• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

実は届いていますww

実は届いていますww 早く装着したい。。
ブログ一覧 | アイテム・ぱーつ | クルマ
Posted at 2007/01/07 11:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2007年1月7日 11:10
カービング?スキー?・・・OKUYAMA!?!?!?
みなさん最近走りのパーツに目覚めてますね~♪
コメントへの返答
2007年1月7日 11:15
オクヤマのスチール製17850円也ww
ガシガシにキビキビになるかな~
ジャガーでが~さんの装着済みを見たので、早く付けたいけど長いレンチが無い。。。
2007年1月7日 11:42
強化系♪

アンダー部ですかぁ???
(⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2007年1月7日 13:33
エンジンの上に付くヤツですww

こうゆうのは初体験です(笑)
2007年1月7日 11:52
きびきび走りそうですね
今度は そっち系に走るんですか?

我輩も余裕あれば狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤに悪いようなパーツや 燃費に悪そうなパーツ欲しいのが多くて
困ってますよ ┐(-。ー;)┌
コメントへの返答
2007年1月7日 13:37
キビキビ走るってどのくらいキビキビするのかワクワクですww
これだけで終わるのか、アンダーにも行くかは??ですw

タイヤに悪そうなパーツ?はて・・
燃費に悪そうな?ん~。。
何じゃろか????
2007年1月7日 12:08
横浜に戻って来ました~
いろいろ、有難うございました(*^_^*)

14mmの、めがねレンチorスパナがあれば大丈夫ですよ(*^_^*)
短いと手が痛くなりますが・・・
コメントへの返答
2007年1月7日 13:38
お疲れ様でした~!!
こちらこそありがとうございました!

14mmのメガネレンチですね!
よっし買いに走ろう♪
整備手帳も参考にさせて頂きま~す!
2007年1月7日 13:05
うわぁ~、なんかみんな最近、
激しいですねぇ~。(笑)

あの全国オフ以来、マフラーの
装着者も増ですし…、感染しない
ようにしないと…。(^o^)丿
コメントへの返答
2007年1月7日 13:40
まふりゃ~にゃ手が届きましぇん(T_T)

とりあえず、これはマツスピやエグゼより安価で取り付けし易いのでいっちゃいました~♪
付けたら乗せてあげますよ!ニヤリ
2007年1月7日 13:16
はっはーん
コレですかw
コメントへの返答
2007年1月7日 13:40
はーい!
コレがアレですb(^o^)d
2007年1月7日 14:05
タワーバーですね・・・。
いいなぁ~。マツスピやエグゼは高いですからね~。
拝見するのが楽しみ・・・
コメントへの返答
2007年1月7日 14:17
長いレンチを手に入れに行きま~す

あ、それとポジション用のウェッジベースを日本橋で入手してきたので、暇な時に2個作りますね~
2007年1月7日 14:35
オクヤマいいですねぇ!

安いの知らなかったんで、Dラーでエグゼ注文しちゃいました_| ̄|○

コメントへの返答
2007年1月7日 20:44
夕暮れ時に装着して、もう一杯やってますのでインプレッションが明日以降になります(笑)

EXEの装着はご自分で??
2007年1月7日 15:15
西側では装着率の低いオクヤマですが
結構良いと思うのですが。。。
高速走行&長距離移動派には必要かと・・・
これで走りに目覚めたりなんかして(笑)
コメントへの返答
2007年1月7日 20:47
広島では今のところ私だけですね?
明日からが楽しみです!
長距離走行は大阪いくときくらいですが・・・(笑)
場合によって下も行くかも♪
2007年1月7日 19:49
おぉ~っと!!今年はこの方向性で行くんですか!?

いつまで経ってもJUNBOさんには追いつかない感じです(笑

装着後走行報告をお待ちしています(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月7日 20:52
とりあえず、ずっと我慢の子で待っていたのです~♪

うちは車庫が低いのでアンテナには絶対手出ししませんから、そこからどうぞ(笑)

明日以降報告しますね♪♪
2007年1月7日 21:12
長いレンチってどのくらいのが必要なんですか?
自分の手持ちにあればお貸ししますよ~
コメントへの返答
2007年1月7日 21:15
いてもたってもいられず、今日調達してきました~♪
最初は整備士さんのお力お借りする気バリバリだったんですが、が~さんの自力取付に勇気づけられて本日完了しました!!
お気遣い感謝です(^人^)

プロフィール

「箱根・日光にちょっと http://cvw.jp/b/132758/46546065/
何シテル?   11/18 21:31
ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GRIDA カーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:43:26
みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/05/17 12:53:42
 
宇部ラーメン情報局 
カテゴリ:ぐるめ
2009/05/10 10:53:38
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Mazda3ちゃん(さんちゃん) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生6台目 2014年3月10日の納車 純正OP ・ナビゲーション用SDカード ・CD ...
スバル プレオ ネス太君 (スバル プレオ)
我が家に来て6年、嫁さん専用だった PLEO Nesta G 娘が免許を取って2年間は兼 ...
マツダ プレマシー JUNBO号PRE (マツダ プレマシー)
久々の新車購入はZOOM-ZOOMなプレマシー。 9年間乗って、いろいろとお素敵な出会い ...
スズキ ワゴンRスティングレー 息子号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号(プレオネスタ)をぶん取った娘が購入したWagonRスティングレー娘号は、娘が結婚し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation