メーカー/モデル名 | スバル / レヴォーグ STI スポーツ EX_AWD(CVT_1.8) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外装は不満な所なし。内装は落ち着いた感じで気に入っています。
納車前は赤いレザーシートは少し派手かなと思っていましたが、実際に見てみると落ち着いた色味で高級感があってこの色で良かったと思いました。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワー感は少々物足りないですが、必要十分と言った感じです。昨今の燃費を追求した車に比べると雲泥の差があります。
ドライブモードセレクトでサスペンション3段階に設定できますので気分や道に合わせて変えられるのはかなり良いです。サスは少々固めです。 スポーツ+モードで走るとワゴンボディーを忘れる程、楽しく走れます。 低回転からトルク立ち上がるので山道では下手なハイパワーマシンより速いかもしれません。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ドライブモードでサス設定変えられますが、少々固め。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗用車としては十分な積載量だと思います。リアシート倒せばフラットになりかなりの荷物を積む事ができます。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボ車にしては燃費は良いと思います。自分の場合は平均12km/L以上です。しかもレギュラーガソリン仕様と言うのがスバラシイ。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車両価格400万円超えはさすがに即決できませんでしたが、安全性、走行性能等を考えると安く感じてきます。
|
故障経験 | 自分の個体の場合は大きな不具合もなく、納車から1年を迎えました。 |
---|
イイね!0件
[スバル レヴォーグ]ふた工房 スバル車向けアイドリングストップキャンセラーVNxISC カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/31 11:12:41 |
![]() |
[スバル レヴォーグ]ふた工房 レヴォーグ用自動AVHキットVNxAVH カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/22 06:35:33 |
![]() |
エンジンスターター装着 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/07 15:39:45 |
![]() |
![]() |
スバル レヴォーグ 令和3年3月12日に納車されました。一目惚れした車。 ドライブセレクト、アイサイトXの魅 ... |
![]() |
02-SankishiN (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)) カナダ仕様の2010年GX72A型HAYABUSAに乗ってます。 出会いは大型二輪免許 ... |
![]() |
ホンダ N-VAN Gグレードなので必要最低限。 |
![]() |
ホンダ アクティ 仕事用の車。カスタムは特にしてないです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!