• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

禁断症状・・・

禁断症状・・・ 土曜日の朝、暇にまかせてみんカラ徘徊し
皆さんの楽しいカーライフを拝見させていただいていたら
突如、禁断症状が・・・

"く、車に乗りたい~~~"
"レッドまでぶん回したい~~~"
"窓全開で高回転域エキゾーストノート堪能したい~~~"
"タイヤのスキール音聞きたい~~~"
"ゴム&ブレーキの焼ける臭いかぎたい~~~"
"芦スカ走りたい~~~(農免ではない)"
"変態、紳士(一部エロ?)、埼玉、愛知の皆さんと遊びたい~~~"

など突如として沸き起こってきました!!
う~~む、けど、しばらくどうにもなんね・・・

一時帰国などで帰ったら、皆さん遊んでやってくださいね(涙)


写真はAW11ですが、なにやら▽しんさんpicoletさんのところで
AE86話題があったので同じ4AGつながりで・・・(笑)
EP71はおまけ。
数えること18年前ですね!
私も、進歩ないな・・・


ブログ一覧 | インド日常 | 日記
Posted at 2007/05/26 13:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年5月26日 14:06
こんにちは!
古い写真が流行りそうな予感w
私は余り撮って無いんですよね~
EPのポーズはお約束ですねw
コメントへの返答
2007年5月31日 3:14
どうもです~!

写真は良い思い出になるので
色々なシーンを残すと面白いですよね。
EPのポーズ、確かに・・・(笑)
2007年5月26日 14:06
こんにちは☆
今日はこちらは最高気温32℃(予報では)と7月下旬の陽気だそうです(~へ~;)

やはり禁断症状出てきちゃいましたね(>_<)
僕もタイヤがズルズルで、買い換えるマネーも今のところ無いので最近大人しくしてます(汗)
相方は仕事なので、洗車して家帰って来て、もぅ飲んでます(核爆)
AW11懐かしいですね~☆
4AGはまさに名機ですよね!!
コメントへの返答
2007年5月31日 3:19
どうもです~!

32℃?
涼しいじゃないですか~。
こちらなんて42℃ですよ・・・
マジに焦げます(笑)

禁断症状はやはり出ましたね!
今日は車ディーラーのショールームで
展示車に乗ってフラストレーションを昇華させました!!
って、それくらいでは無理ですが・・・

数の子天井は名器!?
あ、4AGは名機、でしたね・・・
2007年5月26日 15:21
なますて~!

正直まっケンさんが車無しの生活をしているのが信じられません!
私は絶対無理ですよw

しかし過去に4A-G搭載車乗ってた人おおいですよね。
ランアレ乗りだと必然的にそうなるのかな。
私も4A-G搭載車は2台乗り継いでますから。
コメントへの返答
2007年5月31日 3:22
ナマステ~!

車無しの生活は辛いですよ・・・
ストレス発散の道具が無い訳ですから!!

4A-Gと3S-G(E)に乗られていた方、多いですよね!
さすが皆さんマニア(笑)
2007年5月26日 15:25
禁断症状でちゃいますよね・・・^^;


走り好きには、キツイことですね--;
頑張って下さい!!まっケンさん。

写真シブイすっ♪
コメントへの返答
2007年5月31日 3:24
やはり厳しいですね(涙)

こっちで小銭を貯めて、日本に帰ったらバ~ンと!!
って、無理だろうな・・・(笑)

頑張ります!

2007年5月26日 17:01
自分も免停になったとき禁断症状がでましたね~。。。
え?もちろん乗りませんでしたよ、本当ですよ~・・・(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月31日 3:26
やはりそうですよねぇ・・・

>もちろん乗りませんでしたよ

え?
免停講習に自分の運転で行った口では??(笑)
2007年5月26日 18:46
下の写真はいつ見ても笑ってしまいますが、上のMR2の写真は車の色も落ち着いていて、好青年っぽいです。

好青年になったり、下の写真のようになったり、獣のようになったり(笑)、当時のまっケンさんの様子が見えたような気がします。



コメントへの返答
2007年5月31日 3:28
ほ~~~
何がおかしいんだろう??(笑)
ちょっと待って。
好青年っぽいってなんですか?
っぽい、って??
好青年、っと言い切って良いのでは?

どうも誤解されているような気がします。
紳士なのに。
2007年5月26日 21:20
ナマステ~

今度の一時帰国は夏休みかな?
はたして我慢が出来るかな(;^_^A

コメントへの返答
2007年5月31日 3:30
ナマステ~!

今度の一時帰国は・・・
はて?
早ければ夏休み、遅ければ秋!?
我慢できずに発狂している!?
2007年5月26日 21:55
私も短かったですが4AG乗りでした。
AE92でしたが。あの頃はお金がなかったのでドノーマルでした。

確かに私も進歩無いな・・・・
コメントへの返答
2007年5月31日 3:34
何気にいろいろな車に乗られていますね?
私もお金の無い頃は何もいじれずにひたすらほぼノーマルで乗ってました。

大人(オヤジ?)になって、小銭を持った方が性質悪いかも!?(笑)

2007年5月26日 23:24
その気持ちわかりますよ☆

俺もなんかい心のりミッターを解除したことか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月31日 3:35
辛いですよね~(笑)

会社の上司と酒飲んでも別段気分転換にならないし・・・
何か無いかな!!
2007年5月26日 23:36
いつ拝見しても下の写真は最高ですw。
皆さん色んなカーライフの青春があったんですね~。
ちなみにSR-71はランクスが最初の車ですから、コレで青春を謳歌してます(爆)。
SR-71も後で見て懐かしく思えるような車になっているといいなぁ~。

また、帰国の際はオフで爆走しましょう♪
コメントへの返答
2007年5月31日 3:39
SRさんもなんだか、この後10年、20年後も車で遊んでいるような雰囲気ありますよね!
また、この"みんカラ"という環境も悪い・・・(笑)
常に新たな刺激があるので!

また一緒に遊んでやってください!
2007年5月27日 1:28
こんばんは~

SRさんと同じく
私も最初の専用車ですw
あまり写真を撮る人間ではないのですが、一枚ぐらいは有った方が後々楽しめそうですねw

ところで・・
このころはエロオーラが出ていませんね~
いつ頃から出るようになったのですか?(^^;
コメントへの返答
2007年5月31日 3:42
どうもです~!

写真を残しておくと後で面白いですよ~(笑)
でも、車と一緒に別れた彼女が写ったりしていると残しておけないので注意!(笑)

エロオーラ!?
まだ、このころは自制心/羞恥心のカラの中に・・・

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI クーラント・サーモスタット交換(忘備録) https://minkara.carview.co.jp/userid/131260/car/1098980/7077533/note.aspx
何シテル?   10/15 11:54
妻1、子2持ちです!カミさんに隠れてコソコソといじっています。休日の早朝に芦ノ湖スカイライン辺りに走りに行っています。 最近は、たま~にTC2000にも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お出掛け日和な週末は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 07:05:43
「入間市近辺のクルマ好き♪」オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 18:39:08
梅とメジロと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 07:44:54

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
純正装着のF:6POT, R:4POTというカッコいいブレーキキャリパーに魅せられて購入 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前置きインタークーラー付けて、ハイフロータービンに交換して芦ノ湖スカイラインや筑波山に走 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ランクス、楽しい車です。 家族からクレームが最小限にとどまる様、 休日の早朝にこっそり走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
スターレットの後に購入したNAのSW20。 ハイカム/ハイコンプ仕様にして乗っていました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation