• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月23日

あなたの子です!!

あなたの子です!! 昨日、密かにゆろママ第3子懐妊発表をしたところ多くの方々からお祝いの言葉を頂きありがとうございましたm(__)m

ブログの最後の言葉に思わぬ反響を頂き、当方の狙い通り・・いや、意外な反響に動揺を隠せないわたしです。。

実は以前からこの件をネタ、いや疑問に思いゆろママにブチブチ言って揺さぶりをかけていたのですが・・・

いつもゆろママから、「ほれ!どうみてもあんたの子やん!!」とあっけなく突き放たれています。。

\(◎o◎)/!「おぉ~!可愛い♪ゆうそっくりやん。」

ゆろママ「いや・・ゆうときろの方が数段かわいい!!



毎度の親バカネタ・・・・心苦しい限りですm(__)m
ブログ一覧 | 日々雑感 | 暮らし/家族
Posted at 2006/09/23 23:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2006年9月23日 23:23
くすくす♪
なんでだろうなあ~~
男の人ってできた事を認めたくないのかなあ~~(笑)
ワタシも3人目はさすがに「誰の子?」っていわれました!
産まれたらそっくりやん!!!!なんですけど・・
とにかくおめでとう!!
コメントへの返答
2006年9月25日 12:53
ちはです。遅レス申し訳ないですm(__)m

>男の人ってできた事を認めたくないのかなあ~~(笑)
認めてるんですが、やっぱり真実を知るのは母親だけですから(^^ゞ

ゆうもきろも産まれてから、これほどわたし達夫婦を幸せにしてくれているんですから、ほんとは誰の子?なんてまったく気にしてないんですけど。。

さて、さて、次は男の子かな?女の子かなぁ?
2006年9月24日 0:35
夫婦漫才みたいですねw
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
親バカ連発で・・・♪
コメントへの返答
2006年9月25日 12:55
いやぁお恥ずかしい限りです。

漫才してるつもり無いんですけど、やっぱり関西人の性ですかねぇ。
普通、片方が親バカだと、片方は結構冷めるはずなんですが・・・

うちはほんと親バカぶりを競い合ってますわ。。
2006年9月24日 1:25
こんばんは。
ゆうくんきろちゃんに次ぐ第三子・・・
男女どっちがいいですかぁ・・・
どっちでも、可愛い子になりそう。

だって、ゆうくんも、近頃めっきり女の子になってきたきろちゃんも可愛いですもんね。

この遺伝子はゆろパパさんでなく、ゆろママさん!? (^_^)v
コメントへの返答
2006年9月25日 13:00
ちはです。
男の子、女の子と続いているので、もうどちらでもいいんですけどね。パパとしては親戚ではゆう一人が男の子なんで、できれば男の子がいいんですけど、ゆろママの予感は女の子だそうです。
ま、当てにはなりませんけどね。

>どっちでも、可愛い子になりそう。
そうそう。どっちにしても、パパの遺伝子をたっぷり?含んでますからね。ゆうときろが証明してますから(^。^)

>この遺伝子はゆろパパさんでなく、ゆろママさん!? (^_^)v
いえいえ、ブログに証明写真を掲載してますから。。ゆろパパ1歳数ヶ月の可愛い盛りの頃です♪
2006年9月24日 7:49
おめでとうございます。

3人目ですか、頑張りましたね~。

ウチは2人でもかなりしんどかったので
3人は考えられなかったです。

でも子どもが多くて賑やかなのは
楽しいですね。
コメントへの返答
2006年9月25日 13:03
ちはです。
ども(^^ゞ ありがとうございます。下手な鉄砲なんですが、やたら命中率は高いんですわ。

子供は大好きなので、経済状態が許す限りは欲しいんですが・・・もう3人で打ち止めしないと。。
両方の実家から「養っていけるのかぁ??」と心配をたくさんしてもらってます(~_~)
2006年9月24日 19:20
ゆろパパさんの子供の頃の写真ですか??? (^_^)
コメントへの返答
2006年9月25日 13:06
そうです(^。^)

ゆうときろの出生の秘密を探ろうとゆろママに問いただすと、わたしの幼少の頃の写真を指差しては「違うわけがない!」と言われちゃいます。

で、可愛いでしょ♪
2006年9月24日 20:09
こんばんは。

いや~明るい家庭で羨ましい。(^^;
親バカネタ、もっと炸裂期待しております。
では。(^^)/~
コメントへの返答
2006年9月25日 13:08
ちはです。

もう親バカぶりを発揮しっぱなしですわ。
冷静だと思っていたゆろママなんですが、発言の随所にわたしに劣らない親バカぶりを発揮しているので、思わず苦笑してしまいます。

まぁ、これ(親バカ)だけは、治りそうにないですね。
2006年9月25日 0:08
こんばんは!
ジブンのコドモ時代の写真とJr達を比べると確かに似てました。
過去形になっているのは最近ヨメ系の顔立ちになってきたので、、、。
残念でなりません、、、というのは面と向かってヨメには言ってないですが、、、(~~;
コメントへの返答
2006年9月25日 13:12
ちはです。

子供の顔立ちって変わってくるものなんですね。
しかし、うちはわたしのオヤジとわたしと瓜二つと言われ、ゆうはわたしと瓜二つと言われ。。
唯一、きろの目元にゆろママが混ざっているような。。

やっぱり、子供達が自分に似てるって言われるのは嬉しい限りですよね。

>残念でなりません、、、
またぁ、いわっつぁん問題発言ですよ。

プロフィール

「@文太の父 さん
SuperGTは最近人が多すぎてもっぱらTV観戦でしたが、レース初心者の知人がSuperGTを観たいと言うので今回観に行きました。
八塔寺ふるさと村で宿泊して開門と同時にグランドスタンドの席取りは疲れました。
来年はTV観戦かと。。」
何シテル?   04/20 06:18
めんどくさがり屋です。 目的もなく日記代わりのブログを中心に気ままに書いています。 車は好きですが、車いじりは極力他力本願です。 乗ることを楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワステコントロールユニット撤去&手動制御化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 07:22:41
燃費記録 2021/12/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 15:39:34
 
ホーンの交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 21:46:45

愛車一覧

トヨタ MR2 2代目MR2 (トヨタ MR2)
先代MR2を手放した時からずぅ~っとこころの片隅にくすぶり続けていた後悔の念。。 チビ ...
マツダ デミオ パパの道楽2号 (マツダ デミオ)
ひょんな事からマツダ車オーナーに! Be a driver!って伊達じゃない。 コ ...
ホンダ オデッセイ 3代目オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
現状のいろいろな事柄を考慮して今回乗り換えを決意! 乗り換えにあたって、スバリストを夢 ...
三菱 パジェロミニ 秘密兵器 (三菱 パジェロミニ)
みんカラのジムニー乗りの方のブログに触発されて約一ヶ月の探索の結果、静岡磐田でやっとのこ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation