• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

桜チル

桜チル 近所の桜が満開です(⁠^⁠^⁠)

満開という事は散る。多分来週の日曜日には葉桜かも。潔い。毎年の事とは言え、このさっぱりした桜の花が好きですね。

私もこういう潔い生き方が出来るといいんですけど、現実はです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2024/04/07 18:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

満開の桜巡り
くろネコさん

倉敷川『河津桜』三分咲
ひろぞうさん

花の移ろい2024(^^♪
漁労長補佐さん

満開宣言
Ryosuke☆さん

サクラ巡り!
ボースンさん

西大滝ダム 桜広場へ
通りすがりの正義の味方さん

この記事へのコメント

2024年4月7日 19:01
飛ぶ鳥後を濁さず とも?
なんか検査入院の前に身も心も清めておこうという心境でしょうかw
美味しいもの食べましょうww
コメントへの返答
2024年4月7日 21:06
美味しい物って何ですかね。シースー?

まあ、胃が元に戻るのにどれぐらい掛かるか?人工的?に胃潰瘍を作って薬で治すらしいです(笑)
2024年4月7日 19:14
私は「散るさくら」を見ると「切腹」したくなります。
きっと映画「赤穂浪士」に感化されたのでしょうね(笑
実に「潔い」ですね~。
コメントへの返答
2024年4月7日 21:09
桜の木の下で切腹しないでください(笑)

確かに武士道に通じる花かもしれませんね。
2024年4月7日 20:17
桜は武士道に通じるものがあると私も思っております🌸

でも、散る桜で思い出すのは太宰治の黄村先生シリーズの「花吹雪」です;
いつ読んでも大笑いの小説です🌸
🐱🐱😊
コメントへの返答
2024年4月7日 21:11
ここにも武士が(^_^;)

清い日本らしい花とは思います。

プロフィール

「大分〜神戸航路のフェリー「さんふらわあ ごーるど/ぱーる」の船内設備がリニューアル!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240509-11020379-carview/

昔はざこ寝の場所があったけど今は基本個室らしい。」
何シテル?   05/09 18:13
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation