• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

プチ?デジモノ

プチ?デジモノ シゴト漬けの毎日にちょっと変化を、、、。
ということで音楽を聴こうと!
最近の音楽マッタク分からないけど、、、(^^;

で、イヤフォンを新調しました。
電車内メインなんでノイズキャンセリング機能付を。

ついでにMicro-SDも2GB品を新調。
特価で\1980。安くなったなぁ、、、。


ちなみにノイズキャンセリング、以前カーオーディオでもあったような、、、。
イヤフォンと違ってノイズ測定位置が確定しないので難しいのかな?

ブログ一覧 | デジモノ | 日記
Posted at 2008/03/10 00:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年3月10日 8:52
ノイズキャンセルの効果はどうです?
コメントへの返答
2008年3月11日 1:21
こんばんは!
カナルタイプなんで??でしたが意外にイケてます!
耳栓としても使えますね!
2008年3月10日 9:54
おはよう。
僕も、最近そんな気分になってますが、未だ、行動には、移してません。。
音楽は、どうダウンロードしてますかexclamation&question
コメントへの返答
2008年3月11日 1:23
こんばんは!
音楽、よい感じです。しかし昔の良き頃想いだしてしまったり、、、。
ネタは全てリッピングです。Napstarとか試して見たい気もしますが、、、。
2008年3月10日 17:48
音楽は車でしか聞きませんf^_^;
コメントへの返答
2008年3月11日 1:25
こんばんは!
ウチは車内、Jr達が乗るときはいつもDVDシアターなんです、、、(>_<)
なんでちっともオーディオ弄りに熱が入りません、、、。
2008年3月10日 17:57
こんばんは!

以前ボーズのキャンセル機能が付いたヘッドフォンを試聴したことがありますが性能の高さに感動しました(値段は4万くらいしますが)

ドコモの音楽の使い勝手はどうですか?auは取り込みが慣れないと結構手間です。
普段使ってるipodはPCに入れたら接続するだけで自動同期してくれるので簡単です。
コメントへの返答
2008年3月11日 1:28
こんばんは!
高性能機、やはり凄いんですね!
コイツはカナルタイプなんであまり期待していませんでしたが、それでも結構効果アリで重宝してます。

ドコモ音楽??もっぱらリッピングしたデータを転送してるんで、、、。mp3からWMAへの変換に結構時間かかります、、、。
iPod、やはり専用機は違いますね!
2008年3月10日 19:52
こんばんは。
ノイズキャンセル機能?わたしはこっち方面が疎くて近頃の製品は良くわからないです。

↑たろさんと同じのかな?BOSEのヘッドホン視聴したことがありますが、別世界の感動はわかりました(^^;;

SDは2GB入れてますが、もっぱら写真ばかりですね。
音楽はiPodが便利で・・・。
コメントへの返答
2008年3月11日 1:32
こんばんは!
ノイズキャンセル、ノイズと逆位相の音を出してノイズを打ち消す仕組みとなります。単純に耳栓としても使用できます、、、。

BOSE、そういえばHONDAオプションにもありますね~。コッチもどんなものなのか聴いてみたい、、、。

SD、どんどん高容量化してきましたね~。動画中心となるとコレでも足りなくなるのかも、、、。
2008年3月10日 23:44
私もこの前にモデルを使ってるのですが、最近、毎週のように飛行機、新幹線に乗ってる私にとっては必要不可欠なグッズです。

音が静かになるという使い方は当然ですが、実は飛行機でいきなりこれを使うと、離陸前に必ずCAさんとお話ができるという優れものです。

「お客様、携帯プレーヤーは、離陸時はお使いになれません」
「これ、ノイズキャンセリングのイヤフォンですよ」
「失礼いたしましたm(__)m」

お試しアレ(^^)v
コメントへの返答
2008年3月11日 1:41
こんばんは!
先日の出張で重宝しました。飛行機では更なる効果ありそうですね~。

CAさんとお話できる!?こんなコトにも有効活用しているなんて、、、。シャイなジブンには真似できません、、、(^^;

しかし携帯プレーヤーでヒコーキ誤動作というのがいまだに信じられません、、、。飛行場の脇を違法無線トラックが走るほうがよっぽど危ないような、、、。
2008年3月11日 22:45
ノイズキャンセル機能はいいと思います♪
電車やバスで うるさいの居ますもんね~

でも、、、
ボクは、、
ノイズキャンセルより

モザイクキャンセルがイイ!(爆
コメントへの返答
2008年3月13日 1:17
こんばんは!
キャンセル?リセット??
リセットしたいこと最近多々あり、、、。

モザイクキャンセル、根強い人気商品??電化製品の割にはヤマダでもコジマでもお目にかからないですね(爆

マーキチさん円盤には不要だった気が、、、(^^;

プロフィール

「大吉オフ前日祭 http://cvw.jp/b/132370/43339208/
何シテル?   10/05 22:08
神奈川県の真ん中らへんに住んでます。 どうぞ、お気軽にお声掛けください。 なおプロフィール画像は大昔の自画像にて今は別人? ※呼ぶとき「さん」は不要で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 12:54:35
2度目のリペアです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 10:09:51
お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 15:04:22

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ひょんなことから購入に至りました。 久々のMT車にて左足に震えが(^_^;)
スバル XV スバル XV
初めてのAWD&高車高車…。 いろいろ戸惑う点もありますが、環境気にせず運転できるのは結 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンは無いだろうと思っていたのに。。 ミラノレッドに一目ぼれ! それにやっぱ7人乗り ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
室内広いスポーツカーということで4ドア買いにいったのになぜか3ドア購入に。。 それでもR ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation