• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

再出撃!

再出撃! 「あさなみ」から帰宅後、今度は妻を連れて行きつけの「インディゴ(ダイニングカフェ)」に・・・・・閉まってる(泣)

仕方なく別の場所でランチを済ませ、やまなみへGO!

目的地は「ラベンダー園」ですが、まだ一寸早かったかな~

でも綺麗でしたよ

其の後は、男池前を通り長湯(炭酸泉で有名な温泉地)へ抜け道の駅長湯に立ち寄り(寂しい所でした)芹川ダム経由で大分市入りし、パークプレイスに車を向けまして、その目的は某友人が経営するお店でしたが・・・

ま~そう言う事も有るだろうと、次回の楽しみに(^^

いつもながらこの無計画ドライブに付き合ってくれる妻に感謝しつつ、今日も充実のこあらでした(^^



また一週間頑張りましょう(^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/13 23:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四分の三
avot-kunさん

ちょっと思うところがあって!
kuta55さん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年7月14日 0:26
こあらさんとこは仲が良いので羨ましいです涙私んち?仲?イーデスヨ( ̄▽ ̄;)ホントニ、ホントデスヨ。
コメントへの返答
2008年7月14日 0:45
うちは喧嘩にはなりませんね

私が小心者で直ぐにおれちゃうもんで(^^

2008年7月14日 0:33
ところで
あさなみって何なのですか?
どこかの地名?
コメントへの返答
2008年7月14日 0:53
「あさなみ」というのはオフ会の名前です(^^

早朝(あさ)にやまなみ(なみ)に集まるグループです

集まる車種は多種多様で、スーパースポーツからミニバン(私だけ?)まで

旧車も居ますし

皆さんの共通点は「車が好き」もしくは「ドライブ好き」です(これはちーぱっぱさんとこのWESTさんも同じですね)
ご家族が週末朝寝坊してる間に(鬼の居ぬ間にww)楽しもうっていゆグループです

上記すっごいスポーツカーも来られますが夫々ペースが違うのでツールングは成り立ちませんので基本「ダベリング」です(^^

夫々の方が勝手に趣味でステッカー作ったりして面白いですよ(^^

2008年7月14日 0:47
うちら親子はAPの帰りに、ラベンダー園の直下のアイス屋さんでおやつしました。

昔は家族で仲良く行ってたのに・・・
コメントへの返答
2008年7月14日 1:00
内は私はオヤジが外国航路の船長、妻もちょっと

だから「家族は一緒」と言う共通の価値観があるのか、それともまだ子供が居ないっていうのも有ると思います


女性はね、全てがそうとは言えませんし私も判りませんが、うちは少なくとも「一緒に居る時間を作る」という簡単な事が重要らしいです

寂しがりやさんですから(^^

ちなみにうちのはドライブはさほど好きではありませんが、何処にでも付いて来ます、だからいつも付いてきてくれた帰りには「ありがとう」って言ってますよ、コレチさん「ありがとう」って奥様に言ってみてください、きっと潤滑油になるとおもいますよ(^^
2008年7月14日 1:38
グループ名だったのですね!
早起きが苦手なパッパには
向きそうにないですw

あさなみでやまなみを走り
帰ってから
またやまなにを走る!
ドライブが好きなのですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月14日 1:45
今日一日でガソリン半分使ったのは誤算でした(汗)

朝はマイペース
二度目は妻ペース

走り方を変えると2度楽しいです(^^

プロフィール

「@六爺蔵 さん、ありがとうございます」
何シテル?   03/25 08:19
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丹賀砲台園地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:37:29
メーカー不明 ドライビングパッド(アームレスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 14:35:05
Jmode ディフューザーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 15:38:06

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
飛ばす必要無いし、丁度良いパワー感 納車待ちで1年2ヶ月長かった
ホンダ S660 ホンダ S660
私にとって2台目のS660です、一応1台目(前期型)と2台目(後期型)の違い ・ホイー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ S660 ホンダ S660
私の過去の愛車たちのレビュー見てたら、前に乗ってたN-ONE(志半ばで金銭面の問題で手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation