• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

カーオブザイヤー2006はコレだ!

カービュー・カー・オブ・ザ・イヤー
私が選んだ車はこちらです。

国産車部門:マツダ / MPV
選んだ理由:
なんといっても、走りのよさです。

輸入車部門:アウディ / A6オールロードクワトロ
選んだ理由:
デザインのまとまりの良さです。

特別賞部門:ジャガー / XK
選んだ理由:
デザインのまとまりのよさです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/21 01:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トランク収納バッグ選び🤔
ケロはちさん

実録「どぶろっく」227
桃乃木權士さん

テールエンダー番外編【ガイ・エドワ ...
avot-kunさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

あれ?カバーは・・・!?
あしぴーさん

【ヤマハ SR250】 油圧プレス ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年10月21日 8:26
スバルとはまた違う走りのよさを持ってるのがマツダですよね。あと、最近はスズキも気になります。

お久しぶりです。まさか、乗り換えですか?
近所のケンジさんが乗り換えたのでちょっと不安になってます。(汗)
コメントへの返答
2006年10月23日 0:24
ご無沙汰してました。
上記、選んではみましたが、選択肢からましなものを(笑)選んでみただけのことです(笑)
生涯、スバリスト&レガ乗りに変わりはありませんのでご安心を!
これからも宜しくです。
2006年10月21日 23:32
かなりお久しぶりですね。

もしやレガシィを…

コメントへの返答
2006年10月23日 0:28
かな~りご無沙汰してました。
BG7、元気ですよ!
先々週は、大野の祖父が亡くなって、お見舞いとお葬式等で福井にBGで何回か往復しました。いや~、実家の福井も近くなってホッとしてます。
一生、スバリスト&レガ乗りには変わりないと思いますので、ご安心を(笑)
福井で黄色のレガシィをチェックしときますね(笑)
これからも宜しくです。

プロフィール

あまりブログの更新ができませんが、皆さんのブログには寄らせてもらってます。ちょっと中だるみ状態ですが、気長に気楽にやって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
平成7年3月に初めて自分が稼いだお金で買ったチャリです。いい走りしますよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
加速はほんとゆっくりですが、巡航は静かでまさにツーリングワゴンですね!走行距離約25,0 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation