• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

⊿ぽいぽいの愛車 [ダイハツ ミラココア]

整備手帳

作業日:2024年1月23日

タントエグゼ用メーターに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
定番のタントエグゼ用のメーターです、
ちょうど50キロほど走ると合いそうなメーターが売られていたので落札

品番83800-B2687
2
パネル外して交換
3
止まれなかったので6キロ多く走ってしまいましたが誤差ということで…
ほんとはディーラーでやってもらって
シール貼ってもらおうと思いましたが
色々あったので無理でした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

バックアップヒューズ交換

難易度:

フロントバンパー交換

難易度:

Carrozzeriaオーディオ取り付け

難易度:

夏タイヤ&アルミ購入(65880km)

難易度:

ヘッドライトリニューアル  新型プロジェクターに改装!

難易度:

エンジンオイル交換他チョロチョロ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@とも。
おつかれさま┌(┌^o^)┐」
何シテル?   10/07 23:55
e11ノート(数ヶ月)→NCP30前期bB→クラウン200系前期アスリート→Z51ムラーノ後期 セカンドカー MC22ワゴンR→エッセ(AT)→エッセ(MT)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアミラーヒーター取付(分解編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:04:30
L675S リヤドラムブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 13:58:08
アクスル交換の締付けトルク値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 22:58:26

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
過走行車ですが欲しかった車、オプションもそこそこ満足。 純正BOSEとドライビングポジシ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
エッセから乗り換えました かわいい丸目に乗りたかったので☺︎ 12万キロ走ってますが ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3ATから5MTエッセに箱替えしました。 91000㎞で納車 楽しかったけどやっぱり ...
ダイハツ エッセ 初代エッセ (ダイハツ エッセ)
109200㎞で納車 3AT 113000㎞で嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation