• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月09日

秋ですねぇ~~

秋ですねぇ~~ ・・・

といっても残暑が厳しいですが(^_^;)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。

今日は久々に暇が出来たので家族で栗拾いに行ってきました。
とても粒が大きくてイイ栗が大量に獲れました!!
明日から栗料理三昧!!

栗ご飯、モンブラン、栗金時・・・
よだれが出てきますね~~
楽しみ!!
(^。^)♪

リラックマも現状をお知らせしますと、相変わらず忙しいです・・・
(T_T)
皆さんのブログを見るので精一杯です・・
(足跡だけ残してすみませんm(__)m)

来週はオフ会もあるというのに行けるか微妙な状況です。
忙しい理由はイロイロとあるんですがね・・
(^_^;)

来月からはみんカラ徘徊も出来ない状況になりそうです。
1月程の休養かな?

詳細は後日ブログアップでもします。

それではおやすみなさい!!

は忙しくてなかなかみんカラに
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/09/09 23:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2007年9月9日 23:54
ホントにお忙しい様子ですね。

ワタシも熊本に行く機会がなかなか無いのですよ。
連絡しますね行くときは。
コメントへの返答
2007年9月10日 6:26
ども!!
なかなかお会いできませんね・・
(^_^;)

北九へは仕事でよく行くんですが、何せ日帰りなもんで・・・
(T_T)
熊本へいらっしゃる時は声をお掛け下さいね!!
(^。^)♪
2007年9月10日 0:00
お忙しいのですね。
自分はまだ秋を感じれずにいます ^^;
暑い日も続きそうなので、体調管理には注意して下さいね。
コメントへの返答
2007年9月10日 6:28
実は・・体調にも問題が・・・
(^_^;)

オフ会は行く方向で検討しているのですが、仕事が入りそうな微妙な所です。

う~~行きたいよ~~~
(T_T)
2007年9月10日 7:52
お忙しそうですね。
車イジリもあまりされて無いのでしょうか?

御自宅でモンブランも作られるのですか?
すごいですね。
σ(^^)大好物です。
コメントへの返答
2007年9月11日 0:13
車イジリ?!
ほとんどやってません・・・
(T_T)
う~~~

モンブランお好きですか?
もしかして甘党??
今度スイーツオフなんてどうですか?
(^。^)♪
2007年9月10日 20:23
お久しぶりです(*^□^*)/

お仕事お忙しいのですね。
体調もよくないのですか...?

栗美味しそうです♪
たまにリフレッシュされてご無理なさらないようにしてくださいね。



コメントへの返答
2007年9月11日 0:19
仕事にプライベートに忙しいです~
(^_^;)

体調は・・イイと言えばイイし
悪いといえば・・・・
今度精密検査があります。

今日は奥さんがマロングラッセを作っていました。
味見したらメッチャ美味しかった!!
(^。^)♪
次回ブログアップしますね。

東海に出張に行った時はよろしくお願いしますね。
2007年9月10日 22:28
最後にお会いしたのは約1年前・・・(ニアミスはありましたが)

忙しそうですね~
コメントへの返答
2007年9月11日 0:21
そ~~いえばもう1年経つんですね。
(゚o゚)

その間な~~~んにもしてないや・・
(^_^;)

またお会いしたいですね。
16日は何とか都合がつけばイイなぁ~
2007年9月11日 8:59
はじめまして(^^♪
広島からです。

日曜、栗拾いの話があるのにも、
関わらずゴルフ観戦に行ってしまい、
後ろめたさから、この画像をみせたら尚更、
行きたがってしましました。
タイムリーに画像ありがとうございます(笑)

体調はやくよくなりますように…

乱文m(__)mです。
コメントへの返答
2007年9月12日 6:15
ども!!

栗拾いも痛いですよ~~
行っていたら後悔してたかも??
(^_^;)

でも大量に落ちている栗に子供達は大喜び!!
子供の笑顔っていいですね。
是非連れて行ってあげてくださいね。

今後もよろしくです。
(^o^)丿

プロフィール

みなさんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クマでも分かるLED講座3 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:24:01
 
クマでも分かるLED講座2 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:23:10
 
クマでも分かるLED講座1 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:22:29
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2児の父でアイシスには大変満足しています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation