• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月14日

危ないって~(@_@;)

危ないって~(@_@;) 前のダンプのベニヤ板、荷台で進行方向に頻繁に上下してます\(◎o◎)/!

荷台で風が渦を巻いてるようだ!

縛ってないんかい!

こんなもん、飛んで来たひにゃあ~ギロチンの可能性も((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今にも飛んで来そうなんで、ブレーキじゃなくて全開でブッチ(笑)

後ろにいる限りリスクがつきまとうから、抜いた方が安全だ!

運ちゃんは全く気付かず???、マイペース走行(@_@;)

落下物が引き起こす事故も怖いっす。。。

そういえば、「春の交通安全週間」の真っ最中!!

みなさんも気を付けて・・・
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2007/05/14 17:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2007年5月14日 17:33
以前、前のトラックから鉄筋が
数本飛んできたことがありました。。。

春の交通安全週間、いろんな物に
気をつけなければならないようですね~(怖
コメントへの返答
2007年5月14日 20:01
鉄筋少なくなった分、建物の強度が(笑)

しかし、鉄筋とはおそろしや~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気を付けましょう♪
2007年5月14日 17:35
先週、軽トラの荷台から大きなバケツが飛んで来ましたよ。
2台後ろに走行してたので、大丈夫でしたけど。
コメントへの返答
2007年5月14日 20:03
大きなバケツ???

ゲームじゃないんだからね~(笑)
ドンナゲームヨ!

トラックの荷台には、シート必須ですな!
2007年5月14日 18:19
縛ってない所を見ると12の厚ベニかな?
確かに重くて普通なら飛ばないけど
吹上力で簡単に舞っちゃいますね
せめてトラで角当てして巻けよってね。
コメントへの返答
2007年5月14日 20:04
たぶん12ミリのベニヤですねw

マジで後ろ走ってると、気持ち悪かったでつ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007年5月14日 18:28
こないだ酒田港IC入り口で
酒のコンテナ満載の2t車が半分程の荷を
後方にひっくり返していました。
幸い入り口にはかかってなかったため、
IC封鎖には至ってませんでしたが、

ああ~ 恐い いろんな意味で
コメントへの返答
2007年5月14日 20:05
酒???

ひっくり返すくらいなら、頂戴って言いたいっす(笑)
2007年5月14日 18:58
カラスから石ぶつけられましたOrz
(過去ブログ参照)
コメントへの返答
2007年5月14日 20:07
umeさん、面白すぎwww

カラス退治に失敗したとかですか(^^♪

カラスは賢いんですよね~w
2007年5月14日 19:37
多分
エアブレーキ用の
板だったんじゃないですか?
(´ー`)
コメントへの返答
2007年5月14日 20:08
空気抵抗利用の最新式エアーブレーキでつか(笑)

緊急時は、ドアも開けましょうwww
2007年5月14日 21:22
まさにギロチンですね(汗)

話はズレますが、写真の場所は外環ですか?首都高ですか?
コメントへの返答
2007年5月14日 21:57
ギロチン怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここは常磐道から外環分岐を真っ直ぐ行った、首都高になってすぐの所です!
そう八潮料金所の手前です♪
2007年5月14日 21:32
私も以前、ヘルメットが飛んできた事が(爆

思いっきりバンパー傷つきましたね orz
コメントへの返答
2007年5月14日 21:59
へ、ヘルメットですか~(@_@;)

いや~みなさん、危険な目に遭ってますね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007年5月14日 22:07
この手の人達って、何故に右側を走るのかなぁ~(謎)
全然、避ける気配も無いし・・・

今日も4tダンプに岩の塊をゴロンゴロン積んで
同じ様な場面に出くわしました(^^;;
ネタにしようかと思っていた所です(笑)
コメントへの返答
2007年5月14日 22:45
なんでだろ~お、なんでだろ。
なんでだ、なんでだろ~~!!

おいらは会社の車では、空いてたら左側走りますw
○20~30キロ出てますがwww

岩の塊ですか\(◎o◎)/!
固定しないと危ないです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

万が一の事を考えて、仕事して欲しいっす(*´д`*)ハァ

プロフィール

日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:43:40
 
富士スピードウエイ 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:42:04
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/04/05 14:47:36
 

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
CLA45シューティングブレイク オレンジアートエディション つるしで十分です♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産車は食わず嫌いだったみたいで、オーナーになり走行性能の高さに納得。 CPV35を選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation