• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

あ~で始まる曲

たまに耳にするけど誰の曲か分からない曲ってありますよね。

そんな時は迷わずネットで質問を探してみましょう。世の中似たよな事を探している人がいます(笑)

で、ありました。

移民の歌 レッド・ツェッペリン
https://www.youtube.com/watch?v=r8hY1jQUoj8&t=50s

冒頭のあ~ああ!あ~ああ!ぐらいしか使われないので、曲が探しにくい。

ちなみに私はコレが好き

Madonna - La Isla Bonita
https://www.youtube.com/watch?v=zpzdgmqIHOQ&t=48s

あ~は途中にありますが(笑)

あ~で始まる曲、思い出した。

あ〜、あの日愛した二人〜♪
キーハンターのテーマ
野際陽子さんが歌っていた(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/12 11:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CGですが…
HI-ЯOさん

みどりの日なので。
コドモ@お茶主任さん

宗教学 入門動画
あきらのカーライフさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 12:01
あーあ〜 果てしないー♪
コメントへの返答
2024年5月12日 12:07
おぉ、クリスタルキングの大都会、確かにあ〜から始まります(笑)
2024年5月12日 12:08
連投^ ^
あー人類が初めて〜
コメントへの返答
2024年5月12日 12:20
おっと、今度はたまのさよなら人類ですか。結構ありますね(⁠^⁠^⁠)

私は、あ〜みずいろの雨〜♪
2024年5月12日 14:27
こんにちはー(^^)v
B'z - 熱き鼓動の果て
https://youtu.be/dw23j3Yljs0
コメントへの返答
2024年5月12日 17:09
B'zもありましたか(⁠^⁠^⁠)

あ〜で始まる曲、結構ありますね。
2024年5月12日 19:23
大都会😅
コメントへの返答
2024年5月12日 19:30
喜喜さんもクリスタルキングの大都会ですか。確かにあのハイトーンボイスは印象的ですね(⁠^⁠^⁠)
2024年5月12日 19:37
引き金(ツイスト)😅
コメントへの返答
2024年5月12日 19:58
あ〜いそつかしの言葉が♪

まあ、あ〜から始まっています(笑)
2024年5月12日 21:27
八神純子のベイシティ

https://youtu.be/stu_FQm-q4A?si=bwhlbaetSAsbUohu

同じく水色の雨😅

https://youtu.be/Bj76dTv4epk?si=DjKc3Ca59q91lws_

歌唱力のある人に多い、
あーで始まる楽曲😆
コメントへの返答
2024年5月12日 21:35
あ〜って、それなりに声量が必要ですよね。で続けて歌うとなると肺活量も必要。息が続かないと変なところで息継ぎする事になる。自分に自信が無いと歌えないですね。

プロフィール

「@喜喜 さん、無知ゆえの行動です(笑)

スピーカーの特性も分かっていないしドアスピーカーとの音の繋がりも理解していない。タイムマシンがあったら、その場に行って自分を叱ってやりたい(笑)」
何シテル?   05/26 08:51
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12 131415 161718
19 20 2122 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation