• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

夕景

夕景 夕暮れ時のスカイツリーを撮ってみたです。

いづれも右手に僅かに東京タワーが小さく写ってるです^^



ブログ一覧 | 夜景 | 日記
Posted at 2012/01/07 20:56:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年1月8日 0:14
いつもながら
キレイで 絵葉書にしたいくらい素敵です。

私の知ってるボキャブラリーでは表現できないです。
稚拙すぎて すみません!
コメントへの返答
2012年1月8日 21:55
今晩は^^
有難うございます(^^ゞ

地平線の箱根山方面にチョッピリ雲が連なる以外は、風が吹いて雲ひとつ無い好条件でした(^^)

富士山が重なれば文句無しだったんですが、画像右手に離れ過ぎて写り込み出来ず無念(笑)

次回は、改めて撮影ポイントを探して見ようかと思います(^^)
2012年1月8日 0:17
こんばんわ! 初めまして<(_ _)>

もうこれはプロカメラマンそのものって感じですね(^_^;)

個人的には今でもスカイツリーより東京タワーの方が好きなんですがこの写真でかなり考えがかわりそうな気がしてきました(^・^)
コメントへの返答
2012年1月8日 22:29
初めまして。
勿体無いコメントを頂き有難うございますm(__)m

在りがちな撮影は好みでないので、撮影ポイント探しに苦慮します(^^)

下町界隈に、突如あの高さのタワーですから、至近距離から撮るなら…
下町らしく、新旧取り込んだ撮影画像が面白そうですね(^^)
アーバンスタイルで撮るならなら…東京タワーとは勝手が違って(笑)、満足叶う撮影ポイントは中々難しそうですね(^^ゞ

やっぱり東京タワーの方が好きです(*^^*)
2012年1月8日 12:31
雲一つ無い夕焼けは、今ならで綺麗ですね~。
撮影も相当に高い所からですか?
…秘密の逢い引き用の隠れ家からだったりして(笑)

奥様には内密にしておきますので、口止め料を(爆笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 23:04
今晩は^^

ここ一番のチャンスと思って、夕景重ねの初チャレンジでしたが、思惑とはイマイチ(^^ゞ
やはり密会のマンションからではダメ作でした(笑)
富士山と夕陽を一緒に取り込みたい~(^^)

スカイツリーから距離5キロ以内、東南に位置する高層マンションに住む女性の方! 撮影場所提供を求む(笑)!

構図探しは楽しい反面、難しいです(^^)
結局…走りがメインで~楽しみ終えるのが大半ですね(*^^*)
2012年1月9日 9:17
いつも綺麗ですねーー

最近私が撮った写真見たら、酔った勢いで撮った
飲み屋のおねいさんのパンチラ写真が出てきました^^;
コメントへの返答
2012年1月9日 16:14
こんにちは♪

この三連休でも、正月気分から脱却しきれぬオイラです┐('~`;)┌
明日が重たい(笑)

パン○ラ、イイっすね~
オイラも今年は刺激的な撮影に励っもッかなァ~(^^)
でも…AVグラビア撮影は苦手なんすよねぇ~(*^^*)/
2012年1月10日 17:55
またまた綺麗な写真ですね~

個人的には最後の写真が好きですが、1,2枚めのこれだけ綺麗なオレンジってのもスゴイですね!

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2012年1月17日 17:25
こんにちは!
体調を崩して、レスが遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ようやく回復して、みんカラも始動です^^;;;

スカイツリーが完成したら、この場所から撮ろうと思ってたですが、新年ネタでアップしてみました^^
ごく僅か数分間で、空の様相が変わっていきますんで微妙なタイミングです♪
風が強くて望遠側はブレ気味のアップになってしまったですが、オレンジの背景で救われてました(^^;;;
次は、開業されライトアップされたら撮ろうかと思ってます♪
2012年1月10日 19:39
こんばんは^^


お~~めちゃ綺麗ヤネ~~ (^^)

昼間しか見たことないからaa
新鮮で感動!

うちもいつか夕焼け スカイツリー みたいですねee
コメントへの返答
2012年1月17日 17:42
こんにちは!
体調を崩して、レスが遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最悪の風邪から肺炎でしたよ~
で、ようやく回復、みんカラも始動しました^^;;;

スカイツリーは・・・
実は、さなさんのブログアップに影響されて、以前から狙いを定めた場所から撮ってみましたんです~(^^)
ライトアップされると、どんな感じになるやら楽しみですね!
それよっか、今季は冠雪してる富士山を撮りに行ってみたくて、、、
新幹線の車窓からしか間近に目にしてないもので、、、(^^:::

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation