• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月22日

ステレオ買いました。

ステレオ買いました。 「ヤクザの事務所に行くのに、ヤクザになる必要はない。」

という有名な言葉がありますが。えっ知らない?

まあ、そういう話は置いといて、噂のCDを買ってみました。(正しくは、CD付きの雑誌)

トラック1でアウトです。発音が正しく聞こえない。(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/22 19:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2014年1月22日 20:02
なんですか?^^;
コメントへの返答
2014年1月22日 20:35
ホームオーディオの調整用CDです。(^^;
2014年1月22日 21:09
自分も買いました。録音いいですね。
コメントへの返答
2014年1月22日 22:19
録音はいいと思いますが、トラック1でイキナリ駄目出しです。(^^;

チャネルがチュネルに、センターがサンターに聞こえます。(汗)
2014年1月22日 22:21
だが、武器は必要だろwww

体調不良と仕事のノルマでクタクタになりオーディオは何も弄っていませぬ・・・
コメントへの返答
2014年1月22日 22:29
まあ、出来る限り穏便に済ませたいところですが、相手の出方によっては。(笑)

体調が悪いと音楽を聞いても楽しくないですね。仕事のノルマは給料に連動ですか?だいたい日本の会社はノルマといっても、それに対する見返りを用意しませんよね。。。せいぜい出来なきゃ給料減らすぞと脅すぐらいですね。ヤクザよりたちが悪い。
2014年1月22日 22:35
はじめまして(^^)

実は昨年1△月のStereoに職場が掲載されました(^^;
コメントへの返答
2014年1月22日 22:39
初めまして。

職場が掲載されたということはオーディオ関係ですね。雑誌に載るなんて凄いです。(^^)
2014年1月22日 22:57
一度このCDのトラック1~4を、家のスピーカーかヘッドフォンで聴いてみて下さい。

左右の音は、左右共に同じところから鳴って、同じ音で聴こえると思います。

このあたりまえのことが車だと非常に難しいです。
でも左右対称で音が出てこそステレオですので、頑張って下さい!
コメントへの返答
2014年1月22日 23:10
家でヘッドフォンで聞いてみました。

トラック1は家で聞くとチャネルとチャヌルの間みたいな発音に聞こえます。(^^;

トラック2~4はまあまあ、車と同じ感じ。トラック5は車で聞くと周波数が下から上に上がるにつれて音の位置がふらつきます。後は低い周波数でのビビリですね。追い込めば綺麗な音になるんでしょうけど、頑張れる自信無しです。。。
2014年1月23日 8:04
おはようございます(^^)

付録のCDは、毎回、気になります (^^;

通常より近距離での収録、パイプオルガン編の音源とか苦手です (^^;
コメントへの返答
2014年1月23日 8:43
調整CDは厳しいですね。たから、調整に使えるんだと思いますが。(^^;

パイプオルガンはホームでも厳しいと思うので、車でとなると更に厳しくなりますね。この音源で車を追い込んでいる方がいるのですが、私には無理です。(^^;

プロフィール

「キーファー・サザーランドのお父さんなんだhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bada8ecf506226b67c4baf5821e3c395201b3bf1「マッシュ」はテレビで見ていたけど、今考えると朝鮮戦争の話なんだよね。今も続いている戦争」
何シテル?   06/21 08:53
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 456 7 8
91011121314 15
16 1718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

102回 SOUND CHOICEへ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 21:38:55
ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation