• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月01日

こんな感じ?

こんな感じ? って、どんな感じ?

現行イプサムは、スピーカーの部分からドアポケットにかけて、えぐれています。なので、スピーカー部分をフラットに整形すれば、インナーのスピーカーが内張りに干渉するのをある程度抑えられると思います。

トヨタさん、次期イプサムはスピーカー部分の内張りはフラットにしてくださいね。スピーカー部分が外せるようになっていれば、なお良しです♪えっ?次期イプサムの開発はしていない?またまたぁ、そんな冗談は止めてください。2.4リッターベースのハイブリッドエンジン搭載のを開発中なんでしょう。早く出してください。

冗談はお前だろう?嘘!本当に開発していない!?なんでじゃぁ~!!開発してくれぇ~!(悲)

じゃあ、次期イプサムは諦めるので、内張りのオプションを出してください。(切実)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/01 17:23:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

この記事へのコメント

2012年12月1日 18:51
イプのHV出て欲しいですね。                                                                
コメントへの返答
2012年12月1日 21:00
イプサムの設計は古いと言われていますが、そのお陰で共通部品が少ないのでリコール対象にもならず、結構優秀な車と思います。

ミニバンというカテゴリーにしてはサイズが小さいですが、逆にちょうどいいサイズとも言えると思うので、次世代の車として出して欲しいです。
2012年12月1日 22:07
イプー乗りさん、今晩は♪

この際HONDA車に
鞍替えしませんか(笑)

イプサム良い車だと
思うんですけどね~(´△`)
2.4所有経験無いですが(爆)
コメントへの返答
2012年12月1日 22:18
でぃすいずちょうどいいホンダにしますか。あれならハイブリッドもありますね。(笑)

まあ、乗り換えを考える時期にはなっています。。。
2012年12月2日 8:45
続きをお願いします!(笑)

私もこれから内張りと睨めっこします♪
コメントへの返答
2012年12月2日 9:16
えーと、ドリンクホルダー付近まで切られた男前なはるあつさん、おはようございます。(笑)

あそこまで切り刻んだのであれば、下半分をバッサリと分離して、積層板で作り直しましょう♪

プロフィール

「@BGFK さん、ノーマルクラウンですかね?最近のクラウンは、ノーマル、スポーツ、クロスオーバー、エステートと種類が増えましたね(^^)」
何シテル?   04/30 14:19
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
789101112 13
14151617 181920
21 22232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation