• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月17日

5ch

5ch 新しいネットの書き込みサイトです。(嘘)

ルームミラー裏に取り付けるタイプのセンタースピーカーです。音はフロントガラスに反射して聞こえるので、いい音とは言えませんが、映画を見る時用なので、これで十分です。

本来は、サブウーファーを追加して、5.1chになるのですが、サブウーファーはお休み中です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/17 08:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2008年10月17日 8:50
いろいろあるもんですね~

って、ゴチャンにする場合音源はどこからとるんですか?
コメントへの返答
2008年10月17日 12:47
今は、ダッシュボードに置くタイプが普通ですが、ダッシュボード上にスピーカーを置きたくなかったので、これにしました。

で、5チャンネルにするためには、カロのオーディオにオプションで付けたDSPユニットに接続します。センタースピーカーを増設すると映画のセリフとかがはっきり聞こえるようになります。
2008年10月17日 16:46
こんにちは♪

すげぇ、こんなのあるんだぁexclamation

って、私が知らないだけですよね…冷や汗

あっ、また聴かせて下さいね、絶対にexclamation×2
コメントへの返答
2008年10月17日 20:17
全然凄くないですよ~。

単なる音基地のおもちゃですから。

機会があれば、お聞かせしますね。

2008年10月17日 23:14
第二章はそちらの方向ですか~(笑)


>新しいネットの書き込みサイト

話/変る

2ch

某S乗のブログがプチ炎上してるが助けてあげる事ができないから辛いわ。
リアルで会った事もあるけど感じ普通の女性やのに。

最近のみんカラは荒らし多く2chが絡むから怖いですわ。
コメントへの返答
2008年10月18日 7:26
>第二章はそちらの方向ですか~(笑)

というか、元々DSPユニットを付けたのはこのためだったので。(笑)

>某S乗のブログがプチ炎上してる

みたいですね。
元々女性の書き込みには、色々反応する人が多いのが、ネットの特徴ですからねぇ。別の女性のお友達がいましたが、2chで叩かれたり色々あって、今はみんカラやめてます。

ブログの書き込みにコメント入れるのは書くほうの勝手だし何とも言えませんが、ブログ自体、個人の日記みたいなものなんだから、いちいち過剰反応してもしょうがないと思うんですけどね。

とりあえず、静観するしかないです。

プロフィール

「@喜喜 さん、昔からあるんですね。」
何シテル?   05/01 18:05
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation