• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月02日

餃子食べ比べツアー

朝からお連れさんと合流後圏央道〜東北道経由で宇都宮へ

二荒山神社前のメガドンキ地下一階にある来らっせなるフードコートで有名店舗の餃子食べ比べ♪

羽付き餃子や

みんみんの焼き餃子と

水餃子と揚げ餃子



全部で6皿を2人でいただきました♪
どれも美味しかった♪
ただ、個人的にはやはりみんみんの焼き餃子が好き♪

食後は二荒山神社へ

立派な鳥居と階段(お連れさん曰く97段?)登ります。
途中蝉が鳴いててビックリ…もう10月なのに(ー ー;)

お詣りした後

御朱印いただきました。


中にはブラタモリで紹介されてたからかPOPが置いてありました。


お腹も心も満たされ、次なる場所

大谷資料館へ

やはり仮屋崎さん作品良いですね
坑内は年間通して10度前後とヒンヤリしてます。


平和観音様のお顔拝見してから

今まで気にはなってた岩下の新生姜ミュージアムに行ってみました。

今はハロウィンシーズンだからか?
元々なのか知りませんが、中はファンシーな世界観でいっぱい(^◇^;)
オッサン1人なら即退散コースです(・・;)





最後にピンクジンジャーエールで喉を潤し、次なる目的地

麺屋ようすけへ
17時過ぎだというのに中は結構混んでました(^◇^;)

チャーシューメンと

〆の餃子(笑)

その後帰路へ

最後に夜の羽生パーキング(登り)
鬼平犯科帳の世界観が表現されてて見てるだけでも結構楽しめました♪

その後は東北道〜首都高〜東名でお連れさん送ってから帰宅。
420キロオーバー走って肉体的には疲れましたが、楽しい一日はあっという間です。
ブログ一覧
Posted at 2019/10/03 12:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

ワタワタ休日
M2さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2019年10月3日 14:33
これはあれですな。

見るもの全てPinkエロってヤツ!!

いつぞやのオートサロンでTOMONO さんが放ってオーラのエロ?もとい、オーラの色と同色ですねッ♪

假屋崎省吾さま。
妖艶な演出ですね~
自分とTOMONO さんと同じオ力マなのにオネイ度がupとこんなに素敵な仕事が出来るのですね~♪
お互い精進しなければッ!(*´艸`)
コメントへの返答
2019年10月3日 14:44
MAKOTOさん、こんにちは(^^)

新生姜カラーですよ〜
ピンクエロ…もとい色なんてオッサンにはキツい(^^;;

そういえば昔ワタシから滲み出てた…ったあれはエロオーラ?かもですが、ここのは…ねぇ??

ん??ワタシおカーマのナカーマでしたっけ??:(;゙゚'ω゚'):
てかMAKOTOさんのカミングアウトに衝撃!(笑)
ワタシお連れさんと仲良くさせていただき、そちらの世界から足を洗う所存です(笑)
2019年10月3日 15:03
こんにちはー
一緒に行く人いると走行距離も伸びますねー笑

鬼平の見てみたいと思いつつ東北道に用事なく、行っても海老名ばかりです('Д')

コメントへの返答
2019年10月4日 15:18
どりはなさん、こんにちは(^^)
そうですね〜(笑)

鬼平犯科帳の世界観は昼より夜の方が雰囲気出てます(´∀`)

海老名も行ってみましたが工事してましたね(^◇^;)
2019年10月3日 20:20
TOMONOさん、そうだったんだ⁉︎

それにしても。
相変わらず、ピンク生姜の形は
バ○ブにしか見えませんね😅
コメントへの返答
2019年10月4日 15:21
まっケンさん、こんにちは(^^)

あれ??
ご存じだったでしょうに〜(笑)

バ◯ブ…ワタシも一瞬思ってしまった(ーー;)
2019年10月3日 22:53
お疲れ様です。
餃子、美味しそう。
精力つきそうですね。
コメントへの返答
2019年10月4日 15:23
はますけ。さん、こんにちは(^^)

宇都宮餃子野菜多めでヘルシー(?)で美味しいですよね〜

……(;´Д`A

プロフィール

車好きでも、運転技術は相反してる・・・ヘタレドライバーです(^^;) あとラーメン大好きです。お奨め店ありましたら教えて下さいませm(_ _)m 結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 13:33:01
ZERO SPORTS クールエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:02:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年3月17日納車 7月1日にWRX顔になりました♪ 2017.06.20いよいよ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーZエアロツアラー4ATです。 ようやくボメックスエアロを装着です。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
納車から3年が経過し、ローンも無事終了。大きな弄りはとりあえず終了? 後は維持管理を中心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation