• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

おぉ!こんな身近に天才が!!

おぉ!こんな身近に天才が!! ゆうとききのお気に入りのお遊びのひとつにパズルがあります。

ここ最近、ききのパズルに対する興味とその上達ぶりには目を見張るものがあります。
すでに45ピース!にまで手を広げております。

45ピース・・対象年齢4才ぐらい~  きき・・1才6ヶ月\(◎o◎)/

こんな身近に天才が二人もいたとは!


パズルに夢中になっている間はパパが子守りの重労働から解放される貴重な時間でもあります。
ブログ一覧 | きろちゃん発育日記 | 暮らし/家族
Posted at 2007/04/27 08:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2007年4月27日 13:16
こんにちわ♪

凄いですね~ききちゃん!?
やっぱ感性が鋭いんだぁ。
将来が楽しみですね( ^▽^)
おいらはジグソーパズルとかパズル系は苦手です・・・(ノ∀`)タハー

コメントへの返答
2007年4月27日 21:28
こんばんは。

そうでしょ。ほんとびっくりなんですわ。
特に写真のボブとブーブーズのパズルなんて何度もやってるものですから、わたしは一緒にする時にピースの場所を教えてもらったりしてます(^_^;)
2007年4月27日 13:22
こんにちは(*^o^*)ノ

おおー!!
すごい♪天才ですね(*^o^*)v
シッカリお姉ちゃんになってますね♪
将来が楽しみですね!!
コメントへの返答
2007年4月27日 21:29
こんばんは。

すごいですよ、ホント。
あう~さん勝負したらきっと負けますよ。

ただ、難点が・・・完成せずに途中でほったらかしにされていることがよくあります(^_^;)
2007年4月27日 19:44
こんばんは。

見事な才能ですね。
意外と碁打ちになったら名人になったりして?
コメントへの返答
2007年4月27日 21:31
こんばんは。

すごいなぁ~と感心しながら、パズル以外は並以下の才能じゃないやろなぁ~と心配したりもしますが・・

2007年4月28日 0:32
こんばんは。
パズル・・・すっかり忘れてて、FU☆に買って上げた事がなかったです(^_^;
それにしても、ゆろパパ家は教育熱心!?
そのうちジグゾーパズル1500ピースとかやれちゃうかも(^。^;)

うちも、試しにやらせてみようかと思います。
コメントへの返答
2007年4月28日 17:47
どもです。

パズルはゆうが好きで、車と新幹線、トーマス等々とどんどん種類が増えています。
子供の上達ってほんとびっくりしますよ。
FUくんだって、好きなものなら熱中するんじゃないでしょうか。

1500ピースとかやる頃には凡人の域に達しているでしょうね(^_^;)
2007年4月30日 23:53
こんばんは!
パズル、ウチのJr達も好きでした、、、。
しかし得意だったかというと、、、(^^;
その点ゆうくん、きろちゃんスゴイですね!
ここは一気呵成にパズル攻めで!
ウチももしかしたらそういう時期があったのかもしれませんが結局ほったらかしで、、、。結果的に凡人一直線で育ってます、、、。
コメントへの返答
2007年5月1日 6:44
どもです。

いやぁ、これこそほんと親バカの見本のようなブログで・・・(^^ゞ

と言いつつも・・・もしかしてこの子は天才か???とちと思ったりもするんですよね。
ただ、いつも中途半端でほったらかしの事もおおいですが・・(^_^;)

プロフィール

「@文太の父 さん
SuperGTは最近人が多すぎてもっぱらTV観戦でしたが、レース初心者の知人がSuperGTを観たいと言うので今回観に行きました。
八塔寺ふるさと村で宿泊して開門と同時にグランドスタンドの席取りは疲れました。
来年はTV観戦かと。。」
何シテル?   04/20 06:18
めんどくさがり屋です。 目的もなく日記代わりのブログを中心に気ままに書いています。 車は好きですが、車いじりは極力他力本願です。 乗ることを楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワステコントロールユニット撤去&手動制御化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 07:22:41
燃費記録 2021/12/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 15:39:34
 
ホーンの交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 21:46:45

愛車一覧

トヨタ MR2 2代目MR2 (トヨタ MR2)
先代MR2を手放した時からずぅ~っとこころの片隅にくすぶり続けていた後悔の念。。 チビ ...
マツダ デミオ パパの道楽2号 (マツダ デミオ)
ひょんな事からマツダ車オーナーに! Be a driver!って伊達じゃない。 コ ...
ホンダ オデッセイ 3代目オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
現状のいろいろな事柄を考慮して今回乗り換えを決意! 乗り換えにあたって、スバリストを夢 ...
三菱 パジェロミニ 秘密兵器 (三菱 パジェロミニ)
みんカラのジムニー乗りの方のブログに触発されて約一ヶ月の探索の結果、静岡磐田でやっとのこ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation