• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

東雲のオフ会終了

東雲のオフ会終了 本日は、東京の東雲にあるイオンの屋上駐車場でアイシスの関東オフ会をしてきました。

関東OASISレディースの方のボンネットダンパー取付けと言う使命が有りましたものですから、無事に取付けが完了出来てホッとしています。(笑

今朝は首都高の渋滞にはまらない様にと早く家を出過ぎて7時に到着しちゃいました。
お陰で渋滞に殆どはまらなくて済みましたけど。

ボンダン取付け作業にはてつ!さんにもお手伝いして頂きましたので1台分取付けるのに20分も掛からないで出来ました。

取付け完了したらあとはお腹空いたので、そのまま昼食をしに行き皆さんと楽しい語らいの一時になりました。

本日参加して頂きました皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/14 21:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの足に『ゴム』 ...
ウッドミッツさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ありがとうございます。
アンバーシャダイさん

ビーチボーイズの頃🌈
avot-kunさん

【10名】キイロビンピュア 純水ウ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます☀️
もへ爺さん

この記事へのコメント

2008年6月14日 21:24
こんばんは~そしてお疲れ様でした。今度は、是非私のボンダンのレクチャーをお願いします。
コメントへの返答
2008年6月14日 21:31
こんばんわ。
今日は現れないのでどうしたのかと心配してましたよ。(笑

えっと、取付ける事が出来るようになったら取付けオフしましょう。

2008年6月14日 22:20
本日はお疲れ様でした。

アイシスオフ会初参加でしたが、暖かく迎えて頂きありがとうございました。

ちょっと話してる間にてつ!さんとお二人でチャチャっとボンダン取り付け恐れ入りました。

また、機会があれば参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月14日 22:30
本日は暑い中初参加して頂きまして有難う御座いました。

何時もはもっと沢山集まるのでもっと色々なアイシスが見れたと思います。
てつ!さんの手馴れた手付きで作業もスムーズに進み早く取付け出来ました。

また次回も都合が付けば是非参加してくださいね。

今日はお疲れ様でした。
2008年6月14日 22:50
ボンダン製作から、取り付け企画までお疲れさまでした。

今日で一応、一区切りできてホッとしてるのでは。。

また次回の進化期待してますね(^o^)丿
コメントへの返答
2008年6月15日 5:31
はい。
そうです。

今回のボンネットダンパー製作企画では全て一人でやっていたので大変でした。
でもこれで何とか一区切り付き、肩の荷が下りました。

次の進化ですか。
さて、何しましょう。
またLED使った工作でも考えますか。(笑
2008年6月14日 22:57
今日は長時間におよびお疲れ様でしたぁ~。
仕事でなければ当然顔を出していたのですが、残念です。
なかなかマイクさんと再会できないですし・・・(泣

何はともあれ、ボンダン企画のほう大成功おめでとうございました♪



コメントへの返答
2008年6月15日 5:33
昨日のオフ会は、急遽決まったので参加出来ない方が多くて申し訳ありませんでした。

NMTだったら参加出来たんでしょうけどね。(笑

これでボンダンの企画も完了です。

次回のオフ会では会えるの楽しみにしてますね。
2008年6月15日 4:31
ありゃ写ってる・・
Tシャツの変なオヤジいなきゃこれ良い写真なんだけどなぁ~(^。^;)
コメントへの返答
2008年6月15日 5:35
てつ!さんとボンネットダンパーと一緒に写っている写真を撮りたかったものですから。(笑

昨日はお疲れ様でした。

2008年6月15日 11:23
昨日はおつかれさまでした
さすがに取り付けメチャ早かったですね~
次はガルでいきますか!!(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 14:07
昨日は、仕事の合間に駆けつけて頂きまして有難う御座いました。

くにかずさんの整備手帳ネタが見れて皆さん満足していたと思いますよ。

私もあのサイドステップのISIS加工をしっかりと見させて頂きました。

次はガルですか。
そこまでの予算はとても・・・。(笑
2008年6月15日 20:19
昨日はお疲れ様でした。

あれからどうにも具合が悪くて病院に行ったら「気管支炎」だそうで。

まだぐったりしています。

まだ前の車の戻し作業を優先しなくちゃいけないので、ボンダン取付は先になりそうなんですが、いいものをありがとうございました。
コメントへの返答
2008年6月15日 21:46
昨日はお疲れ様でした。

体調が悪かったんでしょうか。
あまり無理はなさいませんように。

ではそのうち進化したアイシスをまた見させてくださいね。

次回もまたお会い出来るの楽しみにしております。
2008年6月15日 20:39
昨日は、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
帰りの高速は、混んでませんでしたか?
てつ!さんとの素晴らしい共同作業、アッパレでございました。
ホント、一区切りついた感じですよね。

私的には、忙しくてディーラーにクレーム行く暇もないのですが!
コメントへの返答
2008年6月15日 21:47
昨日はお疲れ様でした。

昨日は朝も帰りもスイスイでしたよ。
あの時間に帰ったので首都高の渋滞にも引っかからなくて済みました。

やっとこれで一区切り付いたので私としても肩の荷が下りました。

では次回もまたお会い出来るの楽しみにしておりますね。

プロフィール

「[整備] #アクア フロントワイパーにアートシート貼付け https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/8181609/note.aspx
何シテル?   04/09 13:58
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

12345 6 7
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation