• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

大麻兄弟



Doobie Brothers 「What A fool Believes」

"Doobie Brothers"というのは、元々「マリファナ仲間」を指すスラングらしいです。(^^;

某槇原敬之さんのように吸った事がないので、よくわかりませんが。

曲調はEW&Fの曲を少しスローにした感じでしょうか。今の季節感に合っている気がします。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/12 00:01:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

おはようございます!
takeshi.oさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年4月12日 0:21
このアルバムは最高傑作です( ̄▽ ̄)

スティーダンから移籍してきたマイケルマクドナルドによってドゥービーは洗練されました(^^)

もちろんこんなドゥービーは嫌いと言う方もいますよ。
コメントへの返答
2014年4月12日 8:31
アルバムは持っていませんが、どこかで聞いているんだと思います。ふと、出てきました。(^^)
2014年4月12日 7:25
まいどです

ベストアルバム持ってますよ(笑
コメントへの返答
2014年4月12日 8:32
おっ、アルバムを持っていますか。(^^)

今日は仕事が終わったら、広島出張ですか?スワンには行かない?
2014年4月12日 8:35
おはようございます(^^)
つい最近トヨタがCMで使いました。

数年前日産ディアナのCMにマットビアンコバージョンが使われました。
マットビアンコもカッコイイです(^^)
コメントへの返答
2014年4月12日 9:51
CMに使われていたんですね。どうりで、頭に浮かんだわけだ。(*^^*)

私が聞いたと思うのは、だいたいCMか映画が多いです。

プロフィール

「@喜喜 さん、脳の劣化ですかね。コミュニケーションは生物の基本ですが、それが出来ないと要らぬ争いの元にもなりますね。」
何シテル?   06/24 08:57
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 456 7 8
91011121314 15
16 1718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

102回 SOUND CHOICEへ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 21:38:55
ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation