• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

富士吉田に行ってきたのです

富士吉田に行ってきたのです 4月13日(日)に山梨県の道の駅富士吉田で開催された「桜織の痛車フェスin萌の駅ふじよしだ」に展示参加してきました。
仕様変更して天色*アイルノーツ仕様になってからは初めてのイベント展示でした。




 

当日はゆずソフト痛車やサガプラ痛車で並べるために待ち合わせしてから会場へ搬入。
楽しみすぎて集合場所へは早く着きすぎてしまいましたw

サガプラ勢はインプレッサ、ソアラ、フィット、ekの4台。




ゆずソフト勢は4台。

あずにゃンプさんのインプレッサ

ご自分でデザイン考えてフルラップ施工までしたそうで、製作期間はなんと3ヶ月!
僕もずっと自作で痛車やってますがここまでの貼り込みレベルは真似できないですわ。


自分のセリカ

カラーリングがウェッズスポーツセリカだと気付いてくれる方もいて嬉しかったです。
今回は展示用にのぼりも設置しました。


朝里さんのフォルティスSB

2月の貼りオフの際にお手伝いさせて頂いた車。
ようやくお互いに新仕様で並べられました^^


ゴン太さんのコルトVR

お会いしたのが去年のお台場痛Gぶりでしたがまたゆず痛車並べで参加出来ました。


そして、今回はなんと天色*アイルノーツ仕様が3台ということでシャーリィ、愛莉ちゃん、夕音ちゃんのメインキャラ3人で並べられました\( ^ヮ゜)>

あとは真咲仕様がいたら完璧だったのですが...
いつか機会があれば4人揃えてみたいです!


イベント始まってからは展示車両を適当に見て回ったり名刺交換などもさせていただいたり。
久しぶりに会う方もいて色々と楽しかったです。

気温も温かいと思ってたら山の方だったのでちょっと寒かったです(^_^;)


会場が道の駅隣ということで車関係以外の一般の見学者も多く来てました。
展示されてる車たちを見ての反応が色々とあって面白かったw


夕方になりイベントも終わりが近づき閉会式へ。
このイベントではコンテストもあったので、入賞車両はステージ前へ移動していきました。



なんとあずにゃンプさんの車が3位で入賞していました、おめでとうございます!
派手な色使いで展示中人だかりができていたのが印象的でした。


閉会後は会場からすぐのとこにある駐車場へ移動して記念撮影。

見学に来られてたみやぞーさんも混じえてサガプラ&ゆず車並べ!

イベントの位置的にも東海方面や関東方面の人が集まりやすいイベントだったのではと思います。
皆さん遠方からお疲れ様でした!
また機会があったらよろしくお願いします。


そして今後のイベント参加予定ですが、
5月10日(土)、11日(日)に開催される「新潟痛車フェス06」に参加するつもりです。
2日間開催のイベントですが土曜日のみ参加にしようかなと考えてます。

それと6月15日(日)の「足利ひめたま痛車FESTA
前回も枠が埋まるのが早かったので早めに申し込み済ませました。

参加される方いましたらよろしくお願いします。
ではまたー
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/04/14 08:21:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

ワタワタ休日
M2さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

おはようございます。
138タワー観光さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

この記事へのコメント

2014年4月14日 17:59
お疲れ様でした。

わざわざ山梨までおぷばさんのセリカを見に行った甲斐がありました・・・写真で見る以上に素晴らしかったです。

豊郷に来られるようでしたら案内致しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月15日 10:35
先日は遠くからお疲れ様でした!

無事にアイルノーツ並べが果たせて良かったです\( ^ヮ゜)>
そしていつかは4人で・・・

豊郷行く事が決まったらぜひ案内をよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「セリカオーナーになって4周年&群馬ZZTセリカオフ http://cvw.jp/b/1324917/38706889/
何シテル?   10/16 22:28
ただのオタク。 車とかゲーム、写真とかドール、自転車(ロードバイク)等々趣味は広く浅くいろんな事にハマってます。 セリカ(ZZT231)TRDスポーツM...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKSエアクリーナーの取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 21:29:49
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 21:29:30
デッドニングその5(ラゲッジ~リアスピーカー周辺) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 08:31:25

愛車一覧

トヨタ セリカ ありふみセリカ (トヨタ セリカ)
2013年2月 ゆずソフト【ドラクリオット】布良梓&サガプラネッツ【はつゆきさくら】東雲 ...
ホンダ フィット フィットTYPE Ruri (ホンダ フィット)
ゆずソフトさんのPCゲーム、天神乱漫の竜胆ルリ仕様の痛車になってます オール手切りカッテ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation