• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月30日

地図更新

地図更新 サウンドナビは2回分の無償バージョンアップが出来るのですが、今回が2回目で権利を使いはたしました。

地図ディスクをつい先日依頼したところだったので、まさかこんなに早く来るとは思っていなくて、最初、何の変哲も無い茶封筒で、何か頼んだっけ?と思いながら開けたら、地図ディスクだったので、改めて送り主を見たら、三田の配送センターとなっていました。

サウンドナビユーザーがサウンドナビの生誕の地、三田を忘れるなんて、ユーザー失格ですね。(^^;

無事にバージョンアップが終わり、音出しも出来たので、先ずは一安心です。(^-^)

プログラム更新も同時に行われましたけど、1回目の時は、FMの局名が変わったりしていました。さて今回の更新で何が変わったのか?音質向上とかはないにしても、せめて音楽再生時の画面表示は変えて欲しい。今のは何か垢抜けないんですよね。この辺は他社さんを参考にして欲しいです。300は違うんですかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/30 22:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2020年7月1日 11:36
>サウンドナビは2回分の無償バージョンアップ
→いいですね。あれ、有償だとんですよね。
私はメーカーに提案したことがあります。
少々の地図更新(メンテンス)なら自分でやるから、そういう機能(ペン書きなど)を付けて欲しいと。
却下されました。未だに出てきていません(笑
コメントへの返答
2020年7月1日 11:56
確かカロのサイバーナビは自分で地図を弄れた気がしましたけど、勘違いかな。(^^;

まあ、ネットがこれだけ使えるようになったのだから、無償は無理だとしても、地域を選んで格安で地図更新出来たりしないのとかは思います。

まあ、今回の更新で何か変わったのかというと、近所で新しい道路なんて出来ていないので、どこか知らない町の道路でこの先通ることがないと思います。(笑)

プロフィール

「「Appleのパクリ」はもはや過去! 中国シャオミ初EV「SU7」受注7万台突破と新経済圏ブチ上げ、米中貿易摩擦も何のその?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240427-11016203-carview/

返金不可って?」
何シテル?   04/27 07:37
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
789101112 13
14151617 181920
21 22232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation