• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

モンスターvsこあら(本当にグロイので苦手な人は見ないでね

モンスターvsこあら(本当にグロイので苦手な人は見ないでね 遭遇!








そして、牽制




敵認識!




ファイト!

























勿論、本当には戦ってませんよ(^^

煮干しを一匹プレゼントしてお別れしました(^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/12 21:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

日は又昇る。
バーバンさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2013年6月12日 21:59
さっきはどうも(笑)本当によく会うね

え?このカニはどこで?
コメントへの返答
2013年6月12日 22:05
どうも(^^

自宅前です(^^

結構大物でした(^^


亀川地区はたくさんいます
側溝の陰等には産卵シーズンともなrとうじゃうじゃいますよ
2013年6月12日 22:16
こんばんは☆

強そうな武器もっとるな☆

カニもアップで撮ると逞しい☆
コメントへの返答
2013年6月12日 22:26
こんばんは

私の居住地区から仕事場にかけての地区はこのカニがたくさん生息してます

産卵時期になるとうじゃうじゃ路上に出てきます
当然悲劇が繰り返されます
私はおかげでカニ食べられなくなりました(シクシク
2013年6月12日 22:17
今晩は(^○^)

迫力ありますね。

コメントへの返答
2013年6月12日 22:28
こんばんは(^^

アップで撮ると結構迫力ありますよね

2013年6月13日 9:21
おはようです!

柿の種あげれば良かったのに・・・(^^;)

それは、サルカニ合戦か・・・(笑)
コメントへの返答
2013年6月13日 11:10
おはようございます(^^

奴は柿の種投げつけてもびくともしそうにありませんでした(笑
2013年6月13日 10:32
こんなの車でひいちゃったら・・・Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年6月13日 11:18
そうなんですよ、鋏の部分が刺さるとパンクの恐れも有ります

FBに載せようかと思いましたが、あちらは見ようとしなくてもおもむろに画像が見えてしまうので止めました(^^

R10本線まで出てくる事は少ない(夜間車が少ない時は出て来ます)ですが、亀川地区の市道や側道を走る時はご注意あれ(^^
2013年6月15日 9:59
で、美味しかったですか(笑

(>_<)
コメントへの返答
2013年6月15日 10:02
食えませんて(汗


こいつらこの時期になると毎日道路で○○゛れてますので、それを見てるもんで私「カニ嫌い」になってしまいました(泣

学生時代北海道に何年も居たのに一度もカニ食ってないし(笑

プロフィール

「@六爺蔵 さん、ありがとうございます」
何シテル?   03/25 08:19
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
56 789 1011
12 13141516 1718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丹賀砲台園地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:37:29
メーカー不明 ドライビングパッド(アームレスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 14:35:05
Jmode ディフューザーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 15:38:06

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
飛ばす必要無いし、丁度良いパワー感 納車待ちで1年2ヶ月長かった
ホンダ S660 ホンダ S660
私にとって2台目のS660です、一応1台目(前期型)と2台目(後期型)の違い ・ホイー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ S660 ホンダ S660
私の過去の愛車たちのレビュー見てたら、前に乗ってたN-ONE(志半ばで金銭面の問題で手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation