毎度です。
レイテックのP11用は発売予定から消えてしまったのですか??
メーカーに問い合わせ「要」ですな・・・汗;
今F-conSZなので、V-proへの変更だったらハーネスも今のものを利用可
かも知れませんね。
Dジェトロ化・・・
そう言えば、先日P11のSR20DEのインマニの角度と、P10のS
R20DEのインマニの角度が違う事が判明したんです。
もしP11を4スロ化したなら多分4連スロットルは地面と平行にバック
ルヘッドに向けてセットされる事になりそうです。
P10ならナナメ上を向いてセットされます(以前hiroponn氏が4スロ化
してました・・・笑)
P10のSR20DEの方がよりチューニングエンジンに仕上げるには向
いている様です・・・多分。(TT)
nino8446さんはこんな話聞いた事ありますか??
将来4スロ化も検討していたもので、今のうちからDジェトロ化しとこう
と思ったのですが、最終的に180ps目標までのEGなら、セッティング
の出しやすいエアフロ有りのままでもいいのかも知れません。
純正プリってLジェトロでした?
ホットワイヤー式でしたっけ??
SR20DEの純正CPU余ってませんか??
浅い知識でのカキコなもんで、文章がおかしい所もあろうかと思います
(滝汗;)質問ばかりですんません。。。