• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月25日

【追記アリ】ゴールデンウィークのイベント (4月28日~5月6日)

いつもの覚え書きです♪



4月29日 9:00~16:00 第30回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18
神戸総合運動公園 P18駐車場
国内での一般常識を理解し良識を持って参加される方であれば誰でも参加いただけます
国産 外国車 旧車 新車 痛車 4輪 バイク 自転車等
車輪がついて動くものであれば 乳母車でも参加できます 
徒歩も0K
※注意(但し航空機や宇宙船は会場の都合で参加できません)
詳細


4月29日 10:00~14:00 第23回よしず花まつり
香川県三豊市三野町
ノスタルジックカーパレード・展示
詳細


4月29日 ビンテージ商用車大集合
名松線伊勢八知駅-美杉材木市場
詳細


4月29日~30日 10:00~16:00 Gulfながのノスタルジックカーフェスティバル 2018
長野市・エムウェーブ
詳細


5月4日 10:00~15:00 第壱回 おいでやすmeet ~ハチロク春の巻。
京都府 高雄パークウェイ 高雄大駐車場
対象:AE86、85のレビン及びトレノ
詳細


5月4日 10:00~ナイトシーン 全国哥麿会 東日本大震災復興チャリティ大会 in 大阪泉大津
大阪府泉大津市 泉大津フェニックス
デコトライベント


5月5日 10:00~15:00 第11回 福井クラシックカーミーティング
福井県福井市下六条町 福井県産業会館 屋外展示場
市販デビューから20年を経過している車両
詳細


5月6日 10:00~13:00 クラシックカーカフェ
三重県津市 津なぎさまち活性化イベントSEA LINK 内
対象:1970年代までに生産された車輌
※収容25台までで、満車の場合空き待ち・雨天中止
 13:00以降は第8回そこいこツーリング(参加自由)
詳細



予定は変更になるかもしれませんので、
参加・見学希望の方は各自検索するなどお願いいたします。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/04/23 20:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

駅のホームでBQ&風呂 🛀 羊蹄 ...
kz0901さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年4月23日 21:05
5日は福井参戦予定ですが…
気が付いたら参加証が届いてない件(;´д`)
コメントへの返答
2018年4月23日 22:12
まだ、開催まで2週間近く・・・
その間に届くでしょう♪

今週届かなかったら、「どないなっとんねん、ゴラァ」と、
やさしく問い合わせを♪
2018年4月24日 0:49
4/29-30の長野は圏外ですかね。
コメントへの返答
2018年4月24日 7:10
去年は圏内でしたが、今年は圏外に・・・
ということはなくて、ただの漏れです。

ありがとうございました♪
2018年4月24日 8:22
関西舞子、29日ですか・・・
その日にもう一つイベントがありそちらに行きます。
ちなみに
香川県三豊市三野町
第23回よしず花まつり10時~14時
ノスタルジックカーパレード・展示
コメントへの返答
2018年4月24日 21:05
私も、その日は関西舞子をお休みして、
紀伊半島を南下する予定です。
(元気なら)

よしず花まつり・・・
変装して、小学生相撲大会にも参加するとのウワサを聞きましたが~♪

追加しておきました。
ありがとうございました。
2018年4月25日 15:39
今年、屋根のある車が戻ってきたので
福井にエントリしてみました。

ところで、
去年からよく参加しているイベントなんですが
(以前、往路道中で開始前の青山高原奈良ミに立ち寄って
お会いした際にお話したことがあるイベントです)
1件良ければご参考に。

5月6日 10:00~13:00 クラシックカーカフェ
三重県津市 津なぎさまち活性化イベントSEA LINK 内
対象:1970年代までに生産された車輌
※収容25台までで、満車の場合空き待ち・雨天中止
 13:00以降はショートツーリングがあるかも?(参加自由)

毎回確約ではないですがこれまでの様子から大体の開催日では
愛知三重辺りメインで仕事されているローカルモデルさんを呼んで
車との撮影会とかも企画されています。
コメントへの返答
2018年4月25日 22:39
福井は、ハチロクオフの翌日なので・・・
首の調子が良ければ、行くと思われます。

以前おっしゃっていたイベントですね。

今回分の告知を見たら、
モデルさんの写真も載ってるので、
撮影会も有るみたいですね。

追加しておきます。
ありがとうございました。



モデルさんとハチロクの写真、撮りたい・・・
70年代までという括りが無ければ(泣)
2018年4月25日 22:15
専門外かもしれませんが、5月4日、泉大津フェニックスで全国歌麿会主催のデコトライベントありますよ。
数百台のデコトラのナイトシーンは壮観です✨
コメントへの返答
2018年4月25日 22:43
トラック野郎世代としては、
追加すべきイベントですね。

indeedのCMで映ってるデコトラも、
全国歌麿会のもの?

過去には一番星号も来ていたみたいですね。

追加しておきます。
ありがとうございました。
2018年4月25日 22:53
一番星、今年も来ますよ!
2015年はやもめのジョナサン号も来てましたが、今年も来るかなー?
indeedのCMの2台も歌麿会のトラックですねー😁
コメントへの返答
2018年4月25日 23:09
一番星号、来るのですか~♪

見てみたいですが~~(泣)
ハチロクオフと被る・・・

泉里香みたいな尾根遺産は~?
2018年4月25日 23:13
ハチロクオフを早めに切り上げてそのまま泉大津へはしごしましょう😆
ちょうど電飾点灯するナイトシーンに間に合いますよ??
コメントへの返答
2018年4月25日 23:42
う〜〜見たい
見たい♪
確かに、ちょうど位の時間に・・・

ん〜〜〜♪

プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation