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プリメーラ、GT-R、ROMチューン等々の情報交換しましょう! お気軽にどうぞ。
- ビルシュタイン [ かみのどらいぶ ] 2005/05/31 23:11:47
どもです(^^)

パーツレビューに出てましたビルの純正形状のショックなんですが、
以前RS★RのTi2000を組み合わせて使っていたということは
ネジカラーか何かを組み合わせて車高調に改造していたという事なんでし
ょうか??
Ti2000って直巻きのバネですよね??

脚のことを色々研究中なもので(^^ゞ
教えてくださると嬉しいです。
お友達承認ありがとうございます。
これからもよろしくおねがします。
- Dジェトロ・・・ [ かみのどらいぶ ] 2005/04/21 21:45:15
毎度です。

レイテックのP11用は発売予定から消えてしまったのですか??
メーカーに問い合わせ「要」ですな・・・汗;

今F-conSZなので、V-proへの変更だったらハーネスも今のものを利用可
かも知れませんね。

Dジェトロ化・・・
そう言えば、先日P11のSR20DEのインマニの角度と、P10のS
R20DEのインマニの角度が違う事が判明したんです。
もしP11を4スロ化したなら多分4連スロットルは地面と平行にバック
ルヘッドに向けてセットされる事になりそうです。
P10ならナナメ上を向いてセットされます(以前hiroponn氏が4スロ化
してました・・・笑)
P10のSR20DEの方がよりチューニングエンジンに仕上げるには向
いている様です・・・多分。(TT)
nino8446さんはこんな話聞いた事ありますか??


将来4スロ化も検討していたもので、今のうちからDジェトロ化しとこう
と思ったのですが、最終的に180ps目標までのEGなら、セッティング
の出しやすいエアフロ有りのままでもいいのかも知れません。

純正プリってLジェトロでした?
ホットワイヤー式でしたっけ??
SR20DEの純正CPU余ってませんか??
浅い知識でのカキコなもんで、文章がおかしい所もあろうかと思います
(滝汗;)質問ばかりですんません。。。
かみのどらいぶと申します。

同じP11乗りなんですね。
しかも車の方向性が同じ感じですね(P11では珍しい・・・)
今後とも宜しくです
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
Re:はじめまして。 [ NAOKI ] 2005/04/17 08:10:26
おはようございます!
お友達ありがとうございます。

> 同じP11乗りなんですね。

同じく(^-^)/

これからもよろしくですm(__)m
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