• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

感謝デーに感謝やで~

感謝デーに感謝やで~ きのうの日曜日は、オートポリスに行ってきました!


何つったって、感謝デーなので走行枠2本がタダで走れちゃうのだ!!(保険代の500円は払ったけどね)


10時半~と13時半~を予約済み。


天気が心配でしたが、10時半~は晴れ時々曇りな感じで、路面はドライ、気温も低めとなかなかのコンディション。


んが、久しぶりの走行にドライバーがポンコツ過ぎて撃沈  彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


まぁ、タダですし・・・・と自分を慰める(笑


それから、次の走行までに71Rのウ〇コ取りに必死!





2本キレイにするのに、30分ちょい・・・


軍手を忘れたので、お好み焼きのコテみたいなのやつを素手で使ってたら、手にマメが出来ました(汗


人間の執念、恐ろしいですねぇw


で、昼飯を挟んで13時半~の走行が・・・・


走行前5分に雨がぽつぽつと・・・・


結果は、ご想像におまかせします(汗


まぁ、タダですし・・・・(苦笑


あと、久しぶりにお会いした方や


あの方が、FJデビューしてたりとか


「生きてましたか!」的な方と久しぶりの再会でしました!


それと、去年ぐらいから隣の芝生が青く見えていたんですけど、きょう走ってみたら自分の芝生も悪くないね!って事になりました。


とりあえず、サキガケさんとMONOさんには謝っておこう(笑


ごめんね、ごめんね~w


今月は、2年に1回受けないといけない体力測定みたいな行事があって、もう走れないと思う・・・・orz


では、また!
ブログ一覧 | オートポリス | クルマ
Posted at 2017/03/06 23:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年3月7日 10:58
まあ芝生色ですからね…(笑)

隣のも自分トコのも手に入れちゃえば良い!
コメントへの返答
2017年3月7日 19:35
手入れの行き届いた芝だよね(笑

隣のは、よく見たら芝じゃなくて雑草だったみたい(* ̄∇ ̄*)
2017年3月8日 1:01
雨だったのですね。。

まぁ、、タダですので、レジャーって事で、何事も無く帰宅が一番ですね♪
コメントへの返答
2017年3月8日 12:18
10時半~はドライでしたけどね~( TДT)

タダで走れたので満足です(笑

プロフィール

「@ウリ@GJ7 お酒は二十歳過ぎてからだぞ!」
何シテル?   03/11 20:55
走るの大好き! オートポリスやらHSRとか一本クヌギ。 TRGも好きなので、たま~に参加してます。 走ってるのを見るのも大好き。(スーパーGT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウォータースプレー取り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 23:02:43
Link ECU G4X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 20:17:52
イグニッションコイル&プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:44:21

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2018年1月27日に納車。 平成8年式の4型です。 リビルトエンジン載せてから2万 ...
ホンダ モンキー Z50J からあげ君のモンちゃん (ホンダ モンキー Z50J)
数年前に、近所の人が小さいバイクに乗っているのを見た。 一目見ただけで好きになった。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成18年式のマツダ ロードスター CBA-NCEC RS 6速  幌 ブリリアントブラ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation