• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

ストリームに乗って広島行ってきました♪

ストリームに乗って広島行ってきました♪ ここ1年で3度目の広島遠征♪


今回は旦那・かくさんのストリームオフで広島行ってきました~~!!!




スト乗りの方はお初の方も結構いらっしゃって、車もお初!新鮮で楽しかったです!!


もちろん場所はかの有名なソレイユ(^_^)♪

よく考えてみれば、最近2回とも店舗にまったく入ってない・・・(汗)



パーツ争奪は娘のアンパンマンCARを押して距離を競う?という新たなゲームをしましたw

なかなか楽しめたのではないでしょうか~♪




今回の遠征は前泊してイケメンツケメンを食べ、

次の日はお昼に民家でおばちゃんがやってるお好み屋さんに行き♪、

2年前にMAZDAミーティングオフ?をしたときの美味しかった居酒屋さんで打ち上げをし、

最終日は友達に連れて行ってもらったお好み鉄板屋さんで食べ、

ソレイユでは殿方がアンパンマン号を運転wするのを見て楽しみw、


がっつり広島のメンズと食を
   堪能いたしました!!!!(笑)



あ~楽しかった♪




コラボしていただいた広島プレメンバーに一言お礼を(>▽<)!!!



JINさん、ボールありがとうございました☆
さっそくうちでフィーバーしてますw

じゅんぼさんw、おもちゃありがとうござます☆
フィーバーしすぎて、何度も娘から叩かれてますwww

マイク兄ィさん、娘の相手ありがとうございました☆
おかげで母はのびのび遊べました(爆)

としさん、お久でした!!
なじみのお顔を見るとなぜか安心します(笑)

kamebonさん、集合ありがとうございました!
しかし、まだ絡みが足りない気がしますwww

ウメさん、プレなしーお疲れ様でした♪
以下、板に書いたとおりです(爆)

pezantさん、お疲れのところありがとうございましたw
もう一度、日本国のブルマ復活を心より祈っております(爆)

GO-さん、若者のエキスありがとうございましたww
みんなを見習ってメタボにならないようお気をつけくださいませ♪

PONKICHIさん、乗り込みありがとうございました!
子連れの勢い、見習わなければ・・・・(笑)

純パパさん、ご家族参戦ありがとうございました~☆
ひかるくん、見るたび大きくなっていく~私も頑張って二の腕育てよ♪w


最後に、見てないだろうけど無理やり勧誘したスモモプレさんww

登録してぇ~www





ってことで、
今回は広島にてプレライフ布教活動も行ってまいりました(爆)




オフレポの苦手な私なので・・・

詳しくはこちらこちらをどうぞ( ´艸`)


そういえば、
うちのおじいちゃん広島出身で~
もうそろそろ先がやヴぁいので、
11月に人生最後の里帰り&観光に若干ついていく予定です。。。
まーたぶん、平日に4日くらいの滞在なのでTEAM広島に絡めないかもしれないけど・・・
夜に・・・何かでき・・・・ない??かな?




まー、それは置いといて~



次は~♪
どうやら広島からの襲撃待ちみたいですよw
九州のみなさーーん(  ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/09/15 23:32:15

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

ストリーム コラボオフin広島 wi ... From [ 情熱の赤い薔薇(PINK!?) ] 2008年9月16日 12:27
昨日は、 【ストリーム コラボオフin広島  with PREMACY-LIFE】 お疲れ様でした。 最初は快晴で暑すぎて、途中から曇り、最後は大雨ということで、晴れ女のぴあきちの効力は最後 ...
ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 23:42
( ̄^ ̄ゞボスっ

遠征オチかれしたぁ~ww

えっ九州に襲撃って??

とうとう九州最強美女軍団の勢いを広める時が来ましたね♪

いない間は。。。疲労気味でしたが、九州防衛オフでがんがってましたあ
v(≧∇≦)v・・・・・・・( -.-) =зフウー歳には勝てん・・・・
コメントへの返答
2008年9月15日 23:58
恥ずかしながら、
ぴあきち曹長無事帰還いたしました( ̄_ ̄ゞ


らしいですよ・・・w

まぁ、詳細決まるまでお楽しみを?!


というわけで、
キュウシュウサイキョウビジョグンダンはコード005・オドシ作戦で広島勢を傘下に入れるように!!(笑)

防衛作戦成功したみたいですね(^^)
特にジャンケンが・・・www
2008年9月16日 0:04
遠征、毎度お疲れ様でぶぅ~

留守中、猛毒が無いので

物足りなさすらあったカモw

九州ももっと盛り盛りしてちょー



コメントへの返答
2008年9月16日 0:21
あっ、、

どうもw

初めましてw

れっきとした?福岡から遠征で行ってきました( ´艸`)


九州はりゅうひゃんさんのオナカでじゅうぶんモリモリされてるかと思うけど・・・<バキ
2008年9月16日 0:55
ますますの弾けっぷりだったそうで。。。(笑
コメントへの返答
2008年12月8日 11:58
はぢけすぎて、
みんカラに戻ってくるのに3ヶ月近くかかりましたw


どうも、おひさですww
2008年9月16日 1:41
遠征乙です!

お嬢ちゃん、マイカーでノリノリですネ~♪
そのうちアンパンマン乗りの集会でもo(*^▽^*)o

迎撃もがんばってねん| ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2008年12月8日 11:59
こんにちわはぁ~


こそっとばれないように今頃返信してみようと試みている次第であります!
(バレテル?)


アンパンマン乗りの集会・・・
いいですねww
2008年9月16日 2:11
遠征(*´∇`)ノお疲れ~サン♪

九州も行ってみたいねんけど
方道300キロが体力的にギリかなぁ

最近ゎ遠出も無くジモナイトで
気が付けば毎回朝帰り(爆)

まだ体力ありそ~なんで
σ(・_・私)も広島遠征してきますわぁ♪
コメントへの返答
2008年12月8日 12:02
ども!
また潜ってました(^^;)
もう忘れられました?「誰?!」みたいな(汗笑)


寒くなっちゃったんで、
なかなかナイトもできなくなっちゃいますよね~
やっぱり、ぺすかさんの本領発揮は夏の夜ですか?!www
2008年9月16日 5:55
BBQ会場で待ってるんだけどマダ~?(n

コメントへの返答
2008年12月8日 12:03
まだ~!

あと1年くらい待っといて!!w
梅田で迷子になりながら・・・www
2008年9月16日 9:09
ゆいちゃんを拉致りに行きたかったなぁ~・・・
コメントへの返答
2008年12月8日 12:06
どもw
おひさです^^;

拉致りに是非九州までお越しください♪

2008年9月16日 9:16
おチビちゃん大人気w
コメントへの返答
2008年12月19日 0:29
ども!!!
小池さんおひさです!!!

生きてますか?
私は辛うじていきてます・・・


今週はおちびちゃん振り回しweekでした~
2008年9月16日 9:16
スモモプレ(・∀・)
あたし(・∀・)?

違うって(*´艸`)w


楽しまれたみたいですね
(*´∀`*)


なかなかお会いできず
(´;ω;`)サミシス
コメントへの返答
2008年12月19日 0:31
ちはわわわ~~~~


前回お会いしてから、1年が経ちました☆

ということは、
私が広島の高速道路でお縄になってから1年経ったと言うことで・・・
去年の前科(笑)は帳消しですww


また遊びましょう!!!
2008年9月16日 10:07
遠征お疲れ様でした!

お留守の間に福岡ナイトへ行ってきました~
いつでもあのメンバーに会えるなんて、羨ましすぎっ!

またお会いできた時は、内臓がよじれるほど笑わせてくださいwww

かくさんにもよろしくです☆
コメントへの返答
2008年12月19日 0:34
ど・ど・ど・ど・どうもw


恒例の、
一体いつのコメ返してるんだのお時間やってまいりましたぁ~♪
(と、自分の非をごまかして・・・)


内臓がよじれるほどの笑いは提供できるかどうかわかりませんが、
またまた事件があったので年内にもう1~2コくらいはブログをあげたいなと思って、がんばっていますww


注:九州メンバー、一部を除いてやヴぁいんで、本気でお気をつけください;
2008年9月16日 12:30
お疲れでした。(^J^)
夜の部は平和に?終わりました・・・。
(笑)

次回は11月九州襲撃&広島で夜の部
ですかね。
おとめ座クリームソーダー部を
実現させましょう~!(爆)

あっ、弾丸出張もだぁ・・・。
結構、キツイんですよねぇ。(>_<)
コメントへの返答
2008年12月19日 0:38
え~
3ヶ月ぶりにこんばんは<バキ

11月の広島ナイター行けなくて、ほんと残念でした。。。

自分の母親(←祖母)が入院していると言うのに、うちの母ったら・・・
広島行きがキャンセルになったからって、、、、
ディズニーランドに行ってました!!(汗)

のんきなやつらめぇ~


そういえば、あの時いただいたボール、大変気に入っておりまして、いつも遊んでおります♪
ありがとうございます♪♪
2008年9月16日 16:56
広島からの襲撃予告が!?

その時は、九州美女ナントカ軍団で

防衛しておくんなましw
コメントへの返答
2008年12月19日 0:41
九州美女軍団、
日々任務を果たしておりますでありますww


次の任務は・・・

bright家の鍋を守る

ですかね?www
2008年9月16日 18:30
お疲れ様でした(^^)

ソレイユナイトは通常平日(火曜日が多いです)なので招集お待ちしています。

襲撃はそのうちニューリーダーが…(笑)
九州最強○女軍団のお相手もニューリーダーが…(爆)
コメントへの返答
2008年12月19日 0:52
こんばんは・・・

先日はどうも、ありがとうございました。
せっかく九州にお越しいただいたのにろくにおもてなしもできず・・・
こんな状態で返信もできず・・・
ブログすらあげれず・・・Orz

年内にはと今頃必死に返信している私です^^;


ナイトは暖かくなったらまたこっそり企画して行ってもいいですか?!
寒くない夜の集会w楽しみにしてます。。。
2008年9月16日 21:57
管理職報告会最中にPCが完全に固まり
本人も固まったニューリーダーですが(自爆)

うちからも美女を連れて行きますんで
よろしくで~す(^0^)ノ
コメントへの返答
2008年12月19日 0:54
あら?
エロさん、しばらく徘徊していない間にほんとのエロリーダーになったんですか?(((爆


近いようで遠いようで近い
そして確実に私の返信速度よりは近いw
広島と福岡を今後もどうぞよろしく!!!w
2008年9月16日 23:29
お疲れ様でした☆

今度は最後まで晴れればいいっすね(^-^)
メ●ボにはならないように気を付けます(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月19日 0:57
こんばんはぁ~!

先日はどうもでした!!
そのまた先日・・・過日もどうもでした!!(; ̄ー ̄)

また車にゃちっとも詳しくない私と集合して遊んでくださいねww

め●ぼに注意しなきゃいけないのは、わたしかもしれません・・・
最近飲み食いしすぎ・・・^^;
2008年9月17日 19:07
お疲れでした!!

じゃあ11月は深夜に締めで、再度ばくだん決定やね!
飲みオフはよろこんで、梅zoさんと出撃しまっせ。
コメントへの返答
2009年2月17日 21:11
あけすぎまして、こんばんは。


えっと~いつの返信?みたいな・・・(笑)
もうそろそろ私のずんどこペース慣れました?ww

気付かれないようにこそっと返信してみたり・・・^^;

また広島行きますね!
2008年9月17日 22:13
おつかれしたぁ~
相変わらず、あぐれっしぶぅ~~ですね♪

コストコオフを超楽しみにお待ちしておりまぁ~~す^^
コメントへの返答
2009年2月17日 21:12
あっ。
先日はどうもw

9月のコメントの返信って・・・

もうそろそろ切り捨てられるかも・・・ワタシ( ̄ー ̄;


そういえば、コストコは?!
2008年9月17日 22:50
このたびはお疲れ様でございました。

九州遠征の際には、プレなしーでも
自走してゲートを通って参上いたします(爆)

コメントへの返答
2009年2月17日 21:14
うめさーーーん!!!!

スキ(はぁと <ヴァキ


また広島行ったら遊んでくださいね♪♪
梅さんの隠れ大ファンなんで(*^m^*) ムフッ
2008年12月8日 23:00
ここのコメに到着するのはいつ?( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2009年2月17日 21:14
ぜーはーぜーはー・・・


着いたでおま!!!


さりぃたん、元気?
2009年2月18日 2:04
残業休出ばっかで忙しい!(>△<)/

ゆいたんげんき?

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation