• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

ブレーキ踏むと加速します。

いやはや。。。ビビった!
何と、はこかずさんと遊んでいたら、
物凄い雪で帰りはビビりました。
ブレーキ踏むと加速するし!!!



でも、お陰でワイトレ格安でGET!
装着が楽しみ。
\(^o^)/



はこかずさん。
ありがとうございました。
ファミレスのコーヒー3杯飲み過ぎた。。。。

ブログ一覧 | インサイト | クルマ
Posted at 2012/03/24 00:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5/14 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

1日中土砂降り☂
chishiruさん

田植え
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2012年3月24日 1:25
!!
ワイトレ!
装着すると結構イメージ変わりますよ( ´艸`)
装着が楽しみですね?
ちなみに何ミリなのでしょうか?
自分はリアに15mmのをつけてます。
フロントは5mm。。゚(゚^∀^゚)゚。
コメントへの返答
2012年3月24日 14:21
リアに20mmです。
結構、変わりました。
でも、あと10mmはいけるかも
しれません。
2012年3月24日 1:29
こんばんは。

そちらは雪が降ったのですね。
こちらは雨でしたが。

ノーマルタイヤでの雪道ですから、ちょっと焦りますね。
コメントへの返答
2012年3月24日 14:23
宮城に入った途端雪道でした。
焦った!
ユックリ帰って来ました。
2012年3月24日 1:42
ツライチですか?
かなりイメージ変わりそうですね(*^□^*)
コメントへの返答
2012年3月24日 14:23
残念ながら、ツラまでもうチョイ!
でも、満足です。
2012年3月24日 8:02
昨日はありがとうございました!!

帰り道は大変でしたね((+_+))

XJは結構内側にありますから、ちょうど良いかもですね。

増し締めは、定期的にお願いしますとのことです!!
コメントへの返答
2012年3月24日 14:24
満足です。
ありがとうございました。
結構、変わりましたよ!
2012年3月24日 9:07
ワイトレいいですね。
コメントへの返答
2012年3月24日 14:25
結構、イイですよ。
満足です。
\(^o^)/
2012年3月24日 9:38
これで一段とかっこよくなりますね~

みかりん☆号は、ワイトレなくても、すでにはみ出してます(*_*)
コメントへの返答
2012年3月24日 14:29
ワイトレ無しでハミタイ?
ある意味、凄い!
みかりん☆号見た人は、流石に
女性が乗っているとは思わないだろうな~。
後ろに付かれたら、黙って先に行かせちゃう
お車デス。
あとは、フォグランプかな~。

プロフィール

「@ひ ら さん。
知っているのね。
フロアマットの下なのでわかりませんでした。
ヘソクリ隠しに最適かも。」
何シテル?   05/11 19:53
ホンダが大好きで現在所有するのは原チャリ 含めて8台。 ○スーパーカブ50 ○ライフ4wd ※2019年11月廃車 ○初代ステップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

milk☆さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 12:38:57
VSA、EPS警告灯が点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 07:07:37
バッテリー上がりの応急処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 17:05:13

愛車一覧

ホンダ S660 S660 無限RA (ホンダ S660)
無限RA
ホンダ インサイト インサイト スーパーチャージャー (ホンダ インサイト)
これがラッキー号の通勤快速です。 栃木県宇都宮に転勤となったため 毎週週末、高速道路移動 ...
ヤマハ JOG CE50 JOG (ヤマハ JOG CE50)
後輩から譲っていただきました。 40年ぶりの二輪車です。 しかも、水冷のFI車両なのね〰 ...
ダイハツ タント タント (ダイハツ タント)
いらないので廃車するとのことで、引き取りました。 塗装、整備の練習用に❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation