• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

今更、韓流!

我が家では、ただいま密かなブーム!
それは、、、、韓流!です。
冬ソナに花より団子。



我が家の中学生が大の韓流ファン!
日本語も大したわからず、試験では学年最下位なのに
韓国語だけはチョットだけ分かるみたいです。
好きだったら何でもイイが、学年最下位だけは
ゴメンです。

ラッキーはキム・テヒが大好き!

ブログ一覧 | 日常の出来事 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/03/22 22:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年3月22日 23:08
コーヒープリンセスって言うドラマに出てる子が好きですね(*^□^*)
コメントへの返答
2012年3月23日 14:59
チェ・ジョンアンかな?
可愛いデスよね。
韓国女子可愛いデスよね。
2012年3月22日 23:41
韓流は実はまだ一度も見たことはありません^^;
有名な冬のソナタでさえも(*_*)遅れてますかね~
職場の40オーバー以上の独身女性は、
めちゃくちゃはまっているようです^^;

でも、中学生のお嬢さんが好きということは
今やっぱり流行なんでしょうね^^
コメントへの返答
2012年3月23日 15:01
朝鮮人は美男美女が多いみたい。
南は(韓国)美男が多く北は(北朝鮮)
美女が多いみたいですよ。
我が家の中学生はKポップアイドルに
めちゃくちゃハマっています。
2012年3月23日 1:45
こんばんは。

自分もキム・テヒ、お気にです~

作品はマイ・プリンセスですね。
コメントへの返答
2012年3月23日 15:03
マイ・プリンセスのテヒちゃんも
素敵ですね。
韓国ドラマは、見ていて結構
面白くはまります。
2012年3月23日 2:54
キム・テヒ可愛いですね。

整形美女??
コメントへの返答
2012年3月23日 15:04
テヒちゃんは、ノーマルデスよ。
2012年3月23日 7:14
テヒちゃんかわいいですよね?
自分も韓流大好きですよ♪
ユンウネちゃんやパクシネちゃんがお気に入り。。
CDも買っちゃってるし(^^;
填まると、ホントはまっちゃいます(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月23日 15:06
CDも買っちゃったの~?
歌も上手何ですか?
お尻フリフリダンスのDVD
あればな~。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012年3月23日 8:02
会社のおねえさんに聞いたところ、ソウル大学卒業の才色兼備だそうで。
しかも、天然の美人ということだそうです・・・。
なるほど、ラッキーさんがはまるわけだ!!

ということで、夜はよろしくお願いします。

ワイトレクルマに積んでありますよ(●^o^●)
コメントへの返答
2012年3月23日 15:08
綺麗だったら、誰でも。。。。と言うわけでは
ありません。
頭が良くて、お金持ちだったら。。。。。
夜は、こちらこそ、よろしくお願いします。
2012年3月23日 9:05
嫁さんが「チャングムの誓い」に嵌ったころがあります。
それで自分も一緒にみましたよ♪

いつもイイところでエンディング・・・
見事に策略にはまりました(爆)

コメントへの返答
2012年3月23日 15:10
韓国のドラマ構成って面白い
デスよね。
結構、引き込まれて毎週見て
しまいます。
チャングムも面白い!

プロフィール

「@とり. さん
竹ですよ〰️。」
何シテル?   05/26 19:52
ホンダが大好きで現在所有するのは原チャリ 含めて8台。 ○スーパーカブ50 ○ライフ4wd ※2019年11月廃車 ○初代ステップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

milk☆さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 12:38:57
VSA、EPS警告灯が点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 07:07:37
バッテリー上がりの応急処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 17:05:13

愛車一覧

ホンダ S660 S660 無限RA (ホンダ S660)
無限RA
ホンダ インサイト インサイト スーパーチャージャー (ホンダ インサイト)
これがラッキー号の通勤快速です。 栃木県宇都宮に転勤となったため 毎週週末、高速道路移動 ...
ヤマハ JOG CE50 JOG (ヤマハ JOG CE50)
後輩から譲っていただきました。 40年ぶりの二輪車です。 しかも、水冷のFI車両なのね〰 ...
ダイハツ タント タント (ダイハツ タント)
いらないので廃車するとのことで、引き取りました。 塗装、整備の練習用に❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation