• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

何シテル・オフ(*'-^)-☆



2機揃って~スクランブル・ランデブーしました(笑)

イヤイヤ、、チャいます(^0^)/



携帯の液晶が壊れっぱ放置のオイラ(笑)

仕事に支障ないし、プラベの携帯。  

とりま電話は送受信できッから~イっかぁ~てな金曜日の夜(爆)

んなワケで~残業中のオフィスPCでみんカラ徘徊(^v^)

何シテル・・・・ルクネコさんからお声を掛けて頂きました(*'-^)V

早々に仕事を片付けて帰宅^^ 

定番のデートスポットで合流待ちになったです(笑)



6号から環状に入って新富町を抜け~虹橋、そして湾岸へ。

さすがルクネコさん、鬼速~爽快(゚∀゚)/

その背後でニヤつきっぱだったオイラ^^、、けど・・・スグに見失ったのは秘密です(笑)

そして~~○井Pでちと休息^^

最近、新たに拡張され、以前より心地良いスペースになったパーキング(^^)

寒かったですが、アタマにクソが付かない寒さ←コレ重要(笑)



そして・・・・向った先は~○黒P、、閉鎖されてなく~ひと安心^^

逆に~閑散としたP内はチト寂しかったかも!?

でも、静寂な深夜の空間に包まれながら、非常にノンビリ出来ました(^^)!

楽しく走り抜けたひと時、お疲れ様でした(*^^*)/
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2013/02/23 19:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

オイル交換です!
sino07さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2013年2月23日 20:34
お疲れ様でした!
画像はヘルキャット!?レシプロ戦闘機っていいですね。

昨日のPAは空いていましたね、あんなに静かなのは初めてでした。
今度はもう少し早い時間に行って、大黒ラーメン食べましょう^^

ツーリング楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年2月24日 16:20
こんにちは^^
久しぶりに深夜の都内から~高速ランデブーできたのは楽しかったです!
有難うございました(^^)/

ゼロ戦にしよーかと思ったですが~
やはり、タフガイのヘルキャットに(*'-^)b
でも・・・ビキニを着させたら~F18の方が断然モテちゃうんだろうなぁ(笑)

次回のPAに向けては、もう少し賑やかな時間帯に徘徊ですね^^/
忘れてました、、、海ホへ向って千葉側に出て、グルっと周回ってのもイイですよね^^

ツーリングの話題、盛り上がりましたね!
楽しみにしておりますので、宜しくお願いします~♪
2013年2月23日 21:51
戦闘機の比較程は、性能面で違わないと思いますけど…(笑)

都会なんで無いとは思いますけど、まさかの路面凍結などには十分気をつけて発散して下さいね♪







コメントへの返答
2013年2月24日 16:43
こんにちは^^
お久しぶりです♪

例えとして~両機の良きクオリティフィールを引き出し、表現したつもりですよ(*^^*)/
性能の高低は各々違い過ぎますから(笑)

有難うございます♪
雨上がりでなければ~都内は殆ど凍結に気配りすることは無いので安心です^^
安全予測運転、これ第一ですね(*'-^)-☆
2013年2月23日 22:33
乗り遅れた。。。


悔しいから液晶壊れた携帯に、
エッチな画像送って差し上げます!
コメントへの返答
2013年2月24日 16:51
こんにちは^^

是非次回(*'-^)-☆

未確認メール、溜まりっぱです(笑)!

明日、機種変しますんで~
頂いた画像は心より楽しみにしてます^^
2013年2月24日 10:43
こんにちは!

だいぶ日が長くなり、梅の花もチラチラで
寒さにもトゲトゲしさがなくなって来ましたよね!

ウキウキ浮かれた人が多くなるので気をつけて下さいね^^

あと春の新人研修を含めたパンダさんたちにも♪
コメントへの返答
2013年2月24日 18:03
こんにちは^^

日が伸びましたよね~^^
今日の日中は風が吹いて、、(><)
友人が東京マラソン走ると聞いてたのですが~何時間も立ちんぼするには・・・結局、観に行くの諦めちゃいました(笑)

調子コクのが一番危険。
気を抜かず~油断禁物、白黒捕り物は懲り々です(^^)
けど、、、花粉症は避けられない(TT)
やぶちさんは・・・花粉、大丈夫派です??
2013年2月24日 15:33
是非
今度夜にご一緒しましょう(^-^)


本当この時期は寒すぎますね・・・
撮影してるのが辛くなりました(´;ω;`)
コメントへの返答
2013年2月24日 18:18
今晩は^^

イイですね♪
是非、ご一緒しましょう^v^/

そーなんですよ~(笑)
三脚の冷え方もハンパじゃないですよね(笑)
iteckのスポンジカバー付けよーと思いつつも
ダラダラ、、^^;;
冬、夜の撮影には必須です(^0^)/
2013年2月24日 19:07
こんばんは、

1日ずれました・・・
次はタイミングよくご一緒お願いしたいです
メール機能は復活しましたか?
金曜日閉鎖無しだったんですね
昔よりは少しおとなしくなったんでしょうね

でも、今時期の風はとても寒いです
コメントへの返答
2013年2月24日 21:00
今晩は^^

携帯の液晶がブラックアウトしたまんまで、
PC側にメールを頂けるかなぁ?とお待ちしちゃいました^^;;
ブログ拝見したら、お出になられてたんですね(^v^)
ワタシも単独で夜景を撮りながら遊んでました。
是非また近々に宜しくお願いします(^^)/

以前の金曜日は・・・話を聞き交わせぬ程の物々しい騒ぎのPAだったですが、今回は静寂そのもので驚きました^^;;;
アノ状態は規制掛けられても仕方ないですもんね!

そういえば、ヒーターは整備されましたか(^^?
2013年2月24日 23:19
こんばんは♪
お二人だけの全裸オフだったようですね!
是非!次回は3Pで!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2013年2月24日 23:28
今晩は^^

そーなんです、、(・∀・)
今回は~ペアルックでプチオフだったです(笑)
ルクネコさんは手袋してました^^
で、ワタシはコテカを忘れて全裸になれませんでした~♪
今度は、男爵もご一緒ですよ!絶対(*^^*)/
2013年2月25日 20:05
今晩は。

羨ましいすー。
4時間位前にわかれば合流できますが(^^;)

それだと何してるじゃなくなっちゃいますね(^^)
コメントへの返答
2013年2月26日 18:54
今晩は^^

そーとなれば、今度、東京オフの企画を立てたいですね!

また、釜飯を食べながら横川辺りをゆるりと散策、JRの博物館にも行ってみたい気もしてます(^^)

いずれにしても、暖かくなるのが待ち遠しいですね(^-^)v
2013年2月27日 13:55
お疲れ様でした!

私のガラケーも先日画面表示不調になってスマホでびゅーしました(苦笑)
深夜徘徊オフ、いいですね~!(笑)

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2013年2月27日 14:16
こんにちは^^
有難うございます(^^)
寒さ絶好調の中、久しぶりのペアルックで徘徊しました(*^^*)

そーでしたか!ぶるえんさんもスマホッすね!
取り扱いに笑えるホド、モガイてますよ(笑)
弄ってるうちに、電池はミルミル減るわ、、

充電コードを繋ぎッぱで、お触りしてます(^^;;;
どんだけ己の指先使いが雑だったか思い知りましたよ(笑)
(*'-^)-☆

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation