• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ドライビング・グローブ

先日、5双目となる、ドライビング・グローブを購入しました♪


かなり、このCMに影響されています♪
トヨタ・アリストCM (順番が前後していますが)


赤いジャケットにドライビング・グローブ・・・



歴代使用グローブ。

1双目 



2双目

このカラーがお気に入りで♪
結構長期に渡って使っていたのですが、一時あまり乗らない時があり、その間にカチカチに(汗)
用品店でも見なくなっていったのでした・・・。


数年後ネットで偶然見つけたオーダーグローブのCACAZANさんに赤黒モデルが。
3双目は、フロントバンパーのエンブレムから型取りした車名の刺繍入り。



冬場になると赤の上着を着ることが多く、「赤だらけ」状態になるので(汗)
4双目は、黒赤モデルを年末のアウトレットにて。



3双目(右)、4双目(左)、そして今回購入の5双目(中央)
夏場仕様のメッシュタイプです。



クルマは、あかくま号1台なのに、グローブ3双状態になりました(大汗)
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2017/09/11 21:44:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年9月12日 6:09
こういうこだわり…いいですね!
なるほど、最近は用品店では見かけないような気がしますが、ネット社会に感謝ですね。なかなかカッコいいデザインですよ。
コメントへの返答
2017年9月12日 18:16
お疲れさまです♪

「こういう感じ」という、こだわりでしょうか。
ここ数年、量販店では見た覚えがないです。
Cacazanさんをネットで見つけたときは嬉しかったです。
2017年9月12日 22:17
サスガイロイロお持ちですね!
私も黒赤のカカザンさん愛用中です♩

左手が破れたので修理中で(#^.^#)
3,000ロドニーでした^ ^
コメントへの返答
2017年9月13日 7:04
お疲れさまです♪

やわらか&フィット感がイイですね♪

まだ破れたことないです(;´д`)
ロドニー、久しぶりに聞いた気が(汗)

次回の奈良ミは久しぶりに突撃予定です。
って、いつもの青山ですよね。
2017年9月14日 22:37
おぉ ・・・
ひょっとして、ちょい悪系のおっさんが、
I have a date.ってCMかな?

シルバーメタリックレディ(銀髪のじゃじゃ馬)。
好きでしたね、アリストはATがいいなぁ~。
踏みっぱなしでシリ振って ・・・ たまらん♪
コメントへの返答
2017年9月15日 17:48
お疲れさまです♪

正解です!
自分には無い、チョイ悪系に憧れました。

初代はATだけでしたが、好きでした。
動いてるときの方がカッコよかったです~(*´∀`)♪

プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation