• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月05日

今日は、ちょぃと、新ヨコハ○まで (^_-)-☆

今日は、ちょぃと、新ヨコハ○まで (^_-)-☆ 今日のヨコハ○地方は、朝から、ビンビンじゃなくて、カンカン照りでしたぁ~(汗)



でも、○欲の秋、ぅふっ黒ハート





画像は、通りかかった、新ヨコハ○の日産スタジアム(旧横浜国際競技場)でありますょー、空が、真っ青ですねぇ~。^^

イイ天気だぁ~、ほほほっ。














といぅ事で、新ヨコハ○と言えば。。。。。




もちろん、金曜のらーめん? じゃが、ラーメン博物館へ Go ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






いつも、綺麗なお姉ぇー様が、出迎えて案内してくれますょー♪^^ふふふっ


でも、入場料300円を 払ってねっ(^_-)-☆







館内案内板なんかを。。。。






ほほぅ~ 秋麺ですか。。。 全8店ですな。





さてさて今回は、 東京ラーメン 荻窪の 春木屋さんに。。。











東京らーめんの代表でもありますねぇ。


しょうゆラーメンですが、これが意外と、コッテリ濃~ぃのよ。^^








スープは、サバ節風魚介スープ、麺はちぢれ中太麺が、モチモチで。。。ナイス☆

ただし、表面に脂が結構浮いておりまして、麺をすくうと、脂が付いてきまして、唇が、脂ギッシュに。(爆)

でも、スープに良く絡んで うんまぃ☆








すると、こーなりました。(^u^)







少々、スープは、わざと残してと。。。対策、対策と。(汗)





して、懐かしい香りのするホールを後にして。。。。










階段を上がる途中に。。。。。









なるほどねっ(^_-)-☆


でわ、午後からの 未来に。。。。(笑)



詳しくは、フォトギャラまで (^_-)-☆

ブログ一覧 | Oyaji日記 | グルメ/料理
Posted at 2007/10/05 20:45:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

災難続き😭
VANさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年10月5日 21:30
ラーメン博物館、懐かしい~~。久しく行ってません~~。
あのリアルなジオラマが大好きなので。。。画像を拝見したらまた行きたくなっちゃいましたヨ~~。
もちろんラーメンの画像も見ちゃったからですがぁ~(苦笑)
3連休の予定に。。。入れてみよかな~(笑)
コメントへの返答
2007年10月5日 21:45
おばんですぅ^^

たまには、新ヨコで、らーめん三昧を。^^

あ! 入り口の、お姉ぇ~ちゃんには、別料金で。(爆)
2007年10月5日 22:07
おや、意外や意外、とっても身近なラーメンが!
そういえば、荻窪はすぐお隣でしょっちゅう行ってるのに、春木屋はもう何年も行ってないっすねぇ~

あ!わざと残してとかいいながら、この間は全部飲み干してたじゃないですか!にやにや

あ!真ん中にシトリだけものすごい早い動きの妖怪がいまつ!
ΣΣ(゚Д゚;)!!
これがスープの中から睨んでた、とか?
コメントへの返答
2007年10月5日 22:15
ほぃほぃ^^
ご当地Oyajiの、登場~♪(笑)

近いと、かえって行かないもの。。^^
だって、いつも、有ると思ってるからねぇー。。。

ふふふっ、このスープを飲み干したら、確実にメタ○大成長しまつ。
脂が、濃~ぃのよ。ペロペロ(笑)

あぁ、あのシトねぇ、風体は、パシリ君に良く似てましたなぁ~。(断)
でも、けっして、妖怪に成り済ましていたワケでは、無いようです。
2007年10月5日 22:17
いつの間に・・・って最近ラーメンが増えてますねぇ^^本番まであと2週間ほどですが(爆)

ってスープは残しちゃダメですよん^^最後までしっかりペロ~ンと味わっちゃってください、アレと一緒で(笑)
コメントへの返答
2007年10月5日 22:24
へへへっ、特訓☆ 特訓☆ (^_-)-☆
ならば、住み付けってが? (爆)


えぇ~とですねぇ、この歳になりますと、累積生涯スープ摂取量が、既にオーバーしとりますから(笑)、逝きたくても、なかなか、逝けません、あれと一緒で。(エロ爆)
ベロ~~んと、逝きたいねぇ~、ベロ~~ん♪と。。。(^_-)-☆
2007年10月5日 22:57
こんばんは~ラー博には暫く入ってません(^^;)
今まで3回程足を運びましたぁ~(爆)
私も春木屋に行きましたよ~残ったスープには替え玉なんかを入れてました(覚爆)
秋と言えば私は食欲の秋(稲刈りがあるんで~)ですね(汗)

それにしてもスタジアムの上空の青空・・・C・ブルー!?
コメントへの返答
2007年10月5日 23:11
おばんですぅ^^
あら、そんなに、暫くやってないのぉ~? ニャニャ
あ! そんな事ではなくてょ☆^^

若い人には、これでも、たぶんアッサリ系でしょうな^^

ふふふっ、稲刈りの時の、もんぺ姿の後姿に、発情してしまいそぅですが。(爆) おっと、妄想、妄想~! ^^;

今日の昼間は、まさに、クリブルな空でしたょー、でも、夕方に降られました。orz
2007年10月6日 0:20
りゃ~麺全部制覇したのん???

キレイなオネエシャンと一緒やったみたいで^^

コメントへの返答
2007年10月6日 8:17
ぅははは、全部は流石に、ムリポ^^
今のところは、支那そばやと、春木屋ですょ。(笑)

いゃいゃ、綺麗なお姉ぇーちゃんは、入り口までどす。(笑)
ソノ場合は、行く処が、だいたい違います。w ニャニャ
2007年10月6日 0:34
クリックしてもあるものが出てきません(泣)
最近 親妖怪も姿がありませんね・・・
いい加減むくれてないで頂きたいでつ

ら~めんは・・・クルマヤで十分でつ・・・w
コメントへの返答
2007年10月6日 8:21
なにを、期待しとるワケ? ふふふっ。

親妖怪って。。。ププッ^m^

くるまやラーメンは、神奈川中央交通(バス会社)が経営してたから、くるまや、と言うのやでぇ~! ヘラヘラ。。。(雑学より)
2007年10月6日 1:38
実家にいたときには出来ていたはずなのに、結局行けずしまい…
一度位は行って見ねば…


ご家老のおごりで。(^^)v
コメントへの返答
2007年10月6日 8:25
中には、懐かしい駄菓子屋とか、遊戯場とかもあって、いろいろと遊べまっせぇ~!

実家に来る時の、ついでにでも、寄って見なはれ、少ない、お小遣いで。^m^
2007年10月6日 1:52
ナルト仮面はいましたか???
コメントへの返答
2007年10月6日 8:27
にゃはは、詳しいシトが居ましたネェ~(笑)

じゃんけんオヤジとか、いろいろと、変なのが居ますよねぇ~^^
お昼休みでしたから、居ませんでしたょ~^^

プロフィール

「H後方面のメンバーの方々、大雪、大丈夫ですか~❓️😅」
何シテル?   12/17 19:19
孫①は今年5年生になります。(^-^) 大好きなものは、電車、新幹線、青い車、いちご(あまおう)、りんご、バナナ、ニンテンドースイッチ、うどん・ラーメン、漬け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産 ティーダ 青姫にもタマガ~ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 13:05:38
こっちは5歳です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 21:49:05
4回目の車検で色々とあった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 19:21:54

愛車一覧

マツダ アクセラハイブリッド 赤姫号 (マツダ アクセラハイブリッド)
青姫号に14年間乗って、赤姫号になりました。 これが最後の車かなっ?
日産 ティーダ 日産 ティーダ
14年間で27万キロ走破

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation