• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

キタカン定例 ナイトオフ

梅雨入りは、6月になってからと決め付けてたものの、あっさり昨日「梅雨入り宣言」!

何かと鬱陶しい梅雨時、早めの入梅だから~早々に明けてくれないかと期待はするものの・・・

統計的に見ると、やはり7月中旬~下旬のよーだ(*゚Д゚)

・・・そんなこんな週明けと共に多忙となり、、

ちと久しぶりに~ゆっくり自宅のパソコンに向かい合えたJACKALです(笑)



先週の土曜日、3ヶ月ぶりの~キタカン定例ナイトオフを開催しました~(^^)/







今回参加して下さった方々は~

taka@z34さん、お初参加のもとサーファーさん、未知案内さん、ルクネコさん、ばひゅうさん、で、オイラ^^

6台の下で、食事と談笑を交わさせて頂きました!

大変遅れ馳せのブログアップながら~皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

有難うございました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆;





お初参加の、もとサーファーさん号^^



IS-Fから~サプライズチェンジの、ルクネコさん号^^









次のイベント企画は~夏のツーリングです(o≧ ▽゚)o
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/30 23:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

この記事へのコメント

2013年5月30日 23:44
こんばんは^^


ナイトオフ!
ありがとうございました。

初参加で緊張しながら向かいましたが
みなさん気さくにお話してくださったんで
知らぬ間に緊張もなくなり^^
楽しかったです。
最後まで参加することができなくてすみません。


素敵なフォトありがとうございます。
次回は参加することが難しいのですが
また^^よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年5月31日 11:15
おはようございます^^

こちらこそ、夜のオフにも関わらず参加して下さり、本当に有難うございました!!

車の話題に一切触れずに終わっちゃう時も往々にありまして(笑)~
それもキタカンの特徴のひとつだったりして、肩に力を入れずに参加出来る面白いトコかも知れません^^
・・・家庭用ゴミ分別はキチンと( ゚∀゚)www

素敵なちびアス君を撮らせて頂きました(^v^)/
拙い写真ながら~気に入って頂けましたら(照)
今回に懲りず、是非またタイミングが良い時にご一緒に宜しくお願いします(^^)/
2013年5月31日 12:20
こんにちは♪
いや~楽しい夜でしたね!
盛り上がりました!
新人歓迎会!(爆)

あ、今度は参加しますよ!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2013年5月31日 12:50
こんにちは、お疲れ様です^^/

裸族共存組合の新人歓迎会!
そのモッコリ醍醐味には、さすがのキタカンも~勝ち目はなさそーですよ~ん(笑)
ぜひ次回は、そのモッコリ新人さんらに合わせて下さい♪

朝からいきなり快晴天気・・・♪
原宿・渋谷・恵比寿界隈~
逆さに振っても鼻血はもう出ません( ゚∀゚)。。。
2013年5月31日 14:36
ナイトオフ、お疲れ様でした~♪

夏のツーリングは参加したいッスね~!
皆さんともまたお会いしたいッス!

   (o^―^o)v
コメントへの返答
2013年5月31日 17:13
こんにちは^^
有難うございます(゚∀゚)b

夏のツーリング・・・
ぜひ、キタカンの掲示板をチラッと(*^^*)/
現在、7月6日(土)の予定で~
行き先は東名ドライブ、または長野方面ドライブの候補が挙がっています(^v^)!
ご都合宜しかったら是非とも宜しくお願いします♪
(o^ー')b
2013年5月31日 18:22
お疲れさまです!
いつもかっこよく撮って頂きありがとうございます。
画像を見るともう少し弄りたくなりますね(((^_^;)

帰りの関越も楽しかったですよ、ツーリングも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年5月31日 22:04
今晩は^^
先週はお疲れ様でした!
ブログアップがめっきり遅れてしまいましたf(^^;
拙い写真ながら、喜んで頂けると恐縮です。

弄りにレギュレーションが無いのが悪魔の囁きで~(笑)、Zのマインドは熟知されてらっしゃるんで・・・是非マイペースに(^^)

定例オフの帰路は~至福のひと時ですよね~
今後のツーリングも楽しみです。





2013年5月31日 18:27
再コメです

7月6日ですか!
その日は、筑波サーキットで、エボインプ合同ミーティングがあるんですよね(汗)
あわよくば、1ヒートだけですがお試し走行しようかと(笑)

まだ行けるかもわかりませんが(笑)

(^o^;)v
コメントへの返答
2013年5月31日 22:14
再コメ、有難うございます(*^^*)

日程は確定のようで、
実はワタシもスケジュール上で不安要素があり、週明けに目処がつくところです(^-^;
互いに都合が合いましたら、久しぶりに是非ご一緒したいですねo(^∇^)o
2013年5月31日 19:30
今晩は

ナイトオフたのしかったです(^^)
ありがとうございました。

7月も楽しめたらと思ってます。
また宜しくお願い致します(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月31日 22:23
今晩は♪

先週は、こちらこそ有難うございました!
お疲れ様でした(^^)/

引き続き、ツーリング企画も楽しく盛り上がると良いですね(^-^)
宜しくお願いします♪
2013年5月31日 22:21
こんばんは^^

楽しそうですねぇ

昼夜予定が入ってて中々動けず残念です。
夜の予定は繁華街だろって突っ込みは
聞こえません^^;
コメントへの返答
2013年5月31日 22:34
今晩は♪

楽しみは~
待ちぼうけするほど楽しみが増すモノですから、
ご都合ついたら~レッツらゴーでZのキーをチョイと回して下さいね(^^)
あッ、キーじゃなくてボタンでしたっけf(^^;

夜は地元で~アンニョハセヨ~♪
クラさんの伸びた鼻の下3m~
想像すると笑えます(*^^*)
2013年6月1日 18:26
こんにちは!

今年の梅雨は長そうな気がして止まないやぶちです^^;

駐車場、斜めの止め具合が見せあう(魅せ会う)のに良い感じですね~

まるでコレを見越してのような(笑)

ウチの方は街灯に虫がすごく集まってきていますが こちらの駐車場の街灯にはいないみたいで……?

都会だから?(笑)
コメントへの返答
2013年6月2日 22:20
今晩は^^

梅雨・・・
6月いっぱいで上がって欲しいですよね~
この両日、昼間は汗ばみつつ、夜になると冷えて油断出来ないですね^^;

道の駅、街灯の灯りが均一に車に届くよーに向きを変えて停めました(^^)
広々したPなので薄暗くて、、、。
オレンジ光のナトリウム灯のおかげで、真夏になっても比較的に虫は寄って来ないようですが、、、ひとたび走ると~フロントに付着する虫の残骸が、、、(笑)

夏夜の高速移動は・・・首都高以外は虫だらけになります(><)
都心部は~虫の住み心地すら奪ってしまうのかも(笑)
2013年6月2日 23:10
お疲れ様です。
関東方面では、このように集まる機会がちょこちょこあるのですね~。
うらやましいです。
しかし、梅雨に入ってしまい、天気悪い日がつづきます。
たまに、カラッと晴れた日に集まると楽しいでしょうね。
コメントへの返答
2013年6月2日 23:47
今晩は^^

グループのみん友さんらのホットな想いと、
ご都合次第で集まって頂いております(^^)
集合場所まで~
ワタシで片道100Km、さらに遠い方で140Kmの距離になります。
幸い殆どが高速移動なので意外と苦にならず~
それに根っから走るのが好きで(*^^*)

梅雨時は鬱陶しいですよね^^;
晴れると判れば突発プチオフ、何シテルオフ^^
合流出来ると嬉しいですね(^^)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation