• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

ダム観光

ダム観光 ここ最近やる気の全くないTOMONOです、こんばんわ(^^;



本日水曜日なので見に行ってきました。

宮が瀬ダムの観光放流。



まさしく鼻から牛乳(笑)
二十歳前後の方は知らない人もいるでしょうね~(;^_^A





車弄りはやってはいるんですが、アップする気ゼロな為放置プレー続行中・・・(-_-;)
一応リヤスピーカー交換、サブウーファー・センタースピーカーを追加。レーダー探知機をAR-560MTに変更はしました。
アップはそのうち気が向いたら・・・ですかね( ̄~ ̄)
ブログ一覧 | 日常の事 | 日記
Posted at 2008/04/09 19:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

デター!爆
レガッテムさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年4月9日 20:32
チャラリ~鼻から牛乳~

なんだかダラシない放流ですねぇ。

クルマの方は順調に進化しているようですね。

今度、見せて貰おっと(^O^)
コメントへの返答
2008年4月9日 21:02
こんばんわ(^^)
そうそう昔良く言いましたよね~
実際学校でクラスのヤツやってるの見ましたし・・・

放流はやはり最上段からやっていただきたいですね~
でも実際は結構迫力ありましたよ♪
今日も公園は無料開放中でした。

車はオーディオ関係のみです(^^;
2008年4月9日 20:43

ポクは知りませんよ~♪

そんな 『 唄 』 (核爆)


ダムって戦隊物の撮影には外せない代物です(謎w)
コメントへの返答
2008年4月9日 21:09
こんばんわ(^^)

あれ、ご存知ない?(‥?)
てか「唄」って・・・知ってるじゃないですか(*´艸`)

戦隊モノにダムは欠かせないですか・・・確かにあの高さから落ちたらどんな怪人もイ・チ・コ・ロ♪
最近のヒーローの手を汚さないクリーンな殺リ方なんでしょうか(;^_^A
2008年4月9日 21:02
おっと宮ヶ瀬ダムですね!
去年行きましたよ。
実はダム好きだったりしますw
でもその時は生憎放流はしていなかったのですが
ダム脇のインクライン(ケーブルカー)には乗りました。
コメントへの返答
2008年4月9日 21:13
こんばんわ(^^)

おっ?ダム好きですかぁ♪
良いですよね~ダム♪(≧∇≦)
ワタシの一番はやはり黒部ダムですね~あれはインパクトでかすぎです。

次回は是非第二日曜に行って放流見てみて下さい(*^-^*)
2008年4月9日 22:35
川口浩は~・・・おっとこれは違う唄でしたね(^^♪

ダムの放流は間近で見たこと無いのですが、やはり迫力ありますか?
千葉県には大きなダムとかあるのでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月9日 23:33
こんばんわ(^^)

ん?川口浩・・・探検家でしたっけ?スイマセン(^^;

ダム放流はやはり黒部ダムが一番ですよ~あれはマジで凄いですよ♪
千葉のダムですかぁ・・・調べましたら一杯ありますね♪http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/AllKen/IndexAll_tiba.html
これだと大きさは大体しかワカリマセンが・・・
2008年4月9日 23:05
こんばんは~
昨日結構な量が降ったのに、さみしい放流だったんですね。

センタースピーカー見たいですね~(^^)
コメントへの返答
2008年4月9日 23:37
こんばんわ(^^)
先日の雨でさぞ湖も一杯・・・かと思えば今まで見た中で一番水量少なかったです(+_+)
そんな中放流しちゃって良いの?と心配になっちゃいましたよ(-_-;)


センタースピーカーも良いですが、ウーファーも良いですよ♪シート下に入れてますが、ボリューム上げると振動がスンゴイんですよ(゚∀゚)
2008年4月10日 1:00
チャリラ~♪鼻から牛乳~♪  あら↑にも居た(笑)

車弄り着々ですね~、私は止まってますが(汗)、そろそろ何か逝かないとフィールダーが(いや自分が)かわいそう?、中学のときにに信州の修学旅行でダム行って結構感動して帰ったきた思い出が・・・(遠い~)
コメントへの返答
2008年4月10日 18:04
こんばんわ(^^)
やはりご存知ですね(笑)

車弄りは細々と・・・(^^;)
車本体のローン等負債が一杯なもんで(--;)
CATさんもそろそろ弄り再開ですか?(笑)楽しみにしております♪

やはりダムは良いですよね~♪
2008年4月10日 20:37
こんにちは。

この絵!
現在の私と同じ状態
花粉で鼻水が・・・

コメントへの返答
2008年4月10日 20:54
こんばんわ(^^)

ワタシも実は牛乳の次に花粉症の鼻水みたいだ・・・と思っちゃいました(^^;)

花粉症にはまだまだ辛い時期が続きますね・・・( ̄Д ̄|||
2008年4月11日 12:27
こんにちは(^^)/
コメント遅いかな^^;

もういっちょ!
チャラリ~鼻から牛乳~♪
もちろん自分も良く知ってますw

いいなぁ~車が進化して!
お金がなくて進化しません(汗)
コメントへの返答
2008年4月11日 20:55
こんばんわ(^^)
コメありがとうございます~

やはりご存知ですよね~♪
実際やったくちですか?(笑)

今はほぼノーマルですから、やりたい事沢山あるんですよね~(;^_^A

しかし、飛ばしすぎて資金がスッカラカンだからどうしようもない状況です。

プロフィール

車好きでも、運転技術は相反してる・・・ヘタレドライバーです(^^;) あとラーメン大好きです。お奨め店ありましたら教えて下さいませm(_ _)m 結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 13:33:01
ZERO SPORTS クールエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:02:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年3月17日納車 7月1日にWRX顔になりました♪ 2017.06.20いよいよ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーZエアロツアラー4ATです。 ようやくボメックスエアロを装着です。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
納車から3年が経過し、ローンも無事終了。大きな弄りはとりあえず終了? 後は維持管理を中心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation