• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

食べづくし・・・

みなさん、こんばんわ~!




台風襲撃の週末・・・

この時間、外は雨風。

こちらには深夜から明け方にかけて最接近・・・

被害が出なければいいのですが・・・。




そんな台風襲撃前の昨日・・・

先日から予定してたお出掛けに。




朝8時頃にウィーちゃん家に集合。

最寄駅でもう一人お迎えで助手席に乗せ、






あ・・・

今回はウィルちゃんも同行です♪













んで、エス2台で向かった先は・・・










岐阜県高山市♪










道中、いろえろと話をし最初に着いたのが、












高山まつりの森。



高山まつりで練り歩く屋台。

豪華絢爛な作りで、提灯で独特の雰囲気。







館内では祭の解説や、からくり人形の実演もありで楽しめます♪



ひととおり見て周り、時間はお昼・・・



高山市内は古い町並み界隈に。




駐車場は案の定、満車の表示だらけでしたが、

少し離れたところに無事駐車。

歩いての散策です。





高山陣屋前。



人力車もあちらこちらに。















女子二人・・・
この時点で何やらしきりに検索と企みと・・・
この後女子パワーが炸裂です(笑)






ここからどうする??

まずは昼御飯やろ~!!

ってことで、高山来たからには・・・








飛騨牛♪♪



4人揃って焼肉定食。

ごはん、赤だしがおかわり自由でしたが、

普通でもボリューム満点です。



お腹も満たし、店を出て、



ウィーちゃん&うぃネエさんはウィルちゃんを連れに一旦駐車場へ。





この間に・・・





もう一人・・・






食後のソフトクリーム♪












食後のみたらしだんご♪









どんだけ別腹やねん!!





女子パワー・・・





恐るべし!!(笑)






再びウィーちゃん達と合流し、

古い町並みの散策。













人力車で裃、着物姿の散策もいいですね♪















古い町並み・・・

着物尾根遺産がいい雰囲気です♪







夕方まで散策し、駐車場へ戻り途中・・・





来た時から目を付けてたという・・・






クレープ♪



女子二人がぺろりとたいらげます(笑)











おまえらどんだけ食うねん!!的なウィルちゃん♪(笑)






そろそろ帰ろうか~の時間になり、

東海北陸道に乗り、ふと助手席見ると・・・








すでに爆睡体制・・・(爆)







まあ・・・お腹も満たせば当然かな・・・と。






途中SAにも寄りながら石川県入り。



ひとり最寄駅まで送り届けて、もうひとつ向かったのは・・・




行きつけのイオン~(笑)






この日の午前中、

名古屋のパパ(笑)より突然のメール・・・





「おいしい海鮮丼教えて~♪♪」





TELすると、思い立ったように石川来たみたいで、

能登島をおすすめし、夜に集合ということで、





皆さんで晩御飯♪



楽しいひとときです。







行楽の秋・・・







○欲よりも食欲の秋・・・(笑)







食べづくしの一日でした♪♪






ウィーちゃん&うぃネエさん&ウィルちゃん♪

いつもいつもありがとねっ!!




けいちゃん♪

またお誘いしますねっ!!




ジキハイさん御夫妻♪

短い時間でしたが、ありがとうございました。

また遊んでください!!








でわ、また~!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/13 21:26:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ABで買い物!
czモンキーさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2014年10月13日 21:45
楽しい連休でしたのね♪(//∇//)

兄貴の助手席に女性…(^_^)

やりますねぇ♪(//∇//)
コメントへの返答
2014年10月14日 16:43
師匠♪♪

やぱ・・・

乗るより・・・

乗られるほうが好きです♪(//∇//)
2014年10月14日 7:53
壁|▽ー+)ミタヮョ

あっ!おはようございます♪

◯欲が止まらないようですネ〜(笑

いやらしい意味はありません(嘘

目にも舌にも嬉しい時期ですから〜

◯◯にも〜(爆
コメントへの返答
2014年10月14日 16:46
[壁]ロ゚)ハッ

こんにちわ♪

こればっかりは止まりませんねぇ~(笑)

肉欲でパワー充填・・・


おかげさまで翌朝から飛び出す勢いですが何か!?(笑)
2014年10月14日 12:39
いや~(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、よく食う二人やわ!(笑)

どおりで……少しずつ……デブになってるわ!

奴は!(笑)

次は紅葉やね~
コメントへの返答
2014年10月14日 16:49
おいっす!!(笑)

やぱ・・・袋がたくさんあるようで・・・(笑)

カロリー消費にいちゃいちゃ・・・

時間は15分で!!(笑)

紅葉と近江牛あたりやねぇ~♪
2014年10月14日 18:01
この時期は食が進みますよね~♪


カロリー計算なんかしたらダメです(ー_ー)!!



暴風雨の中、帰名しました。

次は暴風雪の頃かな(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月14日 22:21
こんばんわ~(*^^*)

ここの女子達はカロリーという言葉は存在しないみたいです(笑)

見事な食べっぷりでした!(笑)

暴風雪…いや雪降る前にお願いします!
2014年10月14日 19:52
助手席に女子だと~?!
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


あ、さんちゃん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


台風直撃前にドライブ・・・
いいなぁ~(≧ω≦)
やっぱり写真がいいと食べ物も旨そうに見えますね~♪



オイラは昨日は仕事でした
ま、早めに帰れましたが・・・(笑)
コメントへの返答
2014年10月14日 22:27
ガーン(゜ロ゜;…って、なんやねん!!(#`皿´)(笑)

ぐんちゃん、こんばんわ♪

日曜日は天気もなんとか大丈夫でした。

女子が二人も揃うと、思いもよらないパワー炸裂…(^_^;)
これも混ぜるな危険だということがわかりました(笑)

昨日のJR大阪…4時に全休…(^_^;)
早めに帰ってタコパー。
さすが西の神です(笑)
2014年10月16日 0:07
ん??

尾根遺産の食べ比べ??
コメントへの返答
2014年10月16日 16:55
おやっさん!!
2014年10月16日 0:08
あっちの蜜は甘~いZO!
コメントへの返答
2014年10月16日 16:55
山のアケビは
2014年10月16日 0:08
コッチの蜜は潮吹くZO!
コメントへの返答
2014年10月16日 16:56
何見てひらく
2014年10月16日 0:09
蜜と蜜でゴッツンこ~♪
コメントへの返答
2014年10月16日 16:57
下の
2014年10月16日 0:09
蜜と蜜でサンちゃん奪い合い♪
コメントへの返答
2014年10月16日 16:57
マツタケ見て
2014年10月16日 0:10
さんちゃんのマツタケ大活躍♪
コメントへの返答
2014年10月16日 16:58
ひらく♪
2014年10月16日 0:10
秋の旬な味覚ですな♪
コメントへの返答
2014年10月16日 16:58
秋の風情を感じます♪
2014年10月18日 9:35
オヤジー、こんにちは!

お、おデートですか?、いいな!

マイエスは全然動いていないのでバッテリーヤバそう。

出掛けるのには気持ちいい時期ですね。


コメントへの返答
2014年10月18日 16:06
イズじぃじぃ~♪

いつでも助手席は空いております。

たまにはエス動かしましょう!

てか、まだまだ激務ですか??

雪降る前にお出掛けを。
2014年10月21日 17:03
こんばんわm(__)m

食欲の秋と芸術の秋

最高ですねd(⌒ー⌒)!

お腹空いてきました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年10月22日 22:05
こんばんわ♪

○欲な秋ですね~♪

秋のお出掛けは、

何処に行っても美味しいものばかりです(笑)

プロフィール

「[整備] #エスティマ 冬眠期間メンテナンスからの・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/1307076/car/2334336/5841642/note.aspx
何シテル?   05/27 17:30
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンルーフ ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation