• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

やっと、一息・・・・

やっと、一息・・・・ のんびり家族は、
今朝
年賀状を印刷してました(^_^;)

と言うのも、プリンターのインクがなくなり、今日届いたからです(^_^;)
どう考えても元旦には着かないですね~(^_^;)

ポイントを抑えての大掃除も終了~

王様は、寒い中エボ&シエンタの洗車・・・・
ピカピカになりました~
中2の王子も手伝ってました(^^♪

今年も残り2時間となりましたが・・・

大きな怪我や病気も無く家族全員過ごせてよかったです。
エボは、トラブル続きで思うようには走れませんでしたが、女王様は念願のみんカラCUPに参加し、サーキット復帰もできたので、良い一年でした(^^♪

みんカラを通して、たくさんのお友達もでき、楽しく過ごせました。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

来年もよろしくお願いします・・・m(__)m
ブログ一覧 | 日常~ | 日記
Posted at 2007/12/31 22:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 22:08
今年も1年間大変御世話になりました。

来年もよろしくお願い致します
m(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 23:07
こちらこそ~
お世話になりました~
楽しかったですヽ(^o^)丿

来年もよろしくね~(^^♪
2007年12月31日 22:34
来年はお会いする機会が
あればヨロシクです

∈(*´◇`*)∋
コメントへの返答
2007年12月31日 23:10
そうですね~
ぜひ、こちらに遊びにきてくださいね~
ヽ(^o^)丿
2007年12月31日 22:39
来年もよろしくお願いします。

ズボラな私も洗車しました。
しかも、コンパウンドまで・・。
(水アカ取りシャンプーじゃ、全然キレイにならんかった)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:27
こちらこそよろしくお願いします。

いいんですよ~綺麗にならなくても・・・
洗車した~と言うのが大切ですから
(^_^)v

2007年12月31日 22:58
結局、休みになった嬉しさで車の洗車
ができませんでした(^^;)

パチ屋の誘惑には勝てない(笑)
でもガッツリお正月費用をゲト!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:28
え~~いいな~
ガッツリゲット!!ですか・・・
羨ましいな~
2007年12月31日 23:04
↑やっぱり行ってるし!
今年一年何事もなく無事に家族が過ごせたのはなによりだったのでは?
女王様!今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。それでは、良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:30
↑やっぱり、ですよね~
やっぱり平穏が一番ですよね~(^^♪

いやいや、こちらこそありがとうございました~
楽しかったです~
来年もよろしくお願いします(^^♪
2007年12月31日 23:33
来年もまたよろしくお願いいたします♪

来年は王様&女王様がイベントで大暴れしそうな予感(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:52
こちらこそ・・・よろしくお願いします
(^^♪

大暴れできるといいのですが・・・・
どうかな???(笑)
2007年12月31日 23:50
来年もよろしくお願いします~。

サポートも頑張らないと!(謎

コメントへの返答
2007年12月31日 23:53
こちらこそよろしくお願いします~

お互いがんばりましょ~(謎?)
2008年1月1日 0:19
あけおめぇ~~~~~~!!!\(^ー^)/



大掃除 終わりましたか~~~???(?_?)



今年一年ナカヨクしてくださいね!!!


ことよろぉ~~~~~~~~!(b^ー°)
コメントへの返答
2008年1月1日 0:40
いや~大掃除は気分の問題なので、適当に切り上げました(^_^;)

こちらこそ仲良くしてね~
ちょっとネンパイですが・・・(^_^;)

プロフィール

「還暦のプレゼント http://cvw.jp/b/131521/47092978/
何シテル?   07/17 17:20
タカさんは、とにかく車大~好き!! ヨーコちゃんは、おしゃべりと食べることが大~好き!! 【evo8MRのサーキット記録】 TC2000     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
三菱 eKクロスからの乗り換え
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
グリトネールマット
日産 ノート ノートニスモS (日産 ノート)
サーキット走行専用
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
長い長い冬眠中

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation