• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月15日

今日の朝ご飯です。

今日の朝ご飯です。 こんばんは。

今日の朝ご飯です。

食パン1枚・・・特にこだわりなし。
牛乳1杯・・・・特にこだわりなし。
バナナ&カスピ海ヨーグルトに蜂蜜かけたの・・・小腸の働きを良くし免疫力を上げ、バナナのカリウムで心臓&脳疾患防止に効果的。

朝は、ほぼ毎日こんな感じです。

2月に嫁さんが大阪に帰って(里帰り出産のため)から、ほぼ毎日自炊してます。
ひとりで外食は美味しくないし・・・・・。

たまに、ラーメンや回転寿司を食べに行きます。
安田屋なんとかっていううどんやさんはまだです。

なので、マエダ西バイパス店、ユニバース、I・Y、ジャスコ等に週に2回は出没してます。(青森の方用)

でも、最初は、「あ~久々の独身気分だ~!」(←嫁さんには内緒でお願いします!!!!!!)と自由を感じてましたが、最近、家族と離れていることによる見えないストレスを感じてます。

でも、なんといっても人間の基本は「食」ですよね。
毎日3度、これだけは3日坊主したくても出来ないこと。
裏を返せば、良くも悪くも、いやでも毎日摂取している。
7年間で人間の全細胞は入れ替わるともいわれます。
ということは、7年前の自分と今の自分は物質的には違うんでしょうか。
日々の食事の『質』の大切さを最近気づき始めました。

では、おやすみなさい、みなさん。また、明日。ZZZzzz・・・。
ブログ一覧 | 健康 | 暮らし/家族
Posted at 2005/04/15 23:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

大好評だった。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2005年4月16日 19:54
こんばんはー。
パン派ですかー。私はご飯派です。
最後に食パン食べたのはいつだったか…
後ほどマイブームなご飯のお供UPしますよ。
コメントへの返答
2005年4月16日 20:29
こんばんは!
是非とも宜しく!
楽しみにしてます!

プロフィール

あまりブログの更新ができませんが、皆さんのブログには寄らせてもらってます。ちょっと中だるみ状態ですが、気長に気楽にやって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
平成7年3月に初めて自分が稼いだお金で買ったチャリです。いい走りしますよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
加速はほんとゆっくりですが、巡航は静かでまさにツーリングワゴンですね!走行距離約25,0 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation