• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

年忘れだよ~とつげき IN FSW

年忘れだよ~とつげき IN FSW 10月に有志にて結成された

「とつげき・れーしんぐ」の

今年の走り納めです。








10月のFSWは生憎のウエットコンディションで全開できなかったフラストレーションを晴らしに

集合しました。



今日も、決まっているね~



やっぱハッチは後ろが素敵



隊長テット。兄貴 



ホイルの裏に、キラリ!と光る部品が前後に・・・・すげっ!

師匠SatomoGRF さん



今日はベストコンディション! アッタカーの魂がメラメラ出ています !(^^)!

ご家族も応援に駆け付けです。羨ましい限り (o(^-^)(*^o^*)o)♪

秘密兵器 山さん



気合い十分で駆け抜けます! (o(^-^)(*^o^*)o)♪

それから

こころ強い! 応援団



横さんの車にて横さんとWasserdrachenさんもご来場 (^^)/

てつおざさん



来年は、サーキットご一緒しましょうね (^_-)-☆

1本目  初めてのドライ? 安全モードで行ってみます。 2’15.045





ECUのMAPを新調して臨みましたが、ストレートでスピードがでない。modi20151211s2

2本目前に、急遽 ECUの書き換え 10月に書き換えた modi20151007ssに変更



でもストレートでは、最高速が伸びてタイムアップ 2’10.789



とりあえず、ベストタイムとなりました。来年は、10秒切りが 目標となりますね f(^_^)

今日は最高のコンディションで 思い残す事もなく、今年の走りを締めれたかな (^^



やはり、FSWは格別ですね。

自宅へ帰って、家族のお約束も果たしました。



これにて、暫くは雪山生活となります。

お世話になった皆さまが、素敵な新年をお向かえできるよう心より願います。

楽しい時間を沢山頂き、本当に有難うございました。f(^_^)

2016/01/12 動画修正しましたf(^^
ブログ一覧 | こっそり一人で | 日記
Posted at 2015/12/28 01:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年12月28日 5:59
ベスト更新おめでとうございます!
2:10秒ですか…もうすぐ追いつかれますねf^_^;)

走り方忘れたので年明けの走り初めで思い出してきます。

2月にご一緒できましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月28日 8:41
kikori様
有難うございます。コースが空いていたので
走り易かったです。

やはり10秒越えは、難しいかもです。

kikoriさんの後ろについて、ライン教えてもらい
たいです(^^

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね(^^v
2015年12月28日 20:32
こんばんは(´∀`)

昨日はお疲れ様でした!<(_ _)>

全体的に丁度いい流れだったので、良いアタックが出来ましたね(´∀`)

私のベストは、2分5秒なので、kikoriさん同様にもう少しで追いつかれてしまうので、戦々恐々しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ですが、来年のFSWは私と同じクラスになりそうですね!
一緒にランデブー走行が出来るのを楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリ

今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2015年12月28日 23:02
Wasserdrachen様
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした!(^^)!

良いポジションで走れましたので、思った
ライン取りできてよかったです。
空気圧も予想通りになっていたと思います
ので、ベストのコンディションでした。

今の足では、限界かもしれません。
コーナーから飛んで逝く!?感じ・・・
強く感じました。

でも来年はVABのノーマル足いれて
頑張りたいな~ f(^_^)

Wasserdrachenさんと同じクラスで頑張って
走ってみたいですね。

お疲れさまでした(^^

来年もよろしくお願いします~
2015年12月28日 22:39
昨日はお疲れ様でした(^^

大幅なベスト更新おめでとうございます。
ノーマルの脚でこのタイムとは素晴らしいです。

いろいろと付けて、GOGOさんとタイムがほぼ同じ自分は何なんだろう・・・と思ってしまいます(^^;

また来年もサーキットでご一緒しましょう!

コメントへの返答
2015年12月28日 23:24
テット。様
昨日はお疲れさまでした(^^

楽しく思い切り走れました。やっぱFSW最高!

最後に出て行って、ちんたらECUの学習させ
3周目からアッタク開始しました。
クリアーに近い状態で良かったです。

ノーマル足では限界を感じます。
これ以上踏んだら、コース脇の展示車に
なりそうです。

VA/VM用のリアスタビ少しオーバー気味
になりますが、車の向きが簡単に変わるので
お勧め、純正部品なので1人諭吉さんで
収まります。

今年は、サーキットで色々お世話になりました、来年もまた、誘ってくださいね(^^

良いお年をお迎えください (^^)/
2015年12月29日 10:54
GOGO62さん改めまして今回はお相手を頂きましてありがとうございました!

単身赴任生活で好きな車も渋滞地獄にストレスが溜まるため週末も引き籠り生活がメインでしたがまた新たな楽しみを見つけてしまった感じです('◇')ゞ
ただ、実際には現状の寮生活と経済面から敷居が高いのは事実・・・

でもあの日以来頭の中はサーキットを走るシュミレーションでいっぱいです(;゚Д゚)

見学だけでも十分楽しかったでまたお付き合いさせて下さい!

そしてGOGO62さんも良い新年をお迎え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月29日 13:07
てつおざ様
こんにちは!先日は、一日お疲れさまでした

寮にお入りとはいえ、単身赴任生活は精神面
経済面で色々と大変ですよねf(^^

精神面の癒しには、ご協力できるかも(^^

来年4月からまた、サーキットへ戻りますので
是非、一緒に走れると良いですね。

今頃は、ご自宅かな~?
家族水入らずで、新年をお迎えくださいね

お疲れさまでした (^^v
2015年12月31日 11:16
こんにちは。

FSWでの走行お疲れさまでした!
楽しさがこちらにも伝わってきましたよ(^^
その場でサクッとECUの設定変更出来るなんてスゴイですねっ!

また、サーキットに雪山に活躍するインプって、やっぱりイイクルマだなーって思いました。

来年も宜しくお願いします!
良いお年を(^^
コメントへの返答
2015年12月31日 17:37
heichan様
機会がありましたら、サーキットご一緒しましょう。(^-^)/

heichanさんのセンスの良い、大人の弄り、いつも参考にさせていただいてます。

今年は、色々有り難うございます。
奥様とご一緒に素敵な新年お迎えください(^^)
2015年12月31日 17:25
GOGOさん こんばんは^_^

ベストタイム更新おめでとうございます。
また、色々とご心配をおかけしました。

今、車は購入した神奈川スバルに移動してもらい、見てもらいました。
エンジンオイルがかなり減っていて、鉄粉が出てしまっていたようです。
エンジン載せ替えになる確率がかなり高いようです。原因は不明です。
高額の修理をするか、買い替えするか只今悩み中です。
来年もご一緒させてくださいね^_^
宜しくお願いします。

良いお年をー
コメントへの返答
2015年12月31日 17:47
satomoGRF様
先日は、お疲れさまでした

何とか、ご自宅まで帰還できて良かったです

やはり中まで、やられてしまいましたか(>_<)

来年は、きっと良い年になること祈ってます。

ご家族の皆さまにもよろしくお伝え下さい

来年もとつげきで大暴れしましょうね🎵(^-^)v

良いお年を!
2016年1月1日 9:23
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

いじくりをときどき参考にさせてくださいね。
コメントへの返答
2016年1月1日 17:49
ENDLESSLOVE様
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も、ブログ楽しみにしてますね(^^
2016年1月4日 1:09
ど、動画の縦横比が~!><

今年もよろしくお願います!

サはシーズンオフなのですね。
残念ですT_T
コメントへの返答
2016年1月4日 23:41
ないん様
あけましておめでとうございます。(^^v

そうなんです、編集チョンボして、縦横比が・・

PCも不安定で、落ちるため、変な動画の
ままです。 ごめんなさい。
再度綺麗な動画にまとめて、修正する予定
です。

春まではしばらくサ!はお休みですが、
また、ご一緒できたらいいですね(^^

プロフィール

GOGO62です。家族でアウトドア楽しんでます。 今回はチョット大きめのファミリーカーにしました。 荷物も載る様になって、ご機嫌です。 スバル車は人生初体...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オルタ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 08:43:55
リクエストに応えて、OBD2でのデータ読み出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 22:21:34
結局こうなった!ブレーキキャリパOH(フロント編)前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 00:14:11

愛車一覧

スバル WRX STI インプ君 (スバル WRX STI)
マニュアル車は家族の大反対に会い、WRX STI A-Lineにしましたが、久々に面白い ...
スバル フォレスター レスター君 (スバル フォレスター)
転勤で単身赴任生活となりました。でも! 以前から大好きだったSG系に出会えました。 年式 ...
トヨタ セリカ 青い稲妻? (トヨタ セリカ)
排ガス規制前の貴重なダルマセリカ ウィンカー90度です。 ラリー車仕様に変えてます。 カ ...
マツダ デミオ デミくん (マツダ デミオ)
チビも大きくなり、フラッカースの前席に乗せると、こけそうで 危ない。軽も考えたけど、やっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation