• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

好物の週末の夜は・・・



いつものお台場から~羽田コース、で湾岸線で大黒Pへ。

オイラが訪れる時間帯は、非常~に閑散(笑) ・・・暫しノンビリ一服。




↓ そんなに急いでどうする(笑)




で、帰路は右に切って横羽で~大師から川崎線。



まんま、海ホへ行こうかと思ったですが、、さすがに独り海ホは寂しい(笑)

・・・大人しく帰りましたwww
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/10/14 15:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 829
ライト パープルさん

★エコパでスバルの秋祭り★
のにわさん

決断
アンバーシャダイさん

検査の日
chishiruさん

9/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これからも長生きしてね❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 18:45
(・∀・)ノ


一緒に走りたぃねウィンク


しかしパトくんはややね考えてる顔
コメントへの返答
2012年10月14日 20:53
今晩は^^

気持ち良く走りたいですね♪

昨夜は深夜にも関わらず、
桜田クンも走ってましたあせあせ(飛び散る汗)
調子コイて気を抜いたら…
痛い目に遭いますね(^^ゞ
2012年10月14日 20:02
こんばんは^^

昨日は悩んだ挙句、
長野方面に行ってしまいました(´・ω・`)


コメントへの返答
2012年10月14日 20:59
今晩は^^

都内を走られてるかなぁと思ってたんですが、北上されてたんですね(^^)

昨夜は~
ウエ、シタ共に覆面のオンパレードでした(--;)
2012年10月14日 23:12
こんばんは!

昨日は行きたかったのですが、仕事で帰ってから寝てしまいました(>_<)
お台場もたまにはいいですね。

弟さん心配ですね・・
コメントへの返答
2012年10月15日 2:25
今晩は^^

是非、タイミングの良い時に声を掛けて下さい~(^v^)/
日中の喧騒感が失せ、夜景見ながらマッタリ移動~。
蒸し暑い夜も終え、すでに半袖では寒かったです(笑)

有難うございますm(_ _)m
愛車のセレナは前面大破・・・
パトカー、消防車出動。
不幸中の幸い、双方同乗者は共に軽傷で大事に至らず安堵しましたが、さすがの本人はショックを隠し切れずです。
ワタシも今一度、気を付けて走るよう警鐘を鳴らされているように聞こえました。
2012年10月14日 23:17
こんばんは

弟さんは大丈夫ですか。

パトは3週間前に乗りました
豪華な内装にびっくりしました^_^;
コメントへの返答
2012年10月15日 2:34
今晩は^^

有難うございますm(_ _)m
愛車のセレナは前面大破のようで、、、
不幸中の幸い、双方共に同乗者は軽傷で大事に至らず安堵しました。

最近のパトはフル装備ですからね^^;;
あのパトのリアが沈み気味になっているのは
一体何を積んでいるのか?一度尋ねてみようかと思ってます0_0
2012年10月14日 23:49
こんばんは。

都会の夜の閑散とした風景が非常良く出ていていいですね。

首都高が自分だけの世界に感じます。

やはりJACKALさんの撮る夜景はピカイチですよ。
コメントへの返答
2012年10月15日 2:47
今晩は^^

日中の雑踏が、深夜は一変しますんで、
そんな見事なギャップが魅力的な時間帯かも!?知れません^^;;;

画像4枚目は首都高川崎線で、両サイドの眺めが工場夜景になり非常に綺麗です♪
・・・お褒め恐縮ですm(_ _)m、、、
太陽の下でも撮りたいのですが、、夜に走る機会が多いと、、、(滝汗;
また皆さんとご一緒に並んで撮りたいです(^0^)
2012年10月15日 14:01
こんにちは♪

相変わらず徘徊していますね~。(笑)
今度、外環あたりのPAで変態オフしましょう!

※不良中高年ワークスの今月のお知らせ画像に、あの画像を使われていただきましたよ!
(^_^)
コメントへの返答
2012年10月15日 23:11
今晩は^^

裸のジョギングは~
厳しくなりつつある深夜です(^v^)/

マグロと同じで、、遊走してないとダメみたいですね(笑)

日曜日は、どうか宜しくお願い致します^0^
久しぶりの参加なのでモッコリしてたところ・・・
あまりにも素晴らしい画像に気を失いました(*^v^*)
2012年10月15日 17:49
お疲れ様です!

TOP画像、渋すぎる~!!

   (v^∇^)v
コメントへの返答
2012年10月15日 23:19
今晩は^^

有難うございますm(_ _)m、、、、
お恥ずかしいです(照)

極めて地味な相棒を写すには、
調子コイて無駄な抵抗ばかりですね(^^;;;

そー言えば、ぶるえんさんと久しくお会いしてないですよね~
今度の奥多摩でお会い出来そーでしょうか?
(*^^*)/
2012年10月15日 22:40
オープニングの白黒写真がいいですねぇーー ノスタルジックで。 スマホの待ち受けZにして飲み屋のおねいさんに「かっこいい車^^」と言われる事に幸せを感じてるので、今度また撮って^^v
コメントへの返答
2012年10月15日 23:30
今晩は^^

えッ!?
お色気?!が無くて極めてクラさんには遺憾でございまして、、スンマセ~ン(^v^)
あと、ン年で~
懐かし~いと指さされる個体化になりつつある予感で怖いッす(笑)

ガッテン承知しやした(^v^)
その前に、走り好きになって下さい(笑)
そーでないと、、、ねッ!クラさん^0^
2012年10月15日 22:41
こんばんは!

モノクロって 無機質感が出て いい感じですね♪

他の方のコメント拝見して 近親者の方の大変な様子を知り、
なんと慰めたら良いやら……

やらなきゃいけないことだらけで 今は落ち込むより 決断を迫られることが多くて
大変だと思います。
でも ふっと息を着いた瞬間のなんとも言えない 虚しさ……

体調には充分 気をつけるようお伝え下さい。

またJACKALさんも気をつけてね^^
コメントへの返答
2012年10月16日 0:07
今晩は^^

お恥ずかしい、、、無謀ながら難しいモノクロの質感と地味な姿で抵抗する相棒の横槍です^^;;;

お気遣い有難うございますm(_ _)m
連絡を受けた時は、事の大きさに驚かされました。。。
エアバックとシートベルトの威力の大きさに、後々本人から聞かされました。
カミさん、子供2名乗車での出来事。
双方共に、僅か軽傷で済み、本当に不幸中の幸いです。
ワンボックス車なので、前面は直近でダメージを受けます。

一夜明けて、本人も落ち着いた様子です。
車好き趣味に関わらず、やはりひと度ハンドル握ったら、・・・たら、・・・れば、、後悔先に立たずは避けたいですね。。

お互いに気をつけましょうm(_ _)m
2012年10月16日 7:32
おはようございます。
週末は、いいですね~。お出かけされたのですね。
自分は、先日、久々に、高速道路に乗りまして、となりの兵庫まで仕事でいってきました。
仕事終わりの深夜に移動しましたが、兵庫県の目的地付近のガソリンスタンドがどこも
深夜閉店してまして、少々あせりました。ガソリンは余裕をもってですね!!
コメントへの返答
2012年10月16日 11:59
こんにちは^^

お天気が良ければ~秋は昼夜問わず、絶好のドライブ日和になりますもんね!
特に深夜となると、渋滞すること無く格段と気持ちイイのでクセになります(^^;;

ガソリンは、昔から常時満タンの習慣で、何か起きても不安なく走れるようにしております^^
満タンで~およそどの位走れるか試したことは無いですが、東名阪乗って大阪までは辿り着けるかなぁ!?

また、震災時のような事態を想定したら、
走ること以外の活用法もありますしね(^v^)/

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation