• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-ONEのブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

凄かった・・・

今日もまた雪見温泉に行って来ました。
行きは山越えコースで行く事にして、一番難所の河内峠にさしかかった時もう少しで越えれるという所でやってくれました。
軽が横になって道をふさいでいて下からはトラックが登れずにストップしていました。
トドメに自分の車も、急勾配の圧雪で止まらなかったらよかったのに1回停止してしまった為スリップして登りません。
どうやって対処するのかと思ったら、4トン車くらいのレッカーが来て道路公団も来てあーでもないこうでもないと2時間位やってました。
どうにか軽を真っ直ぐして、どうしようか考えた結果マニュアルモードの1速でゆっくり上がって脱出出来ました。
ようやく徳佐に着くと超大雪が降ってて今まで見た中で一番降ってました。
温泉は4駆やトラックが結構来ててちょっとビックリしました。
帰りは暗くなりかけていて山越えをする勇気が無かった為幹線を通って帰りました。
行きも帰りも猛吹雪で前が見えない程でしたが滑って危なかったという事はほぼ無かったです。
4駆は初めて乗るけど安心して乗れて凄いと思いますね。
雪見温泉も嵌るとやめられなくなっちゃいます。
Posted at 2016/01/24 21:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

素人ですがチョコチョコと弄ってます もっといろいろな人の車をみてみたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/1 >>

     12
34567 89
10111213 141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
NCV系は車のベースがしっかり出来ているので、ノーマルでも十分です。 個人的には弄ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation