• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

蒲郡緑地スターレットミーティング



4年半程前にスターレットの掲示板で知り合い、会う事を諦めていたお友達の「よしくん!」が
1ヶ月限定ですが偶然にも隣町に居るんです。
そして、lizhiさんの主催で6月7日 蒲郡緑地の駐車場でスターレットミーティングが開催され、
強い日差しの中で16台のスターレットと2台のシビックが集いました。

皆さん熱い方ばかりで楽しい時間が過ごせました。

そして、よしくん!との記念撮影(^^)
この日が来るとは・・・
感激です\(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/02 21:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

さよならスイフト
avot-kunさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

おはようございます。
138タワー観光さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年6月2日 21:26
お疲れ様でした!そして、道中ほんとにお世話になりました(^^)

また絶対遊びにくるので、また一緒に遊んでくださいねー(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年6月2日 21:34
あの走りには感激を覚えたよ(^^)v

又会える日がくるね(^^)
待ってるよ~(^^)/
2014年6月2日 21:28
昨日はお疲れさまでしたぁ♪楽しいオフ会でしたね(≧∇≦)またオフ会企画しますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月2日 21:38
お疲れ様でした!
ほんと、楽しい時間でした(^^)

近くなら参加したいですから是非誘ってくださいね(^^)
2014年6月2日 21:34
こんばんは(≧∇≦)/ 初コメ失礼します^^

先日はオフ会お疲れ様でした^^
またお会いする機会等ありましたら・・・
その際は宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2014年6月2日 21:46
こちらこそ、
オフ会お疲れ様でした!
EK9も良いですね~(^^)

買出しからの帰り道ですれ違った時に☆桃☆
さんはお帰りだったんですね。
次にお会いするときは是非お話もしたいですね(^^)
よろしくお願いします(^^)

プロフィール

「@コー@EP91 ギヤ比チェンジに期待したいです!」
何シテル?   01/25 18:13
車好きが息子達にも遺伝して、今は息子達の車で一緒に楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5ZIGEN PRORACER ZZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:24:09
オフ会のお誘い in 愛知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 20:06:43

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
長男所有!息子と一緒に楽しんでます。
ホンダ シビック ホンダ シビック
次男所有! EG4を廃車にしてしまって、ただいま納車待ちです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
車の楽しみを教えてくれた次男の初めての愛車です。 星の綺麗な夜の峠で星に見とれてガードレ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation