• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月05日

遅いオフレポ(笑)&土曜日の結婚式

土曜日は。。。
昔勤めてた会社の友人の結婚式でした~!

ってなわけで、16時から市内にある教会へ♪

いや~花嫁さん(友人)、めっちゃきれいでしたね♪
交友関係の広い新郎新婦なので、参列者も多い多い!!!

残念ながらブーケトスはいただけませんでした~
こりゃまた行き遅れるわ(笑)

で、教会下にある披露宴会場に移動。。。
ここはフレンチシェフの坂井宏行さんがプロデュースしているレストランで、お料理、かなりおいしかったです♪
披露宴のお料理って、多くて食べきれないイメージがありますが、みんな、ほとんどたいらげてました!


ここで私は今回はみんなとお別れいたしまして~


21時30分頃・・・同じ日に行われてた、たけしくん希望のめんちゃんこオフに乱入・・・・
というわけで、みんな内緒でめんちゃんこ屋へ進入したわけですが・・・
堂々と車を止めすぎてあっさりばれてしまいました(爆)

で、今回のメンバーは・・・
まるひめさん・アブ太郎母さん・アブ太郎jr君・さり~姫さん・かくさん・たけしくん・かもやんさん・マゾナッチという、大人数!!!
あんまりお子様の前でエロねた言い過ぎました・・・(笑)
ごめんね、アブ太郎jr君(;^_^A

その後、めんちゃんこ屋で仮解散し、第2ラウンド突入!!!

まずは駐車場でござと座布団とお茶でだべり大会・・・
そうこうしてると・・・
わ!

雨が!!!!

ってことで、急遽プレ子出動でかくさん運転で海までドライブになりました♪
いや~しかし。。。。
プレ子ちゃん、オトナ6人乗せてもスイスイ良く走ってくれますね♪
良い子だわwww

と、雨道をさくさく狭くてカーブの多い裏道を走ってると・・・2列目シートからたけしくんのあえぎ声が(笑)
たけしくん・・・そんなに感じちゃった?w
しかし、海へついても豪雨の所為で海岸へは降りれず、これまた急遽真夜中のボーリング大会へ突入!

ここで確か、既に日が変わって1時半??
つーことで、別のオフに行ってた8MANタルミさんも仲間に入って7人でボーリング。。。。

私のスコアは・・・・orz

はい!次々!!!(汗)

夜も更けてまいり、いつもはクールで冷静な誰かさんまでアンパンマンに乗るは、キティーちゃんに頬刷りするわ・・・おかしな集団でしたが(笑)

もとの駐車場へ戻ってくるころには雨も止み・・・(確かココで既に4時くらい?)
誰も帰ろうとせずそのまま、だんだん夜が明けてw
明るくなったので写真撮影大会!
ってことで、ハイになった私は・・・(笑)

こんなことしてみました(爆)

結局喋りまくって解散したのは7時半???くらいでした(笑)
皆様お疲れ様でした(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/07/05 15:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

今週末です!
sino07さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年7月5日 15:37
ホント、元気ですなw
例の「自(己)慢Premacyな写真館♪♪」用を
撮影した時の話やね。

でも…九州はそんな人ばっかりかい?w



ブーケは死に物狂いで盗らにゃならんよ!
次は必ず♪ww
コメントへの返答
2006年7月6日 13:39
あい。元気です。
しかし、あまり寝てなくて、結婚式行って、オールナイトオフはさすがに体力の限界を感じたけど(笑)

そうそう、九州はそんなしとばっかりよw
いかちゃんも住んでみる?



ブーケ・・・死に物狂いって(笑)
果報は寝て待てじゃだめなのね!?
2006年7月5日 15:40
おバカさん発見(笑)

ブーケはバーゲンセールのオバちゃん並みの勢いでいかなければなりませぬ(笑)
コメントへの返答
2006年7月6日 13:40
ぐはっ。
おばか言われた・・・(笑)



バーゲンセールって・・・
それなら闘争心がでてくるんですが・・・
そっか~もっと激しくとりに行かなきゃいけなかったんですね(T△T)
2006年7月5日 16:34
ぴあきちさん、大変です。
プレ子に、いたずらっ子が乗ってますよ!

こんな事してたら、本当に○○○に
なっちゃうよ(爆
コメントへの返答
2006年7月6日 13:42
んんん???
まぢっすか!そりゃいかん!
追い払わなきゃ(爆)


って、○○○って何?
おかま?
あそこ?
おほも?
ん~どれもあてはまらないぃ~w
なんだろ・・・
2006年7月5日 17:07
わぁ!ノーパンなんだから、そのアングルは気をつけないと…
コメントへの返答
2006年7月6日 13:42
みんなそこは気になるところらしいですね・・・

オンナなのでそのあたりはよくわからないので、よし!w
2006年7月5日 18:12
だ・か・ら!
画像をもっと鮮明にしなさい!!!(笑)
見えないでしょうが!!!
コメントへの返答
2006年7月6日 13:45
ぷぷぷw
淫ちゃん、淫乱だけにそういうところのチェックは厳しいわけね(笑)
鮮明にって・・・
鮮明にすると手足が目立ちそうなので。


だめ!!!!!w
2006年7月5日 18:16
ウチも9日にサプライズ!
の結婚式のレポを待ってまつの
(なぞばく

このトシになると
さっぱり呼ばれなくなる
(じばき
コメントへの返答
2006年7月6日 13:46
んんん???
どんなさっぷらいずですか??


ま~結婚式は呼ばれて嬉しいですね。
お祝い事なので♪

お葬式は・・・しばらくもういいですね(汗)
2006年7月5日 19:08
お疲れ様でした♪

最後の写真・・・鼻血出ててもいいですか(嘘)

今週末、楽しみですね♪
コメントへの返答
2006年7月6日 13:48
いえいえ、こちらこそ、おつでした♪

たるみさん、このくらいじゃはなぢ出ないでしょ?
もっとご自分で過激なことしてるんだから・・・(笑)



また明日もよろしくお願いしますネッ。
2006年7月5日 20:18
元気な姉ちゃんやなぁ~。
夜遊び好きな姉ちゃん、好きやで~♪
今度、広島来るんやろ???
一晩、付き合ってみてぇ~。(^_^;)
コメントへの返答
2006年7月6日 13:49
はぁぁぁい♪
元気でーす!!
夜遊びしすぎて昼夜逆転してますが。。。(笑)

一晩も付き合っていただけるんですか?
そんなことしたら・・・のりすけさん・・・
全て吸い取られて、ぺらっぺらになりますよw
2006年7月5日 20:32
広島でもぜひこのポーズとアングルで
写真撮影班のあっしがバッチリ撮らさせていただきます!!!
コメントへの返答
2006年7月6日 13:51
あはははは~!
もっとおもろいことしましょうよw

コレを上回るおもろいこと・・・・
え~Tto,
当日までの宿題ということで!(爆)
2006年7月5日 20:46
こんばんわ~☆
こないだはお疲れ様です^^
ツユダクサリ~です(爆)

プレゼントwありがとうございました☆
ユラユラ~私の欲求不満を癒してくれてます(笑)
コメントへの返答
2006年7月6日 13:53
こんばんちくわ~w♪(意味不明)

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
めっちゃたのしかったです(^^)

うちでもゆーらゆらしてますよ~~
けど、最近慣れてきてしまって、欲求不満がたまってきましたw
パパに何かお願いしなきゃいけませんかね?(爆)
2006年7月5日 20:48
土曜の夜…日曜日が珍しく休みなのに暇だったので召集して欲しかったですorz...
皆様楽しそうで羨ましいです♪是非一度召集かけてぴあきちワールドに引きずり込んで下さい(爆)
クルマのボンネットに乗っちゃいましたかww
イベントのキャンギャルも兼任なんですね(笑)
コメントへの返答
2006年7月6日 13:57
あら、にゃんタンさん。。。
おひまなら言ってくれればよかったのに・・・
(どうやって?)
楽しいですよ(^▽^)
機会があったら是非ご一緒したいですね。。。
にゃんタンさんなら空き時間さえあれば収集かければいつでもこっちまで出てきそうですね(笑)

で、自称キャンギャルです。
人には文句言わせませんw
2006年7月5日 21:15
どもっ!カメラ小僧(おっさんですが・・・)のかもやんっす♪

先日はお疲れ様でした!

いきなりの登場びっくりしたよ!

でも、今回もめっちゃ楽しかった♪


この画像のアングル、きわどかったみたいやね!
もう少し低い体勢で撮れば・・・(ばき

おいらも鼻血がぁぁぁぁぁ(爆)

てか、ぴあちゃん(って呼んでいいかな?)とは毎週会ってる様な気が!(笑)

もしかして・・・(爆)

また今週も盛り上がりましょ~♪




コメントへの返答
2006年7月6日 14:07
どもども!
いやいや、あれは冗談なんだから、あんまり気にしないでぉぉ~(;^_^A
ってことで、写真ありがとうございました♪

それにしても。。。来るとは思わなかったでしょ?w
楽しかったですね~日に日にオフの時間が延びてる気が・・・


いや~この写真、被写体の所為じゃなく、ナイスアングルナイスショットのおかげで、ギャラリー続出ですよ(笑)
つーか・・・あと二人、かもやんさんの横でとってるしとがいたけど、そちらの方々の角度からはもしや、見えてた??w

今更はなぢはないでしょ。。。( ̄ー ̄;

よび方はお好きにどうぞ♪
どちらかのパパからは呼び捨てにされてたし(爆)
ってなわけで、明日もよろしく!
2006年7月5日 21:37
お疲れ様でした(*^^)v
お初でオジャマしてたのに、
仲良くしてくれてありがとぉ~

2次会、3次会とイケたら、
余計面白かったんでしょうが…

ぴあきちさんのスカートのアングル
が\(◎3◎)/萌ぇ~ いい感じ♪
次回も楽しみにしてます、お嬢!!
コメントへの返答
2006年7月9日 13:47
お久しぶりです♪w
かなりお初なのに、楽しくさせていただきました!!


また次回是非是非お会いしましょう♪


つーか、、、
減るものじゃないし、見えてよし!(爆)
私でよければ、いくらでも萌えてくださいw
2006年7月5日 21:54
ブーケトスは凄そうやよね~!
戦場みたいに決死の覚悟で突撃しないと☆
騎馬隊で。。
ブーケ取ったりィィィ!!なんて。。

セクシーキャンギャルには似合わんね。。(笑)
今度是非しりプレの上に乗っかってみて。。
興奮して鼻血やなしにオイル漏れそうやけど(笑)

それに色々な車が集まってのオフ会も楽しそうやなぁ~!!

コメントへの返答
2006年7月9日 13:51
おっつおつ♪
ブーケトスはね~~~
あっというまに終わっちゃったよ(爆)
あ~、だめだ~wいきおくれる~ぷぷぷ。
今度、騎馬戦するなら馬になって(笑)


セクシ~が似合わないってどういうことよ!!!!
是非、しりちゃんのプレに乗っちゃいますw
もうね、天井にピンヒールでガツンと!(爆)
オイル?足してあげるから大丈夫☆彡

つ~ことで、しりちゃんも参加汁!
2006年7月5日 23:38
この前はお疲れで~す。

・・あえぎ声(爆)が出る(?)ほど
怖かったのよ!(笑
雨の日なんて嫌いだ~~!!(汗

耐久オフ、楽しかったね~。
また次回のオフもよろしくね~。

コメントへの返答
2006年7月9日 13:53
おつでした。そして昨日も乙でした(爆)

あえぎ声、たくさん聞きすぎちゃっておなかいっぱいですw
また是非雨の日にあそびにいこうね~♪



つーことで、キャンプではよろぴこ♪
2006年7月5日 23:44
相変わらず、飛び回ってるね~
(*^_^*)

プレ子の傍らに脱捨てられたミュール(?)に目か行っちゃいました。こんなのはいて運転だいじょうぶか~(~_~;)
コメントへの返答
2006年7月9日 13:54
あい。
必死に飛び回ってます(爆)
遊びすぎて大変なことになりそうですw


あ、ミュールですか???
それは見なかったことにしてくださいます?w
2006年7月5日 23:53
コメント数増やしに!(笑)

携帯で見てたからわかんなかったけど、この写真上げてたんだ!
俺の○○フェチを知ってて・・・(爆)

しかし、みんなタフだよね!さすがの俺も次の日はKO!!
でも、やめられない楽しさだね☆彡
コメントへの返答
2006年7月9日 13:57
余計なことしないでください。
あなたのせいで、ひどいことになりました(爆)

つーことで、足フェチの角煮さんw
楽しくおすぎとピーコにいぢられてくださいませ♪


一昨日も昨日も今日もおせわになりました~
2006年7月6日 0:02
噂好きのピーコです(爆)

先週は、めちゃんこオフ(●^o^●)

今週は、打合せオフ(^^♪

来週は、キャンプ(*^_^*)

再来週は?やっぱ、あなたはタフですなー(^^♪
お抱え運転手付で、お嬢様やん(*^_^*)
サリ~から姫盗れば?(爆)
コメントへの返答
2006年7月9日 13:59
あい。
打ち合わせが無事済んでよかったです~~~!

サリー姫は金持ちしか興味がないって角煮さんが言ってましたw
なので、狙われてるみたいです♪
ピーコさんも参戦してみれば??w


ということで、今日は本当にお騒がせいたしました(汗)
すみません・・・・
このお詫びは・・・体で・・・(爆)
2006年7月6日 1:15
ブーケ取ったけど、別れたよ!!あんなん意味ないって(笑)

…てか、パンツ見えちゃう!!
コメントへの返答
2006年7月9日 14:00
そっか!
じゃあ、ブーケさえとってない私はどうなるの?w



パンツ?はいてたら見えるかもしれないけど・・・
ん?
はいてたかどうかはきかないでね♪
2006年7月6日 12:54
そんなとこ凹ますと
高いぞw
コメントへの返答
2006年7月9日 14:01
ん?
また直してくれるでしょ?
体での支払いでいいって言ってたしw
2006年7月6日 13:37
土曜はサプライズのつもりがバレバレやったね(^m^*)


今現在熱出してるがあの写真見たら興奮して余計熱が上がりそうや~(爆

土曜までには何とか復活しなければ・・・(; ̄∇ ̄A
コメントへの返答
2006年7月9日 14:03
昨日のあの不審な行動は・・・
サプライズだらけだったのに、先に帰っちゃって!


はっち嬢と一緒に処刑じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年7月6日 20:26
噂好きのおすぎです(爆)

相乗りで海波までドライブ車(RV)霧
セカンド&サードシートにギャラリー多くてちと残念!?

かくさんもやめられないっていってるし(^^)

ぴあきちさんはかっぱえびせんだね(笑)



コメントへの返答
2006年7月9日 14:05
あ、おすぎさん、こんにちは♪

ひさひささんとも愛のドライブしたいですけど、残念ながら、オカマには興味ありません(爆)

つーことで、もげもげでした?(爆)
2006年7月7日 7:32
>もっとおもろいことしましょうよw

え!?ナニナニ?何が起こるの?

嫁さん連れて行かないほうが良い?
子供は目隠ししてww

何があるのかお楽しみ~(笑)
コメントへの返答
2006年7月9日 14:06
え?おくたまつれてくるんですか?www

じゃあ、深夜営業部の時間帯になるまで活動自粛しなきゃいけないですね(笑)

目隠し・・・それは私にお願いします(爆)
2006年7月7日 18:23
おしい!
もう少しで。ミエたのに!
(*ーー)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
コメントへの返答
2006年7月9日 14:06
ん?何が見えそうなんですか?


中身?(爆)
2006年7月8日 8:42
3枚目の写真に
[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真かぁww

ってはっきり写りすぎてるって

ナルホド 腿から足首がこんな感じっと
φ(.. )メモシテオコウ
コメントへの返答
2006年7月9日 14:08
し、心霊写真?!!
びっくりよ・・・ん?

ま、足のことはおいといて・・・・(汗)
だって、太いんだもん(爆)
2006年7月9日 14:11
ちょww
キャンギャルが似合わないなんて言ってない。。
それに馬と言うより熊なんやけど。。

騎馬戦がキャンギャルには似合わないと言っただけなんじゃぁ~(泣)
なのでしりプレには優しく乗ってね(笑)
オイルも興奮してだだ漏れなんでよろしく。。

本当に近かったら絶対参加したいのにね!!
コメントへの返答
2006年7月11日 8:32
ぬお!
ごめんちゃい・・・とりちがえたました(汗)


しりぷれちゃんにはもれなく・・・(ニヤリw

ま、いつか必ず会えることを期待して♪♪
そのときは~~容赦なく乗っちゃいますので、覚悟!(爆)

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation