• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月20日

マイファミリー

マイファミリー えっ、これはペットだろうって?

いいえ、れっきとした私の家族です。まだ毛も生え揃わない雛から愛情込めて育てています。

そのせいもあって、本人も自分は人間だと思い込んでいます。

本当は、お婿さん?を貰ってやりたいのですが、、、

【追記】♂である事が判明。めんこい花嫁募集中。

【訂正】どうも、性別のわかりにくい種のよう。誰か判別法を教えてください。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2005/04/20 23:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2005年4月20日 23:05
これ・・・オスじゃないの???
コメントへの返答
2005年4月20日 23:13
うーん、そうかもしんない。。。

最初はメスと思って育てていたけど、オスかも。

どこで、性別判断するんだべ?やっぱり、チン○ン?
2005年4月20日 23:14
鼻の周りの色。

青いのはオス。

ピンクはメス。

わたしも昔飼ってた、、、
コメントへの返答
2005年4月20日 23:19
やっぱり、青いのオスか。どうりで、嫁に寄り付くと思った。血は争えん。。。

って、そんな事、私はしていませんから。

じゃあ、かわいい娘っこ、探すべ。
2005年4月21日 0:03
>鼻の周りの色。青いのはオス。ピンクはメス。

え~知らんかった。そんな事「わくわく動物ランド」では、教えてくれなかった。

この鳥の名前は、やっぱり「ピーちゃん」ですか?
コメントへの返答
2005年4月21日 0:10
あぁー、先生が、先生が、先生が。

す、すいません。取り乱してしまいました。

はい、そのとおり。「ぴーちゃん」です。

某○○○○さん(あえて名前は伏せさせていただきました)に言ったら、ベタな名前と、、、

そう言えば、昔、エライ目にも遭わされた。。。(遠い目)
2005年4月21日 10:18
それよりもぴーちゃんじゃなくて、

後ろの緑の毛布?にピントが合っている件について・・・
コメントへの返答
2005年4月21日 10:36
うーん、そこを突いて来たか、、、

親父のデジカメはセンターフォーカスだから、奥にピントがあったと思われ。

フォーカスロックも出来るけど、「ぴーちゃん」じっとしていないから、外しました。

今度、再挑戦します。許してたもれ。

ちなみに、奥の緑の物体は、「ぴーちゃん」の籠のカバーどす。
2005年4月22日 14:40
よく見たらぴーちゃんはハルクイン種だから、もしかするとメスかも、、、

ハルクイン種って鼻の周りが青っぽいのがメスだったりするらしい。

わかんないから諦めましょう、

つか、自分を人間だと思いこんでるなら繁殖は無理かも・・・w
コメントへの返答
2005年4月22日 17:50
えぇ~~~!!!もう、嫁手配したのに!!!って言うのは嘘だけど、この種類は、分かりづらいんだ。

オスかメスか気になる。。。

今度、調べるべ。判別法はやっぱり、アレかな。アレってどこにあるんだべ?

でも、掴まれるの嫌がるんだよね。手乗りのくせに。

人間と思っていても、所詮ケモノ。相方が出来れば、本能のおもむくままでしょ。(c;fiy:@ymeZd)t)(はぁーと)

2020年7月26日 13:23
こんにちは。

オスかメスかで、何か…
って、相方さん募集でしたね(笑)
↑皆様、博識だなぁ♪
コメントへの返答
2020年7月26日 14:41
またえらく古いブログにコメントを。(^^;

大事な家族でしたが、既に亡くなって今は安らかに眠っています。

プロフィール

「@メタリコ さん、気をつけます。って私が気をつけないといけないわけじゃない!(笑)

メタリコさん、気をつけましょう。捕まると恥ずかしいですよ(笑)」
何シテル?   05/01 12:33
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation