• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月21日

スカクーGP@カレスト座間(^^♪

スカクーGP@カレスト座間(^^♪ ちょっとしたはずみから、緊急プチオフしますたw

場所は「カレスト座間」♪

今回集まってくれたのは、
fukaちゃん、すのまさん、ハイランダーさん♪
そしておいらの計4名!

カート大会ありの、試乗大会ありの、大盛り上がりオフ(笑)

カレスト座間のスタッフさんにナンパされ
緊急開催のチキチキ・カート大会(^^♪

こんなおねぇちゃんが応援に駆けつけて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・
くれる訳がないでつ(*´д`*)ハァ

が、熱い走りのカート大会(笑)←フォトギャラリーにアップしますたw

撮影して頂いたカレスト座間のスタッフのみなさん、ありがとう御座いましたm(__)m
パート2もあるぞ(^^♪


熱い走りも空しく・・・・

小学5年のちびっ子に負けたので反省会(^^♪


大人になりきれてない大人達の夜は、今日も更けて行くのであった・・・orz

ブログ一覧 | オフ会関係 | クルマ
Posted at 2007/05/21 04:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

空港メシ
ぶたぐるまさん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年5月21日 7:52
おはよ~ございます♪
なんて時間にブログを…(^^;

熱い一日ですね~!
その小学5年のちびっ子は将来、
スカクー乗り決定だな、こりゃ(笑
コメントへの返答
2007年5月21日 12:43
毎度~♪
画像編集してたら・・・orz

カートは熱いですw
自分の車じゃないから、安心して走れます(笑)

将来は、日産専属ドライバーでGT500参戦?
サイン貰って来るの忘れた(爆)w
2007年5月21日 8:16
おはようございます。

カートいいなぁ~。
今度やりにいきましょ♪
コメントへの返答
2007年5月21日 12:45
毎度~♪

参加車?全員、楽しめた様でつ(笑)

メンバー募って、カートやりましょう(^^♪
2007年5月21日 12:19
反省会で更にパワーウエイトレシオを・・(笑
コメントへの返答
2007年5月21日 12:48
もうヤケ食いでつ(笑)

これ以上の体重増加は、30日のFSWに響きそうだす(苦笑)
2007年5月21日 14:56
スーツでカート^^

-2さん、相変わらずワイルドwww
コメントへの返答
2007年5月21日 17:03
>スーツでカート^^
お手軽に出来るんですw

おいら、ワイルドですかね~w
さわやか系だと思ってるんですが(爆)w
ライバルは坂口憲二(核爆)
切腹~~♪
2007年5月21日 22:38
「カレスト座間」でカートも出来るんですか~♪
楽しそうですね!!
流石に体重ハンデが影響しますね(笑)

自分も小4に負けました(^^;;
コメントへの返答
2007年5月21日 23:57
もはや親子対決でした(笑)

自分の息子なら、負けても面白いだろうな~と思いました(^^♪

今から仕込むか(爆)
2007年5月21日 22:44
少年あれだけスキール音鳴らして走れるとしたら桁違いですね!
自分の車じゃないとがんがん走れます?(笑)
いやあ,CPV35-2さんの場合は自分の車でも余裕・・・

最後の4ショット,どれくらいの注目度だったのか気になりますよね。
コメントへの返答
2007年5月22日 0:02
やっぱり、英才教育ですなw

親が子供の進路を・・・
賛否両論あるでしょうが、ハマればいい事尽くめ(笑)

適正が無いと分かれば、即進路変更w

>最後の4ショット,
「お客さん、閉店ですよ~」って画像に字幕入れようと思ったんだけど(笑)
2007年5月22日 8:43
乙でした~~~♪^^

“駆けつけ5周”で参加者のテンション急上昇↑(笑)

オフ会のイベントとしてはグッドだすな☆
コメントへの返答
2007年5月22日 9:39
乙~~♪

カレスト、結構遊べるね(^^♪

ちみも5分×30セット位やれば、サーキット行きたくなる・・・かもwww

好例イベントにしても、いいかも(笑)
2007年5月24日 1:14
返事が遅くなり、すみませんでした。
とても楽しい一日でした。
カートはおっかなびっくりでしたが・・・あれは面白いものですね。
結構、熱くなりましたよ!!
レイクショアブルーの先輩として、今後も宜しくです♪
コメントへの返答
2007年5月24日 1:28
先日はありがとさんでした(^^♪
楽しく過ごせて感謝ですw

カート面白いでしょw
お気軽モータースポーツとしては、最高ですね♪
会得出来た感覚は、普段の運転にも生きて来る・・・かも(笑)

希少色繋がりですんで、今後共よろしくね~(^^♪

プロフィール

日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:43:40
 
富士スピードウエイ 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:42:04
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/04/05 14:47:36
 

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
CLA45シューティングブレイク オレンジアートエディション つるしで十分です♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産車は食わず嫌いだったみたいで、オーナーになり走行性能の高さに納得。 CPV35を選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation