• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

ついにこの日が

ついにこの日が 純正スピーカーとお別れの日が来ました。

今回はフォーカルのトレードイン。ポン付け出来るのにしてみました。

約2年半、純正スピーカーの可能性を確かめていました。今日までありがとう。


やっぱり社外スピーカーはいいですね。(^^)

さあ、ビシバシ働いてもらうでぇ。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 17:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 17:51
外車の純正スピーカーとか?笑
コメントへの返答
2017年2月26日 18:11
確かに。

フォーカルを純正で使っている車メーカーありますかね。(^^)
2017年2月26日 18:09
え?アッサリ行きましたか^^;
コメントへの返答
2017年2月26日 18:12
約2年半頑張ってもらいましたから、もういいでしょう。

昔の私なら、納車から1週間以内に捨てていた純正スピーカーですから。(^^;
2017年2月26日 18:40
こんばんは(^^)
新たなる楽しみと茨の道が(^_^;)
でもグランツさんならドンだけ〜〜(*^_^*)
コメントへの返答
2017年2月26日 18:44
ベースが出来ているので、そんなに苦労はしないはずです。

茨の道はもうこりごり。(^^;
2017年2月26日 18:45
focalはフルレンジではないんですね〜。ツイーターもfocalでセパレート2wayですか〜?
コメントへの返答
2017年2月26日 18:48
2Wayですが、内蔵のハイカットコイルをパスさせて、フルレンジにしています。ツィーターはトヨタ純正JBLでいきます。(笑)
2017年2月26日 18:45
えっ・・今まで散々、エセ純正・エセ純正って言ってたのにぃ~

あっさりと
手塩にかけた息子たちを捨てるなんて

やっぱり悪代官やな(^◇^)
コメントへの返答
2017年2月26日 18:52
ツィーターとサブ代わりのリアスピーカーをトヨタ純正(←ここ大事)JBLスピーカーにして、ドアは最後まで、プリアル君純正でしたが、最近音源によっては厳しくなったので、ついに。(^^;

2年半使い倒したので、もう文句はないでしょう。(^^)
2017年2月26日 19:59
待ってました(^^)

コメントへの返答
2017年2月26日 21:17
お待たせしました。(^^)

style bankさんとはアプローチが違いますが、いい音にしたいと思います。

プロフィール

「@BGFK さん、まあ、ソーラーはお日様次第ですから(笑)

完全自立型住宅にしたいなら水の確保もありますし。オーストラリアだったかニュージーランドだったか忘れましたが、ぽつんと一軒家みたいな完全自立型住宅を見た事ありますが、水は巨大なタンクに雨水を溜めていました。」
何シテル?   04/25 20:10
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
789101112 13
14151617 181920
21 22232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation