• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

うわ!!あっぶな~~~~~!!

うわ!!あっぶな~~~~~!! 先ほど近所のコンビニに車が突っ込んでいました。
しかも見事に入り口にお尻までスッポリと!!事故直後に見たので大騒ぎでした。
運転者なのか?ナンバーにガムテープを貼っていました。

それにしてもなぜこんなことに??救急車がいなかったのでけが人はいないみたいですが。
よくあるアクセルとブレーキを踏み間違えたのかな??怖いですよね~~~~~。
僕は邪道と言われるかもしれませんが、ATに乗っているときは常時左足ブレーキなんです。バックや歩道などの段差を乗り越える時に慌てなくて良いし便利なんですよ~~~~~。まあ、慣れないと怖いと思いますが。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2007/09/01 14:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

道路の逆走
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年9月1日 15:02
うわっ!ι(◎д◎)ノヾ
こんなのアリ!?(^^;

てかここはどこだろう?
ファミマ・・・
コメントへの返答
2007年9月1日 18:51
こんばんは~~~~~。
ビックリでしょ?!

ここは大橋の手前のファミマです。
2007年9月1日 15:06
見事な風景?撮影乙です!
なかなかココまで思い切った駐車の仕方は見れません(汗

左足ブレーキは私も習得したいところですが、MT運転することもあるのでクラッチの踏み込みしちゃうんですよね。一度軽自動車で左足ブレーキ挑戦したらフルブレーキ掛けてビビってしまいました(滝汗
コメントへの返答
2007年9月1日 18:52
こんばんは~~~~。
見事に激写です!!

思い切り良すぎですよね!!
左足ブレーキは慣れないと怖いですからね。僕はもう慣れちゃってATの時はずっとですね。MTの時も取り立てて迷わないですよ~~~~。
2007年9月1日 15:13
凄いところに突っ込んでますね。
けが人いなかったんでしょうか???
突っ込むのは、オミガワさんのブログだけにしておきます(笑)

オミガワさんはイロイロ突っ込むでしょうがwww
コメントへの返答
2007年9月1日 18:53
こんばんは~~~~~。
見事に入り口に突っ込んでるでしょ?!
流石に突っ込むのが好きな僕でもコレは無理ですね~~~~。
2007年9月1日 15:15
こんにちは!
すごいですね・・・(><
修理代ですが、50万円ぐらいでしょうか・・・
保険で対応できるのかな?!
コメントへの返答
2007年9月1日 18:54
こんばんは~~~~。

スゴイのひと言ですね。修理代は怖くてきけませんね。
お店の売上保障もさせられるんでしょうね??
2007年9月1日 15:29
まぁ見事に格納されて。

左側の手前には輪止めが見えるんで、アクセルとブレーキ間違えるにしても相当な勢い?
それとも輪止めだけは器用に避けたのか?
コメントへの返答
2007年9月1日 18:55
こんばんは~~~。

見事すぎですから!
車止めにタイヤがついてるのに気づかずに前に進めないと思い込み思いっきりアクセルを踏み込んで一気に乗り上げて突っ込んだんですかね~~~~??理解に苦しみます。
2007年9月1日 17:35
気の早いお客さんがいるものですね。

車ごと 入って買い物とはおそれいります。
コメントへの返答
2007年9月1日 18:56
こんばんは~~~。
いくら気が早くてもコレはちょっとね~~~。ドライブするーでもあると思ったんでしょうか??(笑)
2007年9月1日 21:41
こんばんは~!

これは凄いですね~!
けが人がいなくてなによりです。

それにしても見事にすっぽりですね~!
コメントへの返答
2007年9月2日 5:35
おはようございます。

凄いでしょ?!ビックリですよね。
けが人がいなかったのでただの物損事故扱いなんですって。

あまりにも綺麗に入っていてなんだか見とれちゃいますよね。
2007年9月1日 22:02
初めまして~~(爆)

私もファミマの前を通った時、「なんだろ~~??」
って思っていました。

車が入店していたとは・・・。(笑)

ま~~怪我人がいないだけ良かったですね!!

しかし、ナンバーにガムテとは・・・。
準備万端???
コメントへの返答
2007年9月2日 5:37
初めまして~~~~~(爆)

店員が「お客様、お車での入店はご遠慮ください」って言ってたりして(笑)

でもまあ、けが人がいなくて良かったですよね。
すぐにガムテープで目張りしていましたよ。慣れてるのかな?!
2007年9月2日 0:47
マジですか!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年9月2日 5:37
マジですよ~~~~~~!!
怖すぎますよね。

プロフィール

「あけましておめでとうございます!! http://cvw.jp/b/132048/47444013/
何シテル?   01/01 04:53
子供たちがすっかり大きくなり一緒に出かけることもほぼ無くなり(涙)維持費も安く燃費のいい軽自動車に。 それでもカッコよくて楽しい車が好きです!! 鬼○メの要...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

👺💕いけないことをしそうです💃🏻😚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:25:01
マイペースなBOSSブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 23:02:00
改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:48:00

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム オミガワ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
子供たち大きくなり通勤と買い物がメインになり軽自動車で十分になりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
仕事で使っていたアルトがもうすぐ車検になるところで足回りから異音が発生し、それならばと友 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
中古で買ったMCR30のGだったんですが、気がつくと何時の間にかナンチャッテアエラスに。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
妹のイケイケbBです。 かな~~~~~りの強面です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation