• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

やっと、大掃除開始・・・(^_^;)

やっと、大掃除開始・・・(^_^;) のんびり家族です・・・

やっと、やっと大掃除に入りましたが、時間が足りませんね~

出来るところをやって終わりにします・・・・

今年は王子たちががんばって手伝ってくれました。
特に中2の王子は、女王様より背も高いし、力もあるので助かります。
王様と二人で、冷蔵庫をどかして掃除したり、高いところも綺麗にしてくれました~
咳が悪化してる王様なのに・・・
みんなありがとう~(^^♪
ブログ一覧 | 日常~ | 日記
Posted at 2007/12/31 01:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 1:20
はつレスであります!!!(`∇´ゞ



MEも昨日掃除しましたよぉ~~~!!!


自分の部屋ダケなのでけっこうはやくキレイにできましたぁ~~~~~(*^o^*)(*^o^*)


女王様も 後1日ありますよぉ~~~~ガンバ(^o^)/




コメントへの返答
2007年12月31日 1:36
コメントありがとう~

早く綺麗に・・・
羨ましいです~

明日(正確には今日)もがんばります・・
ヽ(^o^)丿
2007年12月31日 1:26
大掃除は大変ですよね f(^^;)
ウチは中掃除くらいで諦めてノンビリしちゃってます(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 1:37
本当に毎年嫌になります・・・
でも、いつも適当に諦めちゃいますが・・・(^_^;)
明日も、そこそこ頑張ります(^_^)v
2007年12月31日 1:33
苗場のでかいポスター!イイ♪
スキー行きたくなっちゃうなぁ(^^)

どこに食いついてるんだ(笑)

会社のブラインドでキレたので
うちは、もうあきらめましたorz
コメントへの返答
2007年12月31日 1:40
ポスターいいでしょ~
毎年恒例の夏の苗場で、欲しい方はフロントまで~と書いてあり、もらってきました・・・

王様は、雪の苗場を見たことが無いんですが・・・

掃除は・・・諦めが肝心です(^_^)v
2007年12月31日 9:36
大掃除おつかれさま!
我が家では娘2人には、完全無視され1人で大掃除してました。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:45
あら~一人で頑張ったんですね~
お疲れ様(^^♪

本当はもっと早くからしておけばいいのですが、毎年ばたばた年末を迎えます(-_-;)
2007年12月31日 10:13
おはよーー
うちはまだみんな寝てるので・・ 
いまのうちに
リビングのソファーとか
どかして ワックスかけて
半分終わらせて・・
今2階の自分の 引きこもり部屋に
きちゃいました

あぁ お腹すいた・・・
コメントへの返答
2007年12月31日 22:46
こんばんは~
に、なっちゃいました(^_^;)

みんなが寝てる間に・・・
偉すぎです・・・
来年は我が家の大掃除をお願いします
(^_^)v
2007年12月31日 10:47
大掃除ですかー、偉いですね!
僕は年末までドタバタしてたので、工場も自宅も諦めました(*_*)
体もバテバテなのでする気力が湧きません。
年明けに工具箱くらいはやろうかな。年明けじゃーだめですね…
頑張ってください!!
コメントへの返答
2007年12月31日 22:50
あまり偉いとは・・・・
手抜きで自己満足ですから~
終わった気になってます・・・・

大掃除しなくても新年はきますから大丈夫ですよ(^^♪
バテバテの時は、のんびりするに限ります・・・

私も年明けのお天気の良い日に、残したところをする予定です。
2007年12月31日 12:07
人数が多いと掃除も楽になりますね~!
うちはゴミだししたくらいで掃除機すらかけてません(>_<)
年始早々大掃除になりそうですf^_^;
コメントへの返答
2007年12月31日 22:53
今年は随分手伝ってもらったので、本当に楽でした~
大掃除はきっかけですから・・・
がんばって(^^♪
2007年12月31日 13:18
やはり王子達はおりこうさんですね。

オイラの家は奥さんが仕事で、3日間一人で少しずつ掃除です。
でも普段から奥さんがきれいにしているので、大変なのはエアコンやガス台、換気扇位なのでもうすぐ終わりそうです。

あと少し頑張ります。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:56
おりこうというか、我が家で生きて行くためですよ~(笑)

奥様お仕事なんですか~大変ですね・・・
でも、偉い・・・ちゃんと大掃除をしてて・・・・
やっぱり、普段から綺麗にいておくべきなんですよね~
奥様も偉いな・・
見習わないと・・・(^_^;)
2007年12月31日 21:36
男の子は頼りになりますね!
うちでも手伝ってもらい、早く終わりましたよ。
来年はご一緒したいですねえ。
まあ、ついていけないけど・・・楽しく走りたいですね。
来年もよろしくです。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:01
だいぶ頼りになってきました~(^^♪
我が家は、どうにか終わらせた・・・という感じです(^_^;)

来年は、ぜひご一緒したいです・・・
またよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿

プロフィール

「還暦のプレゼント http://cvw.jp/b/131521/47092978/
何シテル?   07/17 17:20
タカさんは、とにかく車大~好き!! ヨーコちゃんは、おしゃべりと食べることが大~好き!! 【evo8MRのサーキット記録】 TC2000     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
三菱 eKクロスからの乗り換え
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
グリトネールマット
日産 ノート ノートニスモS (日産 ノート)
サーキット走行専用
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
長い長い冬眠中

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation