• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月15日

衝撃映像((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

春の交通安全週間だし・・・・

こんな映像見ると・・・orz



交差点は危ないっす(=゜ω゜)ノ
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/05/15 01:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

空港メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年5月15日 1:16
自分もこのような映像を以前ニュースで見たのでなるべく矢印信号がある所を通るようにしています。

実家の前の交差点は停止線と横断歩道までの距離がかなり長く歩行者との事故が後を絶ちません。高速の出口もあるので横断歩道をあることを知らない奴はかなりのスピードで突っ込んでくるんでかなりの危険地帯ですが警察は事故があっても何も対処せず、夜には見えない看板立てて自己満足してます。
家の母親と祖母はこの横断歩道を渡っていて事故に合ったことがあります。
死亡事故が発生する前に対処するべきだと思うんですがなかなか警察は動いてくれません。
コメントへの返答
2007年5月15日 1:26
信号機の在るところって、みんなが守ってくれると思ってるけど、中には無視して来る車も居るしね~!

本当は交差点は徐行なんだろうけど、実際は・・・orz

事故の多い場所には、構造的工夫が必要だね!!
2007年5月15日 1:22
ほんとうに“予想外”の進入ばかりですね~(-_-;)

自分がこの“予想外”にならないよう、信号はキチンと守らねば。。。
コメントへの返答
2007年5月15日 1:28
予想外は、ソフトバンクとハイランダー号だけで十分だね(笑)
2007年5月15日 2:14
2度見ちゃいました。

ほんと・・・ぞっとしました。
自分も十分に気をつけねば。
コメントへの返答
2007年5月15日 21:03
思わず見ちゃいますね~♪

怖いもの見たさでw

いや~、気を付けねば。。。
2007年5月15日 6:18
朝から衝撃的な・・・・・

通勤が怖くなった(笑

しかし最後の女子高生が気になります(爆
コメントへの返答
2007年5月15日 21:05
流石です、お眼が高いw

しかし、パン○ラ期待して運転すると、かなり怖いっす(爆)
2007年5月15日 7:33
おはようございます。

こういうシーンはよく免許更新にいったとき、見せていただいてます(笑)

ルールから外れると事故が起こるのですよねー!

気をつけまーすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年5月15日 21:07
こんばんは。

更新時のみならず、○停の講習でも見れます(笑)

この映像から、危険な状態を目に焼き付けましょう♪

危険を予知ですw
2007年5月15日 12:00
ガクガクしました。゚ε゚;
ちょっと運転するのが怖くなっちゃいました><
けど、この気持忘れないようにしようと思います!忘れていたものを再確認する事って大切な事ですね。
コメントへの返答
2007年5月15日 21:11
運転に集中してないと、うっかりしてやっちゃいそうな事故もありますね。

色々な危険を予測しながら運転するのは、キャリアも必要かもです!

貰い事故は御免ですが、避けられない事も有り得ますよね。
2007年5月15日 13:00
いやぁ~、かなりの衝撃映像ですねぇ・・・

やっぱり安全運転が一番ですね!
優良運転者の私にとっては、当たり前ですけどね~♪


コメントへの返答
2007年5月15日 21:14
本当、最初見たときは衝撃的でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

注意喚起の意味も込めて、動画アップしたんですよw

突っ込まれそうになった時こそ、ターボパワーです(笑)
2007年5月15日 13:47
免許の試験場で見るものよりもリアルで怖いですね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何故に自爆する様な運転をするのかも疑問ですが・・・
色々な運転をする人がいるのが一番怖いですね!
コメントへの返答
2007年5月15日 21:17
そうですよねw
講習とかで見るのより、激しく感じますw

まぁ、血だらけの怪我人の映像よりはマシですが(=゜ω゜)ノ

前の車に釣られて飛び出してる車も多いです。。
2007年5月15日 20:37
交差点は、ほんと怖いですね。

毎回受ける免許の更新時の
2時間の講習を思い出しちゃいました。

ルール意外の事が起こると
ほんと怖いですね。
コメントへの返答
2007年5月15日 21:20
更新時、毎回講習受けてるんでつね(笑)
おいらと一緒だぁ(自爆)w

ゴールド免許の道のりは、遠いっす(*´д`*)ハァ

いや~、ノーブレーキに近い状態の衝突事故、以外に多いですな~!!

プロフィール

日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:43:40
 
富士スピードウエイ 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:42:04
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/04/05 14:47:36
 

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
CLA45シューティングブレイク オレンジアートエディション つるしで十分です♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産車は食わず嫌いだったみたいで、オーナーになり走行性能の高さに納得。 CPV35を選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation