• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月04日

雲がね・・・*^―^*

雲がね・・・*^―^*


この前ベランダから見えた雲




私には この雲が
プーさんがうつぶせになって
ふわぁ~~って あくびをしながら
伸びている様に見えたの

でも・・・見えると言えば見えるし
見えないと言えば見えないよね

雲だけじゃなくて

人も同じモノを見てても
感じたり思ったりする事って
人それぞれ違うよね

でも違う事は悪い事じゃないよね
分かり合う事が大切なんだよね

あっ・・・ナニ言ってるんだろうね
私ってば(*/o\)

ひとり事だから
気にしないで下さいね

うん 寝よう^-^寝ようっ
明日も穏やかな一日になりますように☆

おやすみなさぁ~~い (_ _)Zzz


Flow COLORS 聴けますよぉ
よかったらどうぞ♪
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1732
ブログ一覧 | ♪favorite song to...(○⌒@)ノ | 日記
Posted at 2006/11/04 00:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

ヘッドライト
avot-kunさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2006年11月4日 1:07
雲のプーさんは、きょうも青い蒼い秋の空を散歩していました。

「あれ?あそこで女の子がコッチを見てるぞ?」

どうやら、その女の子には、うつ伏せになったプーさんがアクビをしているように見えたようです。

「しまったなあ~。いま大きなアクビが出たの見られたかな?」

雲のプーさんは照れ隠しに。いろいろな形になって女の子を楽しませました。

プーさんになったり、ピグレットになったり、カンガとルーの親子、元気良く跳ねるティガー、のんびりしているイーヨーにもなりました。

「えへへ、楽しんでくれたかな?」

「あれ?寝ちゃったよあの子」

雲のプーさんは、その女の子にそうっと雲で作った毛布をかけてあげました。

フカフカの雲の毛布に包まった女の子を見つめる雲のプーさんは、女の子の大好きなあの人に姿を変えて、ずっとずっと女の子を見守ったとさ。
コメントへの返答
2006年11月5日 1:21
CZ32さん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

私が見た雲のお話を
素敵に描いてくれて
どうもありがとう

CZ32さんの書き綴ってくれたお話を読んでいたら
あたたかい気持ちでいっぱいになって
涙が出てしまいました

なんて表現したら良いんだろう。。。
こういう気持ちの涙は
あたたかいんだね

CZ32さん いつも優しい気持ちをありがとう
CZ32さんは優しい瞳をしてるんだろうなぁ

なんだかね^-^
CZ32さんのお子さんが羨ましくなってしまいました
今度ね生まれ変わったら
ぷー*^―^*のパパになって下さいねっ

>雲のプーさんは、
>女の子の大好きなあの人に姿を変えて、
>ずっとずっと女の子を見守ったとさ。

ホントそうだと良いな
ずっとずっと・・・。

あっ。。。
また私はナニを言ってるんだろう
(*/o\)ハズカシっ

CZ32さん
いつもいつも
あたたかい気持ちをありがとう
*^―^*
2006年11月4日 5:40
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ぷーさん、どうかしたんですか?
雲って、本当に色々な形に見えますから、面白いし・不思議ですよね!
家のチビも、毎日雲だけではなく、色々な物を色んな風に想像して、答える時がありますから、大人のσ(^_^)が「なるほど~!」と関心する時がありますd(^-^)

大人は子供と違って、考えすぎてしまって悩みに落ちるパターンが多かったりしますので、ぷーさん、悩んだ時はリラックスして、子供の頃に返ってみて下さい。

コメントへの返答
2006年11月5日 1:23
ティンクさん^-^
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

ティンクさんは やっぱり凄いよね
私のちょっとした言葉遣いで心の中が見えてしまうんだもの

心配掛けてゴメンナサイね
・・・家族の事で少しね。。。
でもいつもの事なんで
少しは慣れる様にしないとね
もっと強くなって
全部を受け止めない様にしないとね

・・・うん^-^今は大丈夫なんで
心配しないでね

ホントごめんなさい
いつもいつも心配ばかり掛けて。。。

雲や色んなモノが
その時の気分で色んな風に映ったり
感じたりする

おチビちゃんは気持ちがピュアだから
感じて伝える言葉も
やわらかく あたたかいでしょうね

なんだかね^-^
上手く言えないけれど
ティンクさんとおチビちゃんが羨ましいなぁ

うん^-^出来るだけ自分の時間を作って
リラックスする様にしますね

ティンクさん
いつもいつも
あたたかい気持ちをありがとう
*^―^*
2006年11月5日 1:20
kumanoぷー *^-^*さん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
元気でしたか?
ほんまにお久しぶりですね。

人って同じ物を見ていても全く違う見方をしますよ。
自分の見方で人を見ては絶対駄目ですよ。
私はそれで失敗しました。

人は一人一人色んな考え方をします。
だから少し考え方が違っても驚いてはいけません。
相手の気持ちになって考えるってのはどうでしょうか?
それでも違ったら...その時はその時です。
また何か違う答えが見つかるでしょう!

なんかかけ離れたコメントですね。
ごめんなさいね訳解らんコメントで。

じゃ、また。
コメントへの返答
2006年11月7日 0:44
Moujiさん^-^
コメありがとうございます

少し落ち着きました

気持ち次第なんですね・・・きっと。。。

人の気持ちを考えて
その思いに答えるコト。。。
人と上手くやっていく為に
その人に合わして自分の気持ちを抑えるコト。。。
気持ちのバランスというか
その さじ加減って難しいですよね

ホント人って同じ物を見ていても違う見方をしますよね

なんて言えば・・・
上手く言えないんですけど。。。

今まで私は自分の瞳に映ったモノも
人には違って映ると分かると
合わせていたみたい。。。
私はそれで今まで失敗していたと思います

母さんや周りの友人には
『もっと欲張りになって
自分がコレだけは譲れないってモノは
ずっと大切にしなきゃダメ
人に合わせてばかりじゃダメだよ』って

ごめんなさいね。。。
こんな返事では
何の事だか分からないですよね

いつも相手の気持ちを大切に考えていたつもりだったけど
私は我侭だったのかな?

もっともっと強くなって
今の自分に足りないモノを
少しずつ集めていけたらって思います

また変な時は叱って下さいね

Moujiさん
いつもいつも
あたたかい気持ちをありがとう
*^―^*

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation