• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コソンヤンの愛車 [アバルト 595 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2022年5月21日

ECUノーマル戻し

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ストックのノーマルECUになります。レギュレーター圧アップにしたのでどのくらい効果があるのか?確認するためです。

2
取付けは一時的なので、この状態で走行してみます。

結果は後ほど〜

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジン分解

難易度: ★★★

DIY CTEK バッテリーセンス取り付け

難易度:

Digi-Tech ECUチューン施工しました

難易度:

DIY LEDルームランプ交換

難易度:

あれやこれや製作記

難易度:

J&K 'HKS' ECU書き換え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アーシングってメーカー非推奨なんですよね。やめてくれってパーツ。
付けることによって発生するノイズがECUに影響するから。メーカーがECUに影響ない様にハーネスの取り回しを考えてるのにね〜。面白半分でつけてるなら良いけど、本気で効果があると思うのはやめた方が良い。」
何シテル?   06/20 07:58
メンテナンス方法や培った知識等の内容を不定期でアップしています。 ■Youtube https://youtube.com/@KY_AUTOPARTS?si=A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
メンテナンス方法や培った知識等の内容を不定期でアップしています。 ■Youtube h ...
BMW C600Sport C600S (BMW C600Sport)
乗り換えました TMAXのほうが、全てにおいて上回っていると思いますが、BMWに乗ってみ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
元々通勤スペシャルでしたが、今は休日用です。 出来るだけノーマルを維持しながら、コッソリ ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
写真は探してあれば載せます。 NSRはめっちゃくちゃでしたね。 こんなのが公道で走っち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation